Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

たくさん食べたいときはココ

高松のゆめタウンにいまだ行けない私
駐車場もわからなければ
店内に入っても行きたいお店の場所がわからない
警備員に誘導されるまま駐車場を出たその道が
どこなのかわからない

ので
いつもY嬢に連れて行ってもらいます
この日はゆめタウンに行ったあと
お安い晩ご飯を求めて・・・

   え?ポニョ子さん 来るんですか?
   お支払い私?せっかくお安いお店見つけたのに
   2人分払ったら全然お安くないんですけど 

で、ポニョ子とも待ち合わせて

  高松市多賀町 スマイリー

      スマイリー1
       小さなお店です 満席です
       外の椅子で20分くらい待って入る
       写真では明るく見えるけど
       実際の店内は薄暗い感じです
       真ん中に光ってるのは
         レジのとこのライトを店員さんが落として壊れて
         こっち向いて光ってるからです

    よくこんな細い道の小さなお店
    みんな知ってるもんですよね
    次々にお客さんがやってきます

      それもそのはず

   お値段もリーズナブルだけど
       量がハンパない

       スマイリー2
         ポニョ子とY嬢のこれ なんだっけ
         エビフライとひれカツとから揚げがセット
         1,000円ちょっとくらいだったか
         このご飯はで キャベツも

    私のエビフライセットは1,000円を切ったんじゃなかったか
       スマイリー3
         これ キャベツはです
         大ってどんな量なんだろう・・・
         大きなエビフライ 中のエビもしっかりしています

     キャベツの量もかなりのモンですが
     なんだかタルタルソースだけで
     お腹いっぱいになりそうな雰囲気です

        スマイリー4
          醤油の出番はありませんでした

      スマイリー5
           メニュー これは一例ですけどね

     腹ペコ女子にお薦めの ガッツリ食べれるお店です


      スマイリー地図
       場所の説明はできません


当然完食です 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン


     食べきれないと思われる方は
     はじめから 「 小より少なめで 」 と伝えると
     対応してくれます
          残して棄てちゃうの勿体無いからね


    食欲の秋です
      しっかり食べて元気だしていきましょう

        季節の変わり目 体調崩しやすい時期ですからね
          充分お気をつけください


スポンサーサイト

コメント

ちょっと説明が難しい場所ですね。
ゆめタウンの出口も仰りたいことは分かります。
そんな方は普通に中央通りに出ればいいと思いますよ(笑)

昼は半袖Tでもいいのに
夜は寒いですね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>真ん中に光ってるのは
K氏の500カラットのダイヤですよ!

それにしても「ゆめタウン」とか「スマイリー」とか
さいこちゃんらしくないですねぇ。
「悪夢街」とか「泣きっ面」って場所に出没しないと^^;

いつもながらどれだけ方向音痴なんですか(笑)
ゆめでは迷わない自信ありますよ!
何故なら香川情報ブロガーですから~
でも多賀町知らないし地図見ても??です。
>当然完食です 
先に書かれてた(笑)
ポニョ子ちゃんもその量いけるんだ(@_@;)
あ~お腹減った~~~

カワイ sama

高松のゆめタウンは建物の中もわかりません
先日三豊のゆめタウンに行ったけど
駐車場わかりやすかった~~~
建物前の平面で入り口のすぐ前だったし
駐車場からの出口も1箇所だし
すぐ11号だし

まぁ 高松だとそうもいかないよな やっぱ(゜-Å) ホロリ

やすろぐ sama

最近少し日に当たると
肌が痒くてしょうがないので半そでが辛いんですよ やすろぐsanこんばんは
夜はコタツが恋しいです

なんと∑(=゚ω゚=;)
K氏のダイヤがあるから
この量でこの値段でも大丈夫なんですね
三本松からこんなところまで勢力拡大されてるとは

このお店の正しい名前は
「エル夢タウンの悪夢」と「悪魔の実スマイリー」だと思ってました
だいたい「泣きっ面」ってなんですか
せめて「ドヤ顔」でしょう( ̄∀ ̄)

ボスプル sama

私くらいになると
人生そのものが方向音痴ですからね
迷走してるのが常です
多賀町も地図上では分かってますが
自力では行けません

ポニョ子とY嬢はご飯を残してました
ポニョ子はキャベツも残したかな
小頼んだくせに
私はキャベツは中だったんだけど
お米あまり食べないし少食だからご飯は小より少なめでって
お願いしてたんですよ
キャベツは大でもイケたかもしれません

おお~香川にもゆめタウンがあるのか@@!!ゆめタウンの本社は広島にあるし、広島店で銀子がバイトしてる!!

銀蔵 sama

ゆめタウンって大阪のお店かと思ってたよ
子供の頃大阪のイズミヤ よく行ってたから
高松のゆめタウンが出来たのなんて
もう20年くらい前?
そんなに経たないのかな?わかんないけど
でも自分では行けないの
銀子~~バイト頑張れ~~~~

そびえ立つエビフライが4本!
めちゃくちゃおいしそうです^^

Rin さま

自活はじめて揚げ物を作らないから
外食するとついエビフライに目がいって
大きいしプリプリだよ~( 〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad