Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

珍獣女子

どうも 女子力ブロガーのさいこです
久しぶりのテレビ・映画カテですが
なぜこんなものを書いてるかというと
写真整理が追いついていないからです
お仕事が忙しいのと寺カフェのメニュー作り
看板描きの上に風邪ひきさんだったりで
ニュースや新聞を見るどころか
録画したテレビもほとんど見てないんだけど
やっと先週のTVタックルを見終えてこれを書いております

       婚活を考えてみよう1

  今回の特集のひとつ 珍獣女子

   どうやら女子たちの間で珍獣が流行っているらしい
   フクロウとかは全然ムリだけど
   そうですね 爬虫類は私もアリかもしれません
   触れないけど

  考えてみれば私には珍獣女子の要素があるのかも
     触れないけど

     お出かけ先で見かけると つい撮ってしまう
    珍獣女子1
        数年前 まんのう公園にて

    珍獣女子2
       地面に這い蹲るようにして撮った

  お家の玄関でヤモちゃんとか見ても愛らしいと思ってしまう
  Earthとかダーウィンが来たとか 
  そういう系の映画や番組好きだし
  
    ちょっと画像を検索

    珍獣女子3
       可愛い

    珍獣女子4
       可愛い

    珍獣女子5
       可愛い


どうやら安いものなら1万円台で買えるという
食事も1週間に1度くらいでOK
チョスピもあんまりしないらしく食べ散らかさないので
お家も汚くならないとか

   欲しい・・・触れないけど

    で?エサはなにを?


    え?虫?   

    この女子たち お箸で虫はさんでる?


      ムリだっ


    エサ用に冷蔵庫にラット?
       
    絶対むり~~~~っ 

ということで
女子力の高い私は珍獣女子にはなれないということが発覚しました


生きた魚も触れないしね 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

    今週も女子力から始まった
     さすが女子力ブロガー


     それでは今週も笑顔で過ごしましょう
            笑門来福
 
         たくさんの笑顔に会えますように


スポンサーサイト

コメント

可愛い??
爬虫類君たちが?
えっ??
でも虫がダメか・・・
はともだめだよね・・・

ん。。。わからない(笑)

生きた魚・・・
さばいてもらって食べるのは好きよ~!!

エサがグロいですね。
フクロウはゆめタウンにペットショップがあった時、
いつも会いに行っていましたよ。かわいいです。

今日は拾い画のオンパですね!
爬虫類は飼ったことないけどこの先も
飼うことないかな~(^_^;)
でもいつかふくろうは飼いたいですよ。
姉さん男前なので珍獣女子にはなれなくても猛獣女子には
なれそうです。

ひめ sama

ほら 目とか手足とか
なんか可愛くない?
触れないけどさ

鳥と虫はどうやってもムリなんだけどね
怖すぎて

生きた魚も食べるの好きだけど
生きたえびも パピーが剥いてくれないと食べれないの
そのくせジンベイザメスイムに憧れてるの
たぶん魚と同じ水槽に入れないけど・・・(・ω・;A

カワイ sama

そうそう
爬虫類はエサがグロいんですよ
鳥は本体がグロいんですけどね
フクロウは無理です

そういや元上司のBBさんの知り合いが
フクロウの写真撮ってて流血事件って言ってました

ボスプル sama

はじめの2枚のトカゲkunは自前の写真ですよ
爬虫類は飼ったことはないけど
昔寝起きを同じ部屋で過ごしたことはあります
いや・・・あれは両生類か
大叔父の教育相談所でイモリ飼ってましてね
その部屋 蛇のホルマリン漬けもあったんですよ
でもフクロウは無理です

猛獣女子って 猛獣使いのことでしょうか
この場合の猛獣って
リザードンとかカメックスとか
そんな感じでよろしかったでしょうか
あ、ポケモンマスターってやつですね
( 私のポケモンはこの辺で止まってます )

人間も、加工されてるから分からないだけで
結構グロい物食べてますよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>地面に這い蹲るようにして撮った
向こうも、さいこちゃんに食べられるんじゃないかと
顔がこわばってますよ^^

でもイイ感じで撮れてますね。。

やすろぐ sama

そうなんですけどね
でも触れるものしか食べてないですよ やすろぐsanこんばんは
おかげで鶏肉も虫も食べれません

トカゲ目線で撮りたかったんだけど
これ以上のローアンは無理でした
上から普通に撮ってるときは余裕をかましてたトカゲkunも
さすがに横に這い蹲られると
どうしていいのか困ってましたよ
食べないですけどね
触れないから

爬虫類ε=(・д・`*)ハァ…

σ("ε";) ボクも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

特に蛇

ろくろく蛇なら大丈夫かも(^▽^笑)

kaーmin さま

えっ( ̄▽ ̄;)ムリなの?
釣りのエサって虫とかつかうよね
あれのほうがキモいと思うんだけど
ゴカイとか・・

爬虫類も虫も無理ぃ~(^^;)
女子力の高い乙女女子は無理よね(笑)

Rin さま

そうそう
Rinさん乙女だから
(@ ̄□ ̄@;)!!じゃ ひめsanも?
私は爬虫類ヘーキだけど
触れないから
女子力よね これ←だんだん不安になってる

爬虫類は目が有るけど
ゴカイには目が無い
って感じで目が・・・



ka-min さま

え?そこ?(・ω・笑
ゴカイの足のほうが怖いよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad