Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

梅子の挑戦

先日レ○ィ薬局へ買い物に行ったら
フと 道明寺○子 という文字が目に入ってきました

  さすが道明寺家ね
  ついにグッズ化実現?

 




            道明寺梅子の挑戦1
        ・・・なんだ ウメコか   さいこじゃないんだ


  道明寺梅子の挑戦2 運試し付き
    ( 老眼鏡かけて画像クリック )

          道明寺梅子の挑戦3
             キラキラ包装は3個でした
           「 ガンつけられちゃうかも  キャ 」
            金髪時代は夜のお菓子売り場で
            20代前半最近までヤンキーでした系女子に
            よくガンつけられたものです
          ( そして「 見られてるぅ いやぁん照れる~ 」と言ってイラつかせる )

   個包装にはこんな言葉が
         道明寺梅子の挑戦4
            ・・・単なるクエン酸だよ


         道明寺梅子の挑戦5
      そう簡単に個人情報を漏洩するわけにはいかないわ

          
         道明寺梅子の挑戦6
       ボスプル 「 ブラックな悪魔だと ( 以下自粛 ) 」



 ってことで
 暑い日が続きますので熱中症にはお気をつけください
 
 こまめな水分補給と塩分補給 大切ですよ



梅を1日1個食べるといいんですって 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     この記事ではこの商品が何か一切解らないと思いますが
     梅味のソフトキャンディです
     中にすっぱいシュワシュワが入ってて美味しいですよ


     
   
スポンサーサイト

コメント

退屈なときや、眠いときに
目が覚めそうだね!

中にすっぱいシュワシュワが入ってて… まったく道明寺さいこちゃんじゃないですか(*^_^*)

包装のお言葉もSぽい言葉やし そのものですね~
さっそく買ってこょ--っと~♪

梅の飴ちゃんすきよ
これだといちいち楽しめるわね(^^)
かなり上から言われてるけど。。。
さすが道明寺様(笑)

↓ ↓ フレンチホットケーキ?
おいしそうじゃないの・・・
ビュッフェで2,000円も魅力的!!

暑いのに クーラーきいた部屋にいるから
食欲いつも通りだわ。。。
おなかすいた~

また昭和チックなスケ番はってたんですね
カミソリのさいこの異名を持つ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

「恋の予感!?」を最初にもってきたという事は‥
v-391はは~ん‥ 好きな人が出来たな?
誰にも言わんけん、名前言うてみ。。

金髪やめちゃったんですか?

>ヤンキーでした系

あー分かります(笑)
ちょっと苦手だなv-12

梅子姉さんこんばんは。
パッケージの絵が若かりし頃のさいこちゃんに
そっくりですね(@_@;)コエェェェ
夜のお菓子売り場で会おうものなら何もしてなくても
とりあえず謝っていたことでしょう(汗)
あれ・・私のつぶやきが載ってるし^_^;

Rin さま

退屈なときは道明寺家ですよ
退屈させません
眠いときは・・・マミーを見習って寝る

Senta.学士 sama

私くらいになると
外もシュワシュワしてますよ
そして言葉以外もSです(^-^)v

レ○ィ薬局で買えますよー

ひめ sama

現場の人が熱中症対策で
種無し梅とか買ってる中
私はコレ(笑)

フレンチホットケーキ美味しかったよ
中がとろ~としてて

私の食欲減退は歳のせいだから(T_T)

やすろぐ sama

昭和の生まれだけど
こんなスケバン見たことないですよ やすろぐsan
スケバンは絶滅危惧種で保護されてるって本当ですか

好きな人かぁ
苗字は寳井って人です
内緒ね(*^^*)

カワイ sama

仕事がら金髪禁止ですよ
黒く染めてみたものの既に少し赤いですけどね
まるで日本人みたいです

ヤンキーでした系の人って
無理に「でした」を引きずらなくてもいいのにねぇ

ボスプル sama

謝ってくれなくても
私のお菓子も買ってくれれば問題ありません

こんな格好のヤンキーいたら
怖いの前に笑うでしょう
平成の世ですよ
ただこの記事書いてたら
西の方から何やら声が聞こえましてね
ボスプルsanだと確信しております

>>こんなスケバン見たことないですよ
またまたぁ~ JK時代にはロングスカートで
右手にはチェーンを巻いてた姿が
「絶滅危惧種大図鑑2015」の付録DVDに映ってましたよ。

>>内緒ね(*^^*)
ぅう~ そう言われると言いたくなる~
ひでとくんですね。。v-219

やすろぐ sama

私の内なる想いをバラさないで下さいよ やすろぐsan
照れるじゃないですか

それとやはり勘違いじゃないですか?
私はあの長いスカートは裾を踏んづけて危険なので
撲滅運動を訴えた側の人間です
だから私は基本ミニスカだったわけです
絶滅危惧種大図鑑に登場するのは
パンクとかハードロックな人カテじゃなかったですか?
チェーン巻き付けて髪 立ってたでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad