Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

愉快な仲間の写真展 夏写楽

愉快な仲間が集まると
何かが起こるもので
愉快な仲間のWeb写真展も今回で4回目
去年の秋のもみじ対決からはじまって
秋、冬、春、夏で1年分が出揃いました
それってすごくないですか?

   毎回取りまとめて紹介してくださるのは
   茶坊たがわのブログ の管理人
   UP さん
     いつもありがとうございます  ペコリンチョ

   では過去を振り返ってみましょう
    まずは記念すべき第1回目
      「愉快な仲間たちの Web写真展 – The First」
      みんながどんな写真を撮ってくるのか
      ドキドキ緊張感いっぱいでした
   そして第2回
      「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」
      寒いので家の中で撮る方法はないか
      或いはゴーストフォトグラファーはいないか と
      既にラクすることを考え始めた私
    記憶に新しい第3回目
      「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」
      メンバーも増えて楽しさ倍増
      
   そして第4回目が公開されました
     ジャジャ~ン 
      「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」

      
      ステキな写真がいっぱいです
      覗いてみてくださいね


 今回の私の写真は ( クリックすると大きくなります )
     灯り
       『 灯り 』
         お盆だと思う?百物語だと思う?


     光り
       『 光り 』
        ウチの会社の
        社長のPCのデスクトップになってます


嘘でもいい 頑張ったね と応援クリック 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  思い描く写真を撮るってのは
  特に知識も機材も技術もない私にはすごく難しくて
  想像力の乏しさもあって夏のイメージすら湧かない日々
   夏 = カキ氷
   夏 = 入道雲 
   夏 = スクール水着 などなど考えてはみても
         実際には撮れないものですね

     夏写楽2015ボツ写真
       入道雲を見ることすらなかった
           スクール水着もね


 どうしてもスクール水着が見たいという方は
  こちら → 

コメント

久しぶりに全部の写真展見返しました。
改めて見ると、さいこさんがかなりレベルアップされていますね。

久しぶりにスク水のGIFアニメ見返しました。
改めて見ると、さいこさんとかなりクリソツですね。

こんばんは
ご紹介、ありがとうございます。
出品者みんなが、楽しみましたね♪

久しぶりにThe First見返しました。
改めて見ると、師匠の盛り付けが素晴らしいですね。
『 灯り 』奥に菊の花がチラッと見えてるのが良い感じです。
でも奥でさいこちゃんが女王様の仮面をかぶり鞭を片手に
写っていたら間違いなく最優秀賞でしたよ!
スクール水着は考えてはみなくていいです(笑)
秋も素敵な写真撮りましょうね(^^)/

『若いっていいな・・・』懐かしく拝見
『灯り』『光り』素敵な切撮り
 次回も楽しみです。

カワイ sama

> 改めて見ると、さいこさんがかなりレベルアップされていますね。

たぶん私が一番自堕落した撮り方してると思いますよ
撮影場所がどんどん近場になってます
なんとなく感がレベルアップしてるかも・・・ついに家の中だし

やすろぐ sama

> 改めて見ると、さいこさんとかなりクリソツですね。

いつの間に撮られたのかと思いました
やすろぐsanの夏写楽
これ送っても写真と間違えられたかもしれません
おかげで最近すっかりスク水キャラです

UP さま

こちらこそ
今回もお世話になりました
季節ごとの楽しみが出来ました

ボスプル sama

> 改めて見ると、師匠の盛り付けが素晴らしいですね。

盛り付けは男のスイーツ作りで手馴れたモノだそうです

女王様用のローソクでも良かったんだけど
季節感がないので諦めました
さいこ女王は年中無休なので
なんでしたらスク水キャラ お譲りしますけども

名無しの植本Taz さま

あれからたった3ヶ月だけど
しみじみ 若いっていいな・・・笑

私にはセンスも技術もないから
とりあえず撮りに出掛けなきゃいけませんね~
次回はどんなの撮れるだろう ← またもや偶然を狙う

皆さんすごいですね!
「光り」デスクトップにしたの
わかります^^

最近用あるんです(>_<)
ついつい忘れてしまう・・・これって?

お手数をかけましたm(__)m

Rin さま

やっぱり皆さんすごいな~って思いました
技術もアイデアも段違いです

社長がデスクトップにしたのね
最近社長のPC壊れちゃって
画面が出歯ッチィくんと同じだったのね
そしたらアイツと一緒は俺のプライドが・・・とか言いはじめて
社長のガラケーに入ってた
社長んチのチビが本当にチビだった時の写真とか
姉ちゃんの成人式のときの写真とか
家庭が温かかったころの写真とかを見ながら選んでたんだけど
古いガラケーの写真だから画質が悪くてね
譲ってあげたの( ̄ー ̄)

ウチの社長 超面白いだよ

植本多寿美 sama

メールにホストが書かれてたから
すぐTazさんだってわかりましたよ
全然手間なんてかかってないです(=^・^=)
私もよく忘れます
私の大半は忘却で出来てますから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad