Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

Saitter 49

朝晩すっかり寒くなりました
全然夏の余韻を感じさせませんね
    てか秋だし ハロウィンも終わっちゃったし


       こんなの咲いてたけど
     朝顔かな1
        これって朝顔?
          夏じゃなくても咲くのかな
             昼過ぎても咲いてるけど朝顔かな


     朝顔かな2
           まだ咲く気満々らしい


お前もちょっと見習えよ的な 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       来週こそ頑張ろう
           それでは 素敵な週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

昼顔じゃないの?「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の様な
ドキドキ感にキュンとする 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

昼まで咲いてるので昼顔でしょ!
いや朝顔ふつうに夕方まで咲いてるし(笑)
種類によっては11月まで咲いてるものもあるみたいですね。
何気に花がきになる・・いいことですよ(^^)!

昼顔にどっぷりハマっていたらしいですよ、やすろぐさん。
花の形はよく似ていますが、何となくアサガオとは違う気がします。

やすろぐ sama

平日午後3時といえば
昨日もその前の日も県の合同庁舎にいましたよ やすろぐsanこんばんは
絶叫マシーンのドキドキ感は大好きです

で?なんすか?昼顔なんたらかんたらって
先週の日曜日の午前3時ならまだ起きてましたけどね
キュンとはしないけど
ボーっとしてました 眠くて

ボスプル sama

朝顔って夕方まで咲いてるんですか?
昼顔っての私見たことあるのかなぁ

何気に花が気になるというか
カメラ持ってるときは気になりますね
ただ何の花とかは相変わらず・・・

カワイ sama

だから昼顔って何?
やすろぐsanからは
私の知らない用語がどんどん発信されるんですけど
五郎丸然り

あれ
朝顔じゃないんですか?
つい今し方 ボスプルsanのコメを信じたところなんですが(笑)

あっ!

朝顔
あさがお

琉球朝顔やん


あさがお?
あさがきた!

今日(日曜)は朝が来たが無いε=(・д・`*)ハァ…

kaーmin さま

おっ ついに正解がでたかっ(*・∀・*)ノ
へー 朝鮮朝顔ってのがあるんだ
ka-minさん 花にも詳しいんだね

あさがきたって朝ドラ?
見たことないの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad