Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

モーニング女子会

ある日 お友達のみどりさんからメッセージが届く

「 女子会やりませんか
  日曜日の朝8時善通寺の陶花で 」

・・・ 朝8時  休日は起きてない時間
     ( 8時半起床 )

  てか  場所がわかりません 

  「 ベンツで ( 軽四 ) お迎えにあがります 」

    8時陶花か 何時に迎えにきてくれるんだろう
    以前珈琲蔵人で8時半約束だったとき
    結構早くから待っててくれたよな
    7時半くらいなんだろうか・・・
 
    ってことは

  仕事の時より早く起きる 

  何故か彼女のお誘いはいつも朝早い
  そしてこの度
  『 モーニング女子会 』 なるグループラインが出来ました

 善通寺市吉原町 陶花

  陶芸の教室かなんかされてるようで
  釜がありました
  お店で出されるカップやお皿なども
  ここで焼かれたもののようです

    はい 写真撮り忘れです 
         朝早かったものでね ← 朝弱い

        陶花1
        えびとアボカドサンド
        朝でも食欲はあります
        ご飯はムリだけど

   そして女子が集まると
   朝でも元気なのです

     あぁ お店の人メイワク 


         途中飲み物を追加オーダーし
       陶花2
    気が付けば4時間半が経過
    男性諸君から
    見れば何やってんだコイツらと思われそうですが

    女子とはこういうものなのです
        たとえいくつになってもね

      場所はわかりません
    陶花地図
    なんか 団地のところを曲がって
          そのあとどこか家の間を曲がりました
          そしてガードレールも何もない擁壁的な
            細い道を曲がった あぁ恐ろしい


これは食レポではありません 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

              だから情報が少ないの~


    
スポンサーサイト

コメント

話題のVWでのお迎えじゃなくて
良かったですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

朝の8時からどんだけテンションi-184i-184なんですか!
それに4時間半もよく会話が続きますねv-406
ある意味、Mステ生10時間SPより凄いですよ。。
hydeみましたか?

女子?まぁ軽く流しておきます(^_^;)
その時間から女子会って半端ないですね!
女子会後は陶芸にチャレンジして羊でも作ったのかな?(笑)

やすろぐ sama

昨日は出掛けていたので
録画予約して帰ったらソッコー見ましたよやすろぐsanこんばんは
あのhydeのかっこよさときたら
ヤバかったですよ
歌は若干酷さを感じましたが顔だけで許せます
hydeのかっこよさなら4時間半は語れます
見てるだけでも4時間半いけそうです
夜中でも すごいテンションで

そうそう
hydeが私にウインクしてました(/▽\)♪

ボスプル sama

女子会ですが何か(-.-)
一人はもうすぐママになるんだけど
旦那さまのお弁当作ってから来たとか
私は起きただけですけどね
だって早起きしたんだもーん
陶芸で羊を作ることはなかったけど
家に帰ってから羊を2匹くらい数えてお昼寝しました
早起きだったから

朝ならダラダラと長時間にならなくていいですね~
と書こうと思ったら4時間半(笑)
楽しいひと時でしたね!

カワイ sama

長時間を避けるなら夜ですよ
昔は夜でも1時とか2時とかまで遊んでたけど
最近眠くなりますからね
シンデレラよりかなり早く帰宅します

女子会が大人気だけど
男の人いるより楽しいんだもん
嫁に行けないはずです(笑)

休みの日はワクワクして早起きするでしょ?
昼まで寝てたりしたらすごくもったいない気がしますからね。
その分さいこちゃんのように仕事中でも目を開けたまま寝れるっていう
特技があれば尚いいかな(^^)/

ボスプル sama

休みの日は基本的には
8時半まで起きませんよ ボスプルsanこんばんは
休みの前日は夜更かしと決まってますしね

目を開けたまま
瞳孔まで開いたら状態で寝てたら
恐ろしくてみんな そっとしといてくれますよ
ためしてみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad