Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

おやコスモスが咲いていた

↑ 『 虫の声 』 の出出しのメロディでどうぞ

会社へ行くときと帰りはいつも違う道を通ります
朝は細道を突っ切って国道に出ます
かなり細い道なんだけど
慣れて避ける場所などを覚えると
最短の時間で国道に出ることができます

帰りは国道から逸れるときも広い道を行きます
基本国道の信号が優先なので
どこで曲がっても同じだし 
それなら広い道を通ったほうが安全

ただ暗くなってから帰るので景色を見ることはないんだけど
土曜日に明るい時間に通ったら

     コスモスが咲いていた1
      なんか コスモス咲いてるね
      
  道路から少し入ったところの田んぼ跡地でしょうか
  歩道側に車を寄せて停めて 
  田んぼだか畑だかの境界コンクリートの上を歩く

    コスモスが咲いていた2
    えらく茎が長いし全体的に倒れかかってるような
    こんなモンなんですかね コスモスって


    コスモスが咲いていた3
   ボスプルsanがイソイソと出掛けてくような
   公園なんかと違って全体的な風景はちょっとアレですが

      まるでブラック企業の中で
      慎ましやかに花を咲かせる私のようだっ

       あ?何か異論が?

    コスモスが咲いていた4
  ただ私には虫がつかないんだな  いやぁ おかしい



他のモノは憑くかもしれないがっ 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

             ィよっ  女子力ブロガー





スポンサーサイト

コメント

自分から女子力女子力とアピールしてる女子に
女子力の高い女子は居な‥ あ、
異論噴出で炎上間近な 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

背の低い秋桜もあるみたいなので
これは背の高い品種かもしれませんね。

コタツで寝転んで首だけ持ち上げてTVみてる
誰かにクリソツですよ。。

異論噴出で炎上間近なブログがあると聞いて
見物にやってきましたよ(@_@;)
>朝は細道を突っ切って国道に出ます
私が対向車でその場面に出くわしたら怖くてかなり手前の
避難場所に待機してしまうでしょう。
>ただ私には虫がつかないんだな 
劇薬を撒いてるからでは?
でもコスモスに目が行くとはピュアBKですね!

今日はグロ写真なしですか?
コスモスは背が高いとすぐに倒れちゃいますね。
イベントをするような畑は背の低いコスモスを植えていますよ。

やすろぐ sama

女子力規制法案が可決されるとかされないとか
お昼にFC2繋りにくかったのは炎上してたんですね やすろぐsan
コスモスも立ってられないはずです

私のサバイバルしてる家にはこたつが無いので
今年の冬はどうやって生活しようかと先行き不安でなりません

ボスプル sama

炎上騒ぎではおさまらず
デモがあるとかの噂ですよ
国道も渋滞が予測されますので
細い道をご利用ください
フロントに骸骨ぶら下げた対向車には
くれぐれもご注意を
かなり手前で待機しないと
劇薬を蒔かれるらしいですよ(ФωФ)

カワイ sama

そんな 私がいつもグロい写真を載せてるみたいな

・・・( ̄O ̄)
なるほど グロい写真=女子力ですね

低いコスモスか
倒れない分 そっちのほうがキレイですよね

♪ 歌ったわよ~(笑)

コスモスって暑いなつのあと
なんとな~く はかな気に見えるのよね
好きだわ・・・

なんだか私たちのようね・・・

ひめ sama

向日葵は元気いっぱいで全体的にしっかりしてるけど
コスモスって葉っぱも茎も細いしね

> なんだか私たちのようね・・・

このブログ炎上間近って言われてるんだけど(笑)

てんとう虫になりたいo(*^▽^*)oあはっ♪


コスモス
此方でも少し咲いてたよ

https://www.facebook.com/tosacho.tanada.photo


まあ
セットで見た方が和らぐ感じ(^▽^笑)


ka-min さま

平日は全然コスモス見ることなくて
細道には咲いてないんだな

てんとう虫にはちょっと・・・なりなくないか(^ー^;)
たしかに和むかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad