Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

うどん県は美男美女県で売ってるハズなんだが

数年前 私が記事にした内容と似たような話が
1ヶ月もすればテレビのバラエティ番組で
検証してたってことが何度か続いて
「 私のブログって全国区? 」 などと
密かに思ったりしたことがあったのですが
密かでよかった・・・公言してなくてよかった
全然違うね
私のブログがテレビ局にパクられているとすれば
香川県は美男美女県として名前が挙がるハズ
 

   副知事はこんなにイケメン
    美男美女県1
      香川の誇り 要潤kun

    美男美女県2
      月代剃ってもイケメン


    美男美女県3
      『 GOEMON 』 のときはちょっと・・・


     美男美女県4
      新作ポスターもこの通り

と このように副知事を常に推してるんだけどな

先日 美人が多いと思う都道府県ランキングが発表され
なんと香川県は47都道府県中ワースト3位
徳島県より1つ上 

これはアレだ 松本明子がケンミンショーで
常に下品なオバサン全開で大きな顔をしているからに違いない

   もしかして原因は私?

などと考えていたけど
別にブスが棲む県というワケじゃなく
美人を考えたとき香川県の人を思いつかなかった
  ということらしい

それにしても遺憾を覚えるのは
高知や愛媛より下ということ
 
   愛媛に美人なんていねぇじゃねぇか
   友近くらいしか有名人いないよな 美人か?
   高知なんて島崎和歌子の他は広末や岡本真夜とかでしょ
   ナイナイ 
   徳島はゴメンネ まず有名人を思いつかない

美人が多いと思う県に愛媛や高知って答えた人は
 いったい誰を想像してそう思ったんだ?

    はは~ん さては自分の出身県だな 


     でも香川にはこんな美しい方が
       美男美女県5
    川井郁子san ホントにお綺麗なのですよ
    最近ちょっと太ったり戻ったりラジバンダリだけど
    近くで見てもすごくお綺麗

   で この件を調べてて知ったんだけど
        美男美女県6
     水野美紀san この方も高松出身だったんですね
     ほら、綺麗でしょ

  あれ?二人しか思いつかない
  でも愛媛や高知には負けてないぞ
  綺麗さが全然違うからね ウンウン

それでは県の観光課の諸君
来年までに うどん県を美男美女県で売る用意を始めるように


観光にはなんの関係もないけれども 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                        うどん県 それだけじゃない・・・


    来年の瀬戸ゲイの準備で忙しい人たちになんてことを

      美男美女県7

          愛にきてうどん県

     
スポンサーサイト

コメント

愛媛の女性芸能人けっこう多いよ美人?に入る人

○真鍋かをり
○青田典子(CCガールズ)
○叶美香
○YUKI(TRF)
○ラブリ

なんで香川の自分がこんなに知ってるんやろ(^_^;)

愛媛だったら‥
EXILEメンバーで、ラブリの弟の白濱亜嵐とか
AKB48峯岸み○みとのお泊りイケメンでしょ!?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。。

他に、鴻上尚史とか松澤一之とか村上ショージとかイケメン揃い‥
あれ??

愛媛には芸能人ではないですがY氏という
イケメンがいるのをお忘れではないですか?
かっちんさんがあげられてる女性の中の1人は
うちの奥さんと同じ高校出身ですよ。
どうでもいいわ! byブラックS
要潤kun押しはよく分かりますがもしかして
他にはいないのでしょ?(@_@;)
そろそろ愛媛には敵わないと降参してください。

かっちん sama

その方たちは
○か×かって聞かれたら
×じゃないから○にしとこっかって方たちですよ
てか愛媛出身てこと知りませんでしたよ

お詳しいですね かっちんsan
さては香川在住愛媛情報ブロガーですね
居るんですよ 愛媛在住香川情報ブロガーって人(笑)

やすろぐ sama

EXILEはどこをとっても痛々しくて見てられませんよ
痛さの金太郎飴状態です やすろぐsanこんばんは

叶妹samaは愛媛出身だったんですか
あんなセレブ売りなのに
・・・香川VS愛媛 セレブ対決勃発かっ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ それだと香川はお一方しかいないんですけどね

ボスプル sama

愛媛在住香川情報ブロガーのボスプルsanこんばんは
ここは香川情報ブロガーとして
香川のイケメンを挙げないとダメでしょう
(K氏不可)
潤くんしかいないのは確かだけど
一人で10イケメン分背負ってるんでね
愛媛とは格が違います

同じ学校がどうこう言ったりしたら
横峯さくらと朝青龍は
同じ明徳義塾の卒業生ですよ
あ、高知にとばっちりが

エエエ~水野美紀は初耳だなあ
馬渕えりか?は最近見ないけど、誰か思い出そうとすると
松本明子の顔が邪魔してきます(笑)

美人が多いと思う都道府県、1位はやっぱり秋田だったのかな???
二番煎じで香川美人で売り込んでいくのは、どうだろう???

カワイ sama

美男美女県のカワイsanこんばんは
今日も美男ですか?
私も今ちょうど美女だったところです

うどん県のPRに出てた三豊出身のなんとか言う女の子も
別に不細工では全然ないんだけど
○か×かって聞かれたら○程度・・・
なので水野美紀さんの名前を見つけたときは
シメタと思いました
これからは松本明子の名は封印ですよ

Rin さま

実は1位は福岡県なんですよ
秋田は2位でした

やっぱり福岡は有名人多いですもんね
あゆとか吉瀬美智子さんとか(さしこは含まれません)
秋田は有名人はわかんないけど
街頭インタビュー受けてる人とか
キレイな人多い気がします
3位は北海道だったよ
よっちママsan美人だもんね

香川美人って言い辛いから
って観光課がうどん美人とか言い始めたら
そこで香川美男美人県が終了してしまうので
滅多なことは言えません

o(*^▽^*)oあはっ♪
香川は約10数年一緒に居た人が居た(香川美人)
現在は他界ですがo(*^▽^*)oあはっ♪

高知には幡多美人ってもんが半数占めて
後はハチキンで人気が有るのじゃないかな(-"-;) ??

フジテレビのめざましテレビでの中野美奈子さんや
TBSのサンデーモーニングの橋谷能理子さん等
素敵な美人も一杯いると思うのですが・・・

学生時代に、四国一周をした時
美人が多いと感じたのは
高知県でした
今はどうなんでしょうか・・・

美人さん
さいこchanでしょ
ぽにょこchanでしょ
マミーでしょ
充分だよ!!香川!!
ぱぴーは幸せ者だ!!

福岡が1位なんだ
吉瀬さん好きなタイプ!!

要君の新作ポスター
はじけすぎ??(笑)

高知県人として、間寛平、島崎和歌子、ヒロスエくらいしか思い浮かばんのが悲しい(;o;)
あつ、白田久子という美人さんがいた!

ka-min さま

高知の女性は
ウチの家庭も含めて美人てイメージはないかも(;・ω・)
ハチキンていうか 頼もしい女性は多いのかもしれないですね
とりあえず いつもの如く
愛媛県だけを目の敵にしてしまったけれど
何故香川が高知に負けたのか・・・

植本多寿美 sama

これはこれは
美男美女県のTazさん こんばんは
昔一度だけ帯屋町歩いてて
すごくキレイな人を見ました
あとは記憶がない・・・

でもどの県もそうだけど
ぶっちゃけ ブサイクと呼ばれるような女性は
少ないような気がします
どの年代もなんですけどね
○か×かって言われると×じゃないけど
○でもないかなってくらいですよね

中野アナ 丸亀のあの辺出身の方ですね

ひめ sama

香川がワースト3に入ってるのは
我が家の女性陣のせいではないかと
パピーが謝罪会見開くとかいう噂ですよ

吉瀬美智子さんて
なんであんなキレイなんだろね
なんか不公平だ~(-.-)
前に秘密の嵐ちゃん出たとき思ったけど
性格もよさそうだったよ

なんこくまほら sama

白田・・・誰だ?(笑)

高知は偉人は多いけど
美人のイメージなくて

いいんですよ高知は
中身で売れば

うどん県を美男美女県で売る用意を始めるように

了解いたしました~(*^_^*)

Senta.学士 sama

うどん県民ですら
まず松本明子の顔を思い出してしまうということなので
まずはそこを除去する作業が必要かもしれません

私の知る限り 美人な人は心に余裕があるのか
回りにも私にも寛大で親切なんですよ
沖縄で親切にしてくれたお姉さんもキレイでしたしね
きっとイメージアップに繋がります
美男美女が多いとなると
県外から婿探し嫁探しに訪れる人が増えて
・・・私とトークしてショックを受けて帰ってくんだな(-.-)

讃岐の美男美女つながりでしたね(笑)

カワイ sama

そうです
香川県民は常に
美男美女つながりなのです(。-`ω´-)キリッ
(松本明子は含まれない)

要潤さん

おっさんですが、メジャーになられる前?から、タイムスクープハンターの初期の頃ですが、要潤さんはすてきな俳優さんだと思っていました。
なるほどうどん県は美男美女県なんですね。Levalloisbeeです。

Levalloisbee さま

動物のお医者さんではよくわかんない役でしたが
やっぱり素敵だなぁって思います
役の幅も広いですしね
あんなイケメンなのに よくこんな仕事までやるよな、と
主に県の仕事なんかを見ながら思うくらい

タイムスクープハンター 大好きです(*^^*)

てことで
香川は美男美女県なんですよ←ついに断言
そしてシャレオツな県を目指して
国道11号線をシャンゼリゼ通りと呼んでみようかと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad