Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

注意事項

早い人はお盆休み始まってるんでしょうか
私は来週の途中からですけどね
毎日暑い日が続きます
とくにこの季節 水辺での事故が多いですね
どうかお気をつけて
楽しい休暇をお過ごしください

      水遊びの注意
           人もアウトだと思う


暑さ対策も忘れずに 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

    


    
スポンサーサイト

コメント

世間一般では、お盆休みってのがあるのですか!?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
お休みはワイハーですか?
お土産はアロハシャツでイイですよ。。

ネコはギリOKだな‥

お盆休みの経験がありません・・・
この看板はどういう意味でしょうね。
悪い犬がいたのかな?

やすろぐ sama

お盆に働いてもたいして儲からない世間一般ピーポーは
お盆は働かずにご先祖さまと一杯やることになってるのですよ
やすろぐsan
暑いときに暑い国に高い金払って行きたくないですよ

ネコちゃんは暑くてもくっついていたいです
超OK(*´ΦωΦ`*)

カワイ sama

カワイsanはお盆もガッツリ儲けて稼いでウッハウハでしょう

北海道も夏は暑いから
わんちゃんも水に入れてあげたらって
心優しい人がいたのかもしれないですよ
人も犬も夏は水の事故が多いんですね

あ、怖いからって溺れさせちゃダメですよ

「絶対に」って云うのが気になりますね
富士五湖では、犬の遊泳禁止という看板を
見たことがあります

昔は、夏休みになると
近くの香東川で毎日のように泳いでました。

こんばんは。
Y師匠に拾い画の極意を伝授されたのですね!
毎年ながらこの時期水辺の事故って毎日どこかでは
起きてるように思います。
さいこちゃんも夏休みに満濃池で泳ぐときは
十分気を付けてくださいね(^^)/

植本多寿美 sama

九州あたりでは夏になると
ワンちゃんを夏用カットにしてあげるとか
聞いたことがあるんだけど
やはり暑いだろうと思って
泳がせてあげちゃおっかな的な考えになる人も
いるのかもしれません
富士山観光にいって富士五湖でワンちゃん泳いでたらヤだな・・・

私も子供のころは
高知の家の近所のプールで泳いでましたよ

ボスプル sama

私ではまだまだY師匠の足元にも及びません
こんなAC的な画像しか探せませんからね
この前の日曜日も
愛媛でも水の事故のニュースがありましたもんね
毎年毎年同じことを言ってるようだけど
水で遊ぶのは楽しいけど危険がいっぱいってことも
しっかり理解しないといけませんね

満濃池は危険なので
高級リゾートプールに招待してください

ネタ不足?

Senta.学士 sama

ネタはあるんだけどね
これからお盆休み入ることもあるし
たぶん8月いっぱいはネタに困らないと思う
役所から入手情報でも
人権週間ネタでもかけちゃうよ
ただ時間が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad