Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

ヒマワリ畑の安全性について調査した件

先日西の方から
「 向日葵とお話中 」 という
トリッキーな声が聞こえてきました

きっとあの方があの付近に居るに違いない

てか向日葵とお話中って
ボケ老人の独り言か幻聴を聞いて返事してるのか
とりあえず覚醒しちゃってるのか
どちらにしろ知らない人から見ると完璧に危ない人です
そうじゃないとすれば
向日葵からそういう何かが発生しているのかもしれない

ので面白いから確認に行って参りました
 
  仲南地区帆山 ひまわり団地
     去年のヒマワリ → 『 ひまわり劇場 』


   ( 写真をクリックするとたぶん大きくなります )
   向日葵と蜜蜂1
     皆さんあっち向いてますね
          ガン無視ですよ

   そして思った通り向日葵からは怪しい物質は検出されず
   ブツブツ言ってる人も見当たりませんでした

   爽やかそうなカップルと
   何故か赤ちゃん連れのご夫婦ばかりでした
   久しぶりに赤ちゃんで癒された 
     ( 最近子供嫌いになっていた )


 せっかくだから 向日葵と蜜蜂2
    普通に向日葵の写真でも撮ることにしたけど
    こういう写真は去年も撮ったし他の方のほうが
    きっと素敵な向日葵を撮ってると思うので

    向日葵と蜜蜂3
        虫でも撮るか・・・


    向日葵と蜜蜂4
    やっぱり向日葵は近くで見ると
    ブツブツが気持ち悪い ← のにわざとそういう写真を撮る

     
    向日葵と蜜蜂5
       黄昏る向日葵


決して向日葵を嫌っているわけではありません 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

   
     向日葵の季節がきたという情報を流してくださって
           ありがとうございました 

     最近仕事ばかりしてるので 世の中から取り残され気味です


     そしてマミーから仕入れた情報なので
     嘘か本当かは分かりませんが
     今度の日曜日 ひまわり祭りだとか何とか・・・
        違ったらゴメンナサイ
        でもきっと 次の土日辺りが見頃だと思います


スポンサーサイト

コメント

ヒマワリの後ろ姿とか
またトリッキーな構図で激写しましたね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
足元の雑草は、トリミングしてもイイかもしれませんね。。

>>久しぶりに赤ちゃんで癒された
またまた~ホワイティーぶってぇ~
妖怪の真似して泣かしてたって
B氏が「月刊 雇う側からの面接の心得」の
9ページの欄外に書いてましたよ。。

さいこちゃんと花でつながるなんてこれは台風でも
来そうですね~ってホントに来てるし(笑)
ひまわりと話し中って、さいこちゃんが狛犬と話してるのと
同じぐらいヤバくないですか?(@_@;)
ここのひまわりは見ごたえあるし元気もらえますよね。
私もお客さんから今度の日曜日にひまわり祭りがあるって
聞きましたよ!ほんとかどうかは確認していませんが(^_^;)

ダメもとで押してみたら、ちょっとだけ大きくなったーーー
あえて後ろから撮るところがさいこさんらしいです。
ハチまでバッチリ捕えられていますね。

やすろぐ sama

3歳以下の赤ちゃんと80歳以上のお年寄りと
猫ちゃんとマンタで癒されるタイプなのですよやすろぐsan
今日も私はクリアなブラックです

私が泣かせるのは小学生以上ですよ
今まで行かなかったスーパーマーケットへ
買い物に行く機会が増えましたからね
マナーの悪い子供と遭遇する機会も増えたので
かるくビビらせたりしています

ボスプル sama

私が狛犬とお話するくらい
かわいらしいものですよ
ボスプルsan 京都に行かれると
主に三条河原町付近で
見えてない人とお話してると
舞妓さんの間では真しやかに語られていると
お座敷遊び入門の前書きでKさんが語ってましたよ

ひまわり祭りは
マミー以外の人が言うなら本当だと思います

カワイ sama

ダメもとでも
チャレンジする精神が大切なのですよカワイsan

向日葵のキレイな写真は
きっと他の方が撮られると思いまして
案の定 道に迷ったふりをした方が撮られてましたしね
私はキレイな写真でなくていいや~ってことで
これがやすろぐ先生なら
マクロレンズを使って
キレイなブツブツ写真 撮られるんだろうけどな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろから撮るのもいいですね^^
黄昏る向日葵には哀愁を感じるかな

鍵コメ sama

何事もなくてよかったです
不安な夜を過ごされたと思いますが
今日は安心してゆっくり休んで下さい

Rin さま

明るいイメージの向日葵も
時には一人ひっそりと佇んでることもあるのですよ
・・・なーんて
晴れた空なら 「空を仰ぐ向日葵」とか書いたんだろうな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad