Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

10月の足音

9月のある土曜日の朝 お仕事をしていると
従業員入り口から聞き覚えのある小さな歩幅の足音が聞こえてくる

「 おぉ 道明寺ちゃん やっぱり来とったか
         今日はおると思いよったんじゃ 」
 と

今も現役 主任技術者で管理技術者で
私のお友達の中で最年長の おじい お兄さん
画伯さんがやってきた
  パピーより年上です

以前にもご紹介したことがあるんだけど
趣味で日本画を描かれています
その展覧会があるとかで

     「 これの
         社長と専務と道明寺ちゃんに 」


     15日本画クラブ藍1
         ( クリックすると大きくなるよ )

     15日本画クラブ藍3
         丸亀城のお向かいにある


     15日本画クラブ藍2
       生涯学習センター まなびらんど1階へ


     相変わらずご本人いらっしゃらないので
     絵を楽しんでから
     受付の人にご挨拶して帰りました
     先生のいない日本画クラブの自由な絵  
     プロの作家さんの展覧会とは違う楽しみがあります

         15日本画クラブ藍4
        お気軽に足をお運びください


   第15回 日本画クラブ藍 日本画展
    丸亀市生涯学習センター
       開催中  10月7日 (水) まで

  まるがめ芸術祭主催展覧会
  前期展 ( 絵画・写真・工芸 )
    丸亀市生涯学習センター
       10月10日 (土) ~ 10月18日 (日)
   
   

   滅多に行かないお城のこっち側
    15日本画クラブ藍5
     良いお天気 キュピ


今週も笑顔でいきましょう 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

      気分はすっかりハロウィンで
      先週は毎日のように
      ハロウィンな食事を作って楽しんでおりました

    親愛なる トース党の党首sama に唆されて
     ハロウィン×ゴーストコンテスト に応募してみたり

      ちょっと覗いてあげて
        出来ればつくれぽもよろしく
    ちぎれた指ウインナー
       レシピはこちら → 




スポンサーサイト

コメント

ぎゃああああああああ…

これはよく出来すぎているというか、見たら指が痛いv-12

おぉ~リアルですね!
先週は毎日のようにって?何本指を食べたのかな(笑)

とうとう堅気になるべく指を詰められたのかと思いましたよ(@_@;)
>ハロウィンな食事を作って楽しんでおりました
この写真なしで文章だけ読むと女子力高そうと勘違いされる
方がいそうですよね!

精神的ブラクラ踏んだのかと思いましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>滅多に行かないお城のこっち側
とうとう踏み入ってしまったのですね‥
こちら側は‥ 後は言えません。v-106抜き足差し足‥

カワイ sama

え?指痛い?
ちぎれてないですか?(笑)

Rin さま

ん~
指だけなら4~5本かな
あとは目ん玉とか
またそのうちアップするね(  ̄▽ ̄)

ボスプル sama

おや ボスプルsan
この記事のどこかに女子的じゃない部分が見られましたか?
絵画鑑賞を楽しみ
料理を楽しむ
な~んて女らしいんでしょう

ところで ヤのつく世界の方って
ホントに指切っちゃうんですかね
切った指ってどうなるんだろう
まさかウインナーの代わりに・・・!Σ( ̄□ ̄;)

やすろぐ sama

私の人生なぞ
毎日がブラクラみたいなもんですよ やすろぐsanこんばんは
どちらかと言えば
マミーの買ってきたフルグラがお口に合わなくて困っています

お城のこっち側に滅多に来ないのは
追手門には鳩がいるからですよ
攻めいる時は裏からです
なんとも恐ろしい場所

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad