Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

マルティーノガンバー100日で100脚の椅子

9月も半ばに差し掛かり
やっとお盆休みのお話が終わろうとしています
どうです この引っ張り術
ボスプルsan見習ってください 

夏休み最後の日は
寝て過ごそうかと思ったけど
このまま休みが終わってしまうのも勿体無いので
猪熊弦一郎現代美術館で開催中の
展覧会に行ってきました

  会期も長いし近くていつでも行けると思ってると
  つい行きそびれてしまうもの
  図書館の隣なのに 今度でいいやって言いながら
  過ごしてたんだけど

   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子1
     心を入れ替えて
    
  マルティーノガンバー
     100日で100脚の椅子


  マルティーノガンバーが
  丸亀で見つけたモノを使って 
  1日1脚の椅子を作りました
     とまるで知り合いのように語ってるけど
     当然知らない人です


 今回の展覧会は写真撮影OK ってことらしく
  くそぉ カメラ持ってくればよかった
     
   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子2
    スマホが新しいのでカメラも良いらしい

   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子3
      座れるかどうかは別として・・・


2階では 猪熊弦一郎 猫達

   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子4
      たくさんの猫ちゃんの絵

   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子5
        可愛い


   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子6
        可愛い


   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子7
        可愛い

  とどっちを見ても可愛い 

   マルティーノガンバー100日で100脚の椅子8

   この展覧会は現在開催中
   といってもあと少し 9月27日までです

   シルバーウィークは美術館で萌えてください
      ( 猫侍か )

今週頑張れば5連休 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       図録も萌え
    マルティーノガンバー100日で100脚の椅子9


                                    

      ずっと予約投稿なので時事ネタに触れれないし
      実はニュースも新聞も見てないので
      台風のことも知りませんでした

     こんなに時間が経ってしまいましたが
     被害に合われた方には心からお見舞い申し上げます


スポンサーサイト

コメント

いい引っ張り方ですよ~
ボスは気前が良すぎます。阿波踊りとよさこい
いっぺんに出しちゃうんだもん(笑)

もうY氏やK氏の引っ張りレベルを超えましたね!
これからは引っ張りと笑いの師匠と呼ばせてください。
1日1脚で100脚作ったって凄いですが最終的にはどうするんだろう・・
シルバーウイークいいな~

1日1脚で100脚、そんなに作れるもんなんですね・・・
いろんな猫がいて萌え萌えだね

ネコに会いに行こうと思ってたんですけど
また先を越されてしまいました

ガンバーって100脚も造った椅子もイッスねぇ(笑)
いや、楽しくてイイ作品です(真面目)

カワイ sama

> いい引っ張り方ですよ~

そうでしょうそうでしょう
しかも私の場合近場が多いので
1回のお出かけにかかる資金も少なくて済むんですけどね
ボスプルsan交通費及び莫大な移動時間を費やして
1回で終わらせてしまうんですもんね
どんだけ太っ腹なんでしょう(笑)

ボスプル sama

> もうY氏やK氏の引っ張りレベルを超えましたね!
> これからは引っ張りと笑いの師匠と呼ばせてください。

弟子入りには献上品が必要ですよ
よさこいの記事を書くなら
まず仕事が終わる前から帰る準備してたこととかで
1回書かなきゃダメですよ
今回のプチ旅行もそうです
北川景子で1回です

1日1脚で100脚と聞くと
それだけですごいんだけど
世界各国でやってるので
実際には100脚どころか作ってるらしいですよ
最終的にはどうするんだろう・・

シルバーウィークは私がのんきに過ごすので
ボスプルsanは気兼ねなくお仕事に励んでください

Rin さま

椅子には使われないものとかもいっぱい使ってるし
椅子だけど座れないものもあるんだけどね
すごく面白い展覧会だったよ
猫ちゃんね すっごい萌え萌えだったの
図録買ったからお家でも萌え~(*^m^*)

植本多寿美 sama

図書館に行くたびに
今度にしよう、と近場ならではの考えで過ごしてたんですよ
私もやっと行けたって感じです
で、行ってよかった(=^・^=)

最近随分涼しくなったから
自転車でお出かけもイッスよ
丸亀まで ガンバー(笑)

シルバーウィークなんてあんなに休みがあっても
どこにいても人は多いでしょうしお金は使っちゃうでしょうし
私のように仕事していたほうがいいですよ~(泣)
>北川景子で1回です
じゃあ最終話は北川景子で1回分引っ張ります!

ボスプル sama

どこにも行かなくてもいいんですよ
FBI時代はお盆も年末年始もわりと休みが長かったけど
全部給料にひびいてましたからね
今は月額の固定給ですしね
休みは多ければ多いほどいいんですよ
如何に出勤せずにいられるか
そこが大切( ̄∇ ̄*)ゞ
給料そのままで5連休ですよ~
お盆休みより年末年始休暇より長いんですよ~
私が遊んでる間 ボスプルsanは仕事するフリをしながら
ブログネタを考えてください
最終話の〆は
「死神は誰ズラ」「ヅラじゃない 桂だ」でよろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad