Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

冷やかし後

食べ物ネタが続きます
予告どおりです
Y嬢と丸一日遊び歩いてお腹を空かせたからです
珈琲館でお茶をして
ポニョ子のお店に冷やかしに行ったら
既に晩ご飯の時間だったのです

で、ゆめタウン高松内のビュッフェレストラン
 THE CITY BUFFET に行きました

  ここなら税込2,000円以下で
  ドリンクとデザートまで食べれます
  だってビュッフェだから

   TheCityBuffet1.jpg
     最近 「 何食べたい? 」 って聞かれても答えられないし
     ビュッフェなら目の前にあるもの取ればいいしね~      

  夜は1時間に1度タイムサービスメニューがあるらしく
  この日はロースとビーフで時間になると長蛇の列
  久しぶりのお肉~  としばらく並んで
          TheCityBuffet2.jpg
               ・・・・ 一切れ 

     でも最近めっきり歳をとって食欲も激減しているのか
          TheCityBuffet3.jpg
             沖縄そばを食べて

          TheCityBuffet5.jpg
            デザートを食べて終了しました


自分の食欲の無さに年齢を感じる今日この頃 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

   
    仕事の都合上予約投稿を決め込んでおります

    遅くなってしまいましたが先週の台風11号で
    被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます

    四国に直撃ということでご心配いただきメール等くださった皆様
    お気遣いありがとうございました
    私は全然平気です 
    
    これから台風の多い季節になります
    先々週あたりから四国でも地震があったりと
    何かと不安な日々を過ごされている方も多いと思いますが
    どうか充分お気をつけください

      それでは 今週もたくさんの笑顔に会えますように

                   




     
スポンサーサイト

コメント

お互い台風の被害がなくて良かったね~!台風情報を見てたら直撃コースやったのに・・・

オレも最近は食が細くなってしまった(・・

3合の米を一人で食べたあの夜が懐かしいよ!

>>でも最近めっきり歳をとって食欲も激減しているのか
どの口が言ってるのですか!? 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
シックスプレートだと色々味わえて楽しいですよね♪

>>税込2,000円以下で
アルコールドリンク飲み放題のレベルじゃないですか!
セレブ~

銀蔵 sama

直撃って聞いてたくさんの人が心配してくれたんだけど
帰ってニュース見たら
それ以外の県の人の方がたいへんみたいで
香川県にとって四国山地ってホントにありがたい存在なんだろうな
あの山がきっと台風の威力を一瞬でも削いでくれてるんだと
私はずっと思ってるの
で、ウチの近くには大きな川も海も山もないもんだから・・・
ちょうど一昨日DKからも電話があって
台風も地震も大丈夫って言ってたから
きっと銀sanも大丈夫って思ってたよ

すっかり食欲が減ってしまって
お寿司を40何貫食べてた頃が懐かしいよ

やすろぐ sama

アルコールドリンク飲み放題って
それだけで2,000円近くするじゃないですか
それ注文したら何も食べれませんよ
予算足りないじゃないですか
飲み物は おひや ですよ

いやぁ それにしても食欲激減度ハンパないですよ
昨日も今日もそれ程食べてませんからね
おかげで既にお腹が減ってます(TωT)

マジ橋けたが一本破損して 通行止めになってました
恐るべき台風ですね(ToT)

でも香川は四国の背骨になる四国山脈が防波堤になり 昔より
天災を軽減してくれてますね(^^)感謝です

でもこの週末もまたまた台風12号が接近してきてます

備えあれば憂いなしです~さいこちゃんお金は大切に貯金してね~(そっちです)

創刊当初のブログ グルメ編は必ず最後に優しく地図が出てましたが??

こんばんは。
ビュッフェは自分の好きな物を好きなだけ食べれるのが
いいですが私は行っても元を取ってないように思います(^_^;)
>でも最近めっきり歳をとって食欲も激減しているのか
姉さんガンバ!!としかお声を掛けれません。。
12号来ないでほしいですね!

Senta.学士 sama

昨日調べた時は道路工事としか書かれてなくて
王越辺りのは陥没とか台風の被害を思わせるような記載だったのに
普通の橋梁工事なら日曜日はお休みなのにな~なんて

貯金は・・・難しいなぁ
サバイバルな生活してるくらいなのに

地図はそのうち誰かに突っ込まれると思っておりました
ネット接続してあるパソコンと画像編集のパソコンが別なので
面倒で(要は手抜き)
あとネット接続してるパソコンが最近幻覚が見え始めたのも要因のひとつです
テナントでイオンやゆめタウンに入ってるお店は
昔から地図つけてなかったんですけどね

ボスプル sama

昨日もあんまり食べれなくて
涙を流して過ごしてましたよボスプルsan
珍しい高級なものなら食べれるかもしれません
ガンバという掛け声より
なにか美味しいもの送ってください
イカ焼きも可

12号 来るのかなぁ
来なくていいんだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad