Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

フェス に行って食べ物ネタがないハズがない

多度津フェスティバル会場
町民会館の2階から屋台を見つめる一人の女 

      15多度津フェス21
        何食べようかな~

      15多度津フェス22
     とりあえず 肉巻きおむすび買って
     ASLY のサモサ買って
      「 よかったらラッシーもいかがですか? 」 と言われ
        じゃぁお願いします  と
      カレーが無かったのが残念だけど
      サモサもラッシーも絶品です


     食べたりないので
     15多度津フェス23
      ドイツクレープなるものを
        ポテトサラダとソーセージが入ってる
      お箸で食べるんだそうな ドイツクレープだけど
        そこはフォークでもよさそうな気が

   まだ食べたりないけど 並び疲れたので諦める
   今考えると もう1個 サモサいってもよかったかな


      恒例 桜川クルーズ
     15多度津フェス24

     15多度津フェス25
        藁神さまも健在

      更に今年は
     15多度津フェス26
        藁獅子?
     
      毎年このイベントの実行委員の人
      次から次へとよく思いつくものです
      何年か通っているけれど
      恒例のものでも前と同じってものがないような気がする

      来年も楽しみです


      15多度津フェス27
        晴れてよかったね



MEGMAMA お疲れなっし~ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ 


      お土産お土産
      15多度津フェス28
       うみかのクッキー 激ウマ
          普段はどこで買えるんだろう







スポンサーサイト

コメント

この様なイベントではB級グルメは定番になりましたよね!
肉巻きおむすびだなんて姉さんやはり男前ですよ(^^)/
それだけ食べても物足りない?(@_@;)
桜川クルーズは漁船じゃなくてあの方のクルーザーを
貸してもらえばいいのにね!

相変わらず お天気に恵まれる
お出かけですね!

ポテサラとソーセージで ドイツか・・
確かにそれっぽい(笑)

ん~ おでかけした~い!
と思いながら ひきこもる私・・・

地元愛 感じるね~!!
さすが観光大使(^_-)-☆
あっ!うどん県ブロガーさんだ!!

町民会館の2階からイケメンを探す一人の女
笑神さまこと 秘密のさいこちゃん、こんにちは。。

そちらには、サモサやらラッシーやら
イケてるフードがあるのですね!
こちらは、シシ肉やらキジ肉やら
ジビエ料理花盛りですよv-16ブヒ

ラッシーってなんだろう???
藁神さま、ずいぶん地味だね(-_-;)
藁神さまと藁獅子あまり違いがないような
来年は藁神さまじゃなくってかかしになってたりして(・・;)

ボスプル sama

肉巻きおむすびに男らしさは感じられませんよ
むしろカレー売ってないカレー屋さんの商品チョイスに
女らしさを感じるハズです

桜川クルーズは船が2つ必要なんですよ
あの方のクルーザーでは川をすれ違うことできませんから
川幅いっぱいでしょう?
しかも料金高くなっちゃうし

ひめ sama

ね、日本人が考えるドイツのイメージっぽいでしょ
かなり日本人向けの味だけど
美味しかったよ( ̄▽ ̄)b

このお祭り 役所や商工会より
町民がメインでやってるみたいなの
まさに地元愛なお祭りだよ

あ・・・最近私 女子力ブロガー名乗ってるから

やすろぐ sama

残念ながらイケメンは見つけれませんでしたよ やすろぐsanこんばんは
笑神さまとして祀られたらお賽銭儲かりますかね

この辺ではジビエ料理はないけど
基本的にはB級グルメと呼ばれてるものだから
そんなにオシャレではないですよ
でも美味しいですよね
香川でも山のほうのイベントでは猪とかあるみたいですよ

Rin さま

ラッシーってインドのヨーグルトドリンクみたいな感じ
甘さ控えめで美味しいよ(*^^*)

藁神さまは毎年登場するの
いつも船の上から撮ってたから
今回は下に降りて横から撮ってみたの
「できるかな」のグホグホ言うオバケみたいな人みたいな顔してるの
水吹くし けっこう凝ってるんだよ
藁獅子は・・・体ごみ袋に見えるけど
ご愛嬌だよ 手作り感あるし

おはようございます
覚えていますか? たくさん美味しいお店紹介してください

ブログ始めたのでさいこちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?

聞いたことないような食べ物のオンパレードですね。
ドイツクレープは食べたら、お腹パンパンになりそう。

透けたコスモスいい感じです。

かっちん sama

お久しぶりでございます
こうしておい出ていただけると
続けてて良かったって気になります(^-^)
最近怪しい記事も多いけど(笑)

リンクありがとうございます
私のほうも貼らせていただきますね

カワイ sama

やはりご存知ない料理ばかりですか
これが庶民の愛するB級グルメというものですよ
ね、ためになるブログでしょぉ?

ドイツクレープは美味しいけど
これではお腹いっぱいにはなりませんよ
これにラーメンくらいあればちょうどイイ感じではないでしょうか

コスモス 誰も触れてくれないから寂しかった~(笑)
ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad