Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

久しぶりにマッチョを見に行く

少し前にテレビで見たんだけど
世の中にはマッチョツアーなるものがあるらしい

マッチョ好きの女性がマッチョとバスに乗り
ただひたすらマッチョを楽しむ
マッチョの写真を撮りマッチョの作るうどんを食べて喜ぶ

全然知らなかったけど
世の中にマッチョは希少種で
女性たちにすごく人気があるんだとか

  え?わざわざお金出してマッチョ見るの? 

そうです 私にはちっとも分からない感覚なのです

だってマッチョ見たけりゃ
  なごやん 行けばいつでも見れるし

        14お盆の楽しみ6なごやん大将


そうだ なごやんラーメン 行こう 久しぶりに
   別にマッチョが見たいわけではないけれど
   ラーメン食べたい

ポニョ子と待ち合わせして

   今回のさいこセレクトは
      1511なごやん1
       おぉっ 今日はチャーシューがでかいぞ 
       メニューもよく変わるし同じメニューでも
       内容や味が毎回同じとは限らないこのお店
       私的にはチャーシューがでかい日は当たりDay

      あ、何ラーメンかに触れてない 
      ウニの存在が一切見られないけれど
      ウニ風味ラーメン
      そしてウニの存在が一切確認できないけれども
      何故かウニの風味がします ・・・何故だ


  そして行く度に内容やらメニューやらが変わってるお店だけども
  今回は価格は大幅に変わっていた

      1511なごやん2
     
    骨付鳥ラーメンが2,000円になってる 
        さいこの外食ディナーデザート付きより高いぞ

         1511なごやん3
               ポニョ子自腹決定

   常に私の対応テキトーな大将ではございますが
       私の半チャン 今日は忘れず持ってきてくれたけど
         1511なごやん4

       ポニョ子のキムチ半チャンが
       これより2周り程度大きかったこの差はなんだろう
       どんだけキムチサービスしてんだ


チャーシュー大っきかったからいっか 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    私は食べないからわかんないけど
    大将が言うには
    親鳥や若鳥ラーメンのお肉と骨付鳥ラーメンのお肉だと
    味付けとかが全然違うらしくてまったく別のものだそう

    そしてポニョ子が言うには
    某有名骨付鳥屋さんのはすっごく辛いので
    なごやんの方が食べやすいらしい



スポンサーサイト

コメント

そんな普通のメニュー頼んだらダメダメ~
スーパーハイカロリーラーメンぐらいペロって
いってほしかったな!2000円高っ(@_@;)
>これより2周り程度大きかったこの差はなんだろう
それは仕方ありませんよ!?
個人的には骨付鳥はそのまま食べたいな(笑)

マッチョは私と対極ですぅ~

確かにあの骨付き鳥は辛いですね。ビール飲ませるため
でしょうけど、最近ずいぶん高くなっているらしいですね。

内容と味が毎回同じとは限らないって
おもしろいね(-_-;)
味が残念なときもあるよね???
2000円のラーメンも頼む人いるのかなって、
メニュー高いね(・・;)

ボスプル sama

まっ、またそんな
私と大将の間に 暗黙の仕方なさがあるような
!Σ( ̄□ ̄;) それであんな扱いを?

ボスプルsan 相変わらず男前度が足りませんよ
ラーメン1杯でそんなハイカロリーを摂取するくらいなら
普通のラーメンでそのカロリー分の量食べる方を選びます
たとえばウニ風味ラーメン + エビ塩ラーメン とか

カワイ sama

あ~
カワイsanはすごい細いイメージありますね
大将の二の腕くらいなもんでしょうか

あんなに人気の一鶴は とにかく辛いそうですね
で、不評なのか薄味ってのもあるそうです
でもそれも結構辛いんですって
私食べないから何とも言えないけど

Rin さま

2,000円でも 食べる人いるんだよ
たとえばポニョ子とか
しかも看板メニューだったりする

骨付鳥自体 1,000くらいするからね
それが丸々ラーメンに乗っちゃうの

ハズレの日もあるよ やっぱ
初来店でハズレの日に当たっちゃうと
次がないらしいよ 当然だけど
だからこのお店の評判て すっごい分かれるの
激マズな日もあったとか・・・知人談

骨付鳥ラーメンって一鶴風とは違うみたいやけど
一度は、そんなラーメン食べてみたいな

プロテインラーメンも気になるo(*^▽^*)oあはっ♪

最近は外食してないき
新メニューなんかサッパリワケワカメ

>>私にはちっとも分からない感覚なのです
またまたぁ~ ホントはギュッってされたいくせにぃ~
秘密のさいこちゃん、こんにちは。(*♡﹃ ♡*)興味津々

冗談にしてはリアリティーあふれる冗談はさておき
パッと見、フカヒレラーメンかと思いましたよ。
美味しそ~♪

>>何故かウニの風味がします ・・・何故だ
多分、プリンに醤油ですよ。

私も暑苦しいなと思いながら観た記憶あるから
月曜から夜更かしで観たのかな!
いつかスーパーさいこ人になろうと思ってるのでしたら「超人」を
スーパーさいこ人ゴッドを目指してるのなら「神」を召し上がって
またアップしてください(^^)/

ka-min さま

よくわかんないメニュー
けっこうあるでしょ(笑)

一鶴のはラーメンに乗ってないから
ちょっと感じが違うのかな

ちょくちょくやってきても
このお店の新メニューはてか
元からあるメニューも時々変わるからわかんないよ
最近私かつどん屋さん率が高いし

やすろぐ sama

マッチョは私の笑いのツボですよ やすろぐsanこんばんは
津田松原海水浴場で初めてマッチョ見たときは
違う意味で興味津々でした
「 胸ピクって出来るんですかぁぁぁ? 」 と
リアリティー溢れる実話です

プリンに醤油でウニ感を楽しむか
普通にプリンを楽しむか
究極の二択ですね

ボスプル sama

> 月曜から夜更かしで観たのかな!

珍しいツアーを調査した件です
なんだか見るテレビの傾向似てませんか?

いつかではなく
既にスーパーさいこ人です
私は女子力ブロガーなのでゴッドでブッダは目指さなくていいんだけど
宗教法人は憧れます
教祖でOKです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad