Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

第20回定期演奏会

今年もこの季節がやってまいりました

     2015定期演奏会

 善通寺少年少女合唱団定期演奏会

  第20回 ・・・
  もうそんなになるのか
     恐ろ  素晴らしい

    記念すべき10回 って言ってたの
    つい最近のような気がする
    あれぇ 15周年ってついこの前だったのに

知ってる子達も卒団して
新しい子達の新しい歌声
どんどん繋いでいって欲しいものです

今年は4人の団員が卒団式を迎えます
ホントに知ってる子 いなくなっちゃうなぁ
そしてどんどん増えるOBOG
それがまた楽しいんですけどね
OGたちもお嫁に行ってママになって
いつかその子供たちが団員になってママと一緒に歌えるといいね


   善通寺少年少女合唱団
   第20回定期演奏会

   善通寺市民会館大ホール
   8月6日 (金) 18時30分開演
   入場無料


  今年のメインプログラムはディズニーメドレー
  ディズニーのキャラクターに扮した可愛い子供たちの姿
  ぜひ観にきてください


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    それでは 楽しい週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

10年あっという間ですね。
さっき久しぶりに来られたお客さんは、大学出て今、
塾の講師をされているそうですが、小学生の頃の丸々
とした姿で来られていたのをつい昨日のことのように
思い出していました。

善通寺少年少女探偵団団長の
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ディズニーメドレー、楽しそうですね♪
さいこちゃんは、白雪姫の魔女のコスプレで参加するって
K氏が「月刊 プライベートプール」の占いコーナーで
バラしてましたよ。。

10年なんてあっという間ですよね!
さいこちゃんもそれだけ(以下自粛)
ベイマックスのコスプレで飛び入り参加するって
Y氏が「月刊 妄想」のハンバーガー屋お姉さん
コーナーでバラしてましたよ。。

カワイ sama

私の1年なんて3週間くらいの感覚だから
10年ってほんとにあっと言う間なんだろうな
あって言う暇もないのかも(・ω・;A

合唱団の子供たちは
10年まえよりず~っとず~っと成長してて
毎年退団式は涙涙なんだけど
自分は10年前より老けた以外何も変わってません(涙)

やすろぐ sama

やす(ろぐ)だ大サーカス団長の
やすろぐsan こんばんは

ディズニーメドレーは過去にも数回やったことのある曲なので
つい一緒に歌ってしまいそうです
残念ながら魔女のコスプレなんて私やりませんよ
『ホーンテッドマンション』のときの
エディマーフィーのコスプレです
誤った情報を流したことのお詫びに
「月刊プライベートプール」定期購読者限定
オリジナル塩素を頂けることを希望します

ボスプル sama

> 10年なんてあっという間ですよね!
> さいこちゃんもそれだけ(以下自粛)

私はそんなケチな歳の取り方はしません
1シーズンで1歳です

ベイマックスだなんて
誰もが予測しそうな今時のものなんて
あえて私がやるとお思いですか?
やるならToy story3の
大学生になったアンディです
みんなして「 誰? 」 の域ですね
誤った情報を流したお詫びとして
「月刊 妄想」創刊号の袋とじにあった
さいこちゃん エアーhydeとエアー密会エアースクープ写真
切り取って送ってください

そう言えば安田大サーカスの団長さん
トライアスロンのバイク事故で大けがしてたのに
驚異的回復だったらしいですね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
ドンドンドンッ ✌( ՞ਊ ՞)✌ ベタベッタッ

やすろぐ sama

そんな事故があったんですね
ちっとも知りませんでしたよ やすろぐsan

衆議院の瀬戸隆一のポスターが
安田大サーカスの団長に見える今日この頃

いつか親から子へ歌い継がれる・・・
伝統が生まれ、素敵な文化になっていきますね。

植本多寿美 sama

楽器だと音が出せないとか
必ず楽譜が読めないとって問題があるけど
歌は声を出せるだけで繋いでいけるんですよ
下手でも大丈夫(^-^)v
そもそも音楽は声が出なくても
楽しめるものなんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad