Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Senta.ショッピング

彼女が嫉妬深かったり疑い深くて困る
嫁に携帯をチェックされて安心できない
ロックしてると怪しまれる
・・・などとお困りの男性が多いようですね

今日はそんな方たちのために
素敵なスマホケースをご紹介します

      ダイオウグソクムシスマホケース
     その名も ダイオウグソクムシ iphoneケース  
     彼女も奥様も 気持ち悪がって
     携帯を触ろうとしないこと間違いありません

    舞妓さんとの大量のやり取りがあっても  
    これで安心
    お色はホワイトな天使族の方のために白
    キラキラ王子にぴったりなゴールドの2色を
    ご用意いたしました

    さぁ 今すぐPCで検索 


画像はクリックすると大きくなります 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      香川情報以外も充実 
          うぅん お役立ちブログ 


     それでは 今週も笑顔で過ごしましょう
        暑さに負けず ガンバるんバ~



コメント

これって電話してたら注目の的だね(-_-;)
リアルで小学生の子供とか好きそう
子供の頃、ダンゴムシを見つけると気持ち悪いけど
木の枝で丸くなるのを見ていたような・・・

おーこれは凄い!
まさに西四国のホワイト天使族の方や
東四国のキラキラ王子のために発売されたと言っても
過言ではないでしょう(^^)/
さいこちゃんの旦那様になる方が現れた時は
私が鳩型カバーを作って差し上げますよ(^^♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! これはさっそく密林に発注して‥
って、男でもキモイわーっ! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

あ、その前に天使族は見られてマズいものなんか
すぐ消去して 全然ないですよぉ~ e-78ピヨピヨ

ん? 香川情報ブログだったの!?

うわっ!これはオレでも触りたくない!!

Rin さま

小学生の男の子は好きかもね
あとウケ狙いの男子学生とか
ポッケに入んないのが致命的?

ダンゴムシなんて見ることなかったけど
サバイバル生活始めて家の前で見たよ
アースレッド吹き付けたら丸くなっちゃった

ボスプル sama

ねっ すごいでしょ
北四国の真ん中付近にお住まいの
ホワイト天使族の方も気に入ってくださると思います

私の旦那さまにはそんなもの要らないですよ
私は人の携帯に何の関心も無い女ですからね
そもそも自ら進んで問題を探そうとする
面倒臭い女の意味がわからない ← 男前
ただ鳩のカバー付けてたらソッコー追い出します
浮気バレなくてもアウト~

やすろぐ sama

ナウシカ好きかと思いましたよ やすろぐsan
気持ち悪さを激減させた
ダイオウグソクムシぬいぐるみもあります
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%82%B7+%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF

消去しすぎると逆に怪しいですよ
キラキラ王子なんてほぼほぼ消さなきゃ駄目でしょ

ところでやすろぐsan
Senta.は香川の情報発信の中核を担ってるんですけど
なにか?

銀蔵 sama

えええ?銀sanも駄目なの?
いやぁ 似合うと思うけど

ダイオウグソクムシ靴下もあるよ
http://matome.naver.jp/odai/2140747337831796701/2140748440144795703

やばいほしい!

いやぁぁ
むりむり。。。

どこから見付けてきたんだか
さいこ嬢・・・(^^;

よっちママ sama

ねっ
需要あると思ったのよ(^-^)v

ひめ sama

無理とすれば
ポケットに入らないことくらいかなぁ

でもね
ダイオウグソクムシで検索すると
簡単に見つかるよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad