Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

お花・・・買う?

ボスプルsanがヤホーでサボテンを買ったら
2号kunまでサボテンを買いたいなんて言うし

私も女子力ブロガーとして女子力を存分に見せ付けるべく
植物でも買ってやろうじゃないか


   花瓶ないからグラスに水を入れて




     お花を買いました
         ブロッコリーだけど

      私もボスプル家のように
      キッチンに置いておこうと思います



何の変哲もないブロッコリーだけでブログを書く新しい試み 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



  さすがにこれで終わらすのは気が引けるので
  お城の前の市民広場の金木犀でも載せとくか・・・

      市民広場の金木犀1


      市民広場の金木犀2



      それでは楽しい週末をお過ごしください

                     私は3連休 


スポンサーサイト

コメント

ブロッコリーもマクロレンズ?だと何だかわからないね
金木犀いい匂いだよね^^

いきなりのグロ画像かと思いましたね。
先入観って怖い(笑)

金木犀の写真いい感じです。

私は一生懸命働いてるのに三連休だなんて・・・羨ましい~
ブロッコリーは拡大しすぎてブロッコリーって書いてないと
???でしたよ(^_^;)でもこれもサバイバル生活の為ですよね!
金木犀いい感じで撮影してるじゃないですか、師匠の好きな花ですよ。

Rin さま

マクロレンズ持ってないから
出来る限り近づいて撮ってみたの
お弁当に入ってると嬉しいブロッコリーも
さいこの手にかかるとこの通り

金木犀ってホントにいい香りするよね
ふらふら~っと寄っていきました

Re: タイトルなし

> 先入観って怖い(笑)

どんな先入観でしょう(*-ω-)
なんすか Senta.ならいきなりグロ画像アリ的な?
まぁ もちろんワザとですけど

ボスプル sama

つい先程も
東京からのお客様に美味しい食事をご馳走されながら
「 人が働いてるときの休みってサイコー
   働け働け~ 」 と豪語してまいりました
大丈夫 安心して働いてください
ボスプルsanの分も私がしっかり楽しみますから

>ブロッコリーは拡大しすぎてブロッコリーって書いてないと

ブロッコリーって分かるブロッコリーの写真
載せたところでどうしようもないですからね
飾って楽しみ食べて楽しむ
パセリに続くブロッコリーだったのですよ
サボテン私食べないから

おや 師匠は金木犀お好きなんですか
やはり金って入ってると反応してしまうんでしょうか

ぅわっ! さいこちゃんの肌のアップ、ガッサガサ!!
って思ったら、ブロッコリーでしたか、こんにちは。
さ 「ナメック星人かよ!」

昔、山で群生してるキンモクセイ色のきのこを採って来ては
食べてたのだけど、なんて名前のきのこだったんやろ??
お腹も痛くならなかったので毒キノコではなかったはず‥

>ブロッコリーは拡大しすぎてブロッコリーって書いてないと
ほらほら~↑の人みたいに間違っちゃうでしょ(笑)
>サボテン私食べないから
サバイバル生活なのに食わず嫌いはダメですよ!
あっ食べる時はなるべくトゲトゲはとったほうがいいかも(^^)/

やすろぐ sama

私はスーパーさいこ人なので
こんな顔色してませんよ やすろぐsanこんばんは
でもピッコロ大魔王が大好きです
いつかカメハメ波と共に魔貫光殺砲と天翔龍閃も体得したいものです

金木犀にキノコ生えてるんですか?
それ食べたら大きくなるとか
ライフが1つ増えるとか
そんな感じの機能ついてなかったですか?

ボスプル sama

↑の人は老眼なのでよく分からなかっただけですよ
超高級くっきりすっきり見え見えメガネを作ってあげて下さい

サボテンの棘で怪我して
病院送りになるとお金がかかるから
やっぱりサボテンはやめておきます
実は先日のKさんの菊花展の写真見ながら
食べれる菊はどれだろうって思ってたのはここだけの話です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad