Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

廻らないお寿司

母の日と父の日を兼ねて
一皿100円のお寿司をご馳走したときパピーが
「 退院したら100円じゃない回転寿司に連れて行ってやる 」 と

てなわけで
退院したので100円じゃない回転寿司に行ってまいりました

  父の日なのにパピーが支払い
  パピーの退院祝いなのにパピーが支払い


    なんとっ
       廻らないお寿司1
          回転寿司なのに回転するやつがない
       もしかしてお客さんが廻らなきゃいけないのか?
          こんなに狭いのに?ムチャ言うなよ 

      と無駄にドキドキしたけど廻らなくていいみたいです

  価格は普通に回転寿司価格です 
  時価とかいう言葉はありません
  高いお皿でも2貫で580円

        でも一皿づつ出てくるわけじゃなく
        廻らないお寿司2
         こんな感じなので

        廻らないお寿司3
      気を抜くと写真を撮る前に食べられてしまいます

       廻らないお寿司4
         こっちを撮ってる間に

       廻らないお寿司5
          食べられる
          家族はブログに非協力的です

       廻らないお寿司6
         陶器のお皿もあります


   廻らないお寿司7
      ウニが品切れだったのが残念です


        廻らないお寿司8
           居酒屋メニューも充実しているので


        廻らないお寿司9
           〆はチーズボールで



デザートは少なかった 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                                   チーズは別腹


   廻らないお寿司と言えば

    映画 『 予告犯 』 の中で
    「 廻らないお寿司を腹いっぱい食べたい 」 という
    メタボ ( 荒川良々 ) の夢を叶えるため
    斗真が スーパーマーケットのパックに入ったお寿司を
    いっぱい準備していました

            予告犯

         確かに廻らないお寿司です
             今度何かのときに使おうと思います 



スポンサーサイト

コメント

もちろん新聞マスクを被ってシースーを
食べに行ったであろう 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

食べれねえだろ!

それにしても美味しそうですね~♪
パピー太っ腹~。。

こんにちは。
回らないお寿司屋さんだなんてさすが道明寺家ですね!
我が家は108円皿以外に手を伸ばそうものなら・・・e-350
オーダーはタブレット注文?
あーお腹すいてきたので神社に行ってこよっと(^^)/

退院おめでとうございます。
めっちゃ私好みのお店です。高松くらいなら行ってみたいなあ。
チーズボールと角煮とモツ煮込みでビールを頂きつつ、少しだけ
にぎり寿司かな。
私も感覚がマヒしていますが、本来なら食べ物の写真なんか撮る
べきじゃないですよね(笑)

やすろぐ sama

新聞マスクの口のところを開けておけば
食べれるかもしれませんよ やすろぐsan
あれって目出し帽じゃダメだったんですかね

久しぶりのシースー
美味しかったです
100円のお寿司より俄然ネタが大きいですね

ボスプル sama

廻ってないけど
廻るお寿司屋さんです
だから注文がタブレットなんですよ

まぁ、普段は廻らないお寿司ですけどね
きむらってスーパーマーケットが三条にあるんですよ
そこのお寿司です
道明寺家くらいになると
マルナカより地味です

カワイ sama

えっ?回転寿司行かれるんですか?
こう見えても廻るお寿司屋さんですよ
でも美味しかったです

確かに料理の写真撮りまくるなんて
普通じゃないんですけどね
出てきたすぐが一番美味しいのに
その瞬間逃しちゃうわけだから
ご一緒する人は迷惑ですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴー 退院おめでとうございます
子供たちにおごれるのもきっとうれしい・・・
はずだよ!!!
お寿司以外も充実してるねぇ!

私は最近は廻るお寿司屋さんばかりだな・・・
でもね、頼んで握ってもらうから握りたて!
ソラマチで観光客にまぎれながら食べてます(笑)

予告犯 見た人の評価がそれぞれなんだよね
斗真だから行きたいのだが・・・

6:47の鍵コメ sama

ありがとう
心配かけたね
でもきっともう大丈夫(^-^)v

10:32の鍵コメ sama

コメントありがとうございます
基本不純はありませんが
よろしければこれからも立ち寄ってやってくださいマセ

ひめ sama

ありがとう(*^^*)
家に帰ったのがやっぱり嬉しいみたいだよ
寝てテレビ見てるだけだから
どこいても大差ないような生活だけど

このお店も回転寿司だよ
個室だったけど
ソラマチ行きたいなぁ

予告犯ね、劇場予告で見たイメージとは全然違うかった
すごい深い感じ
さいこ的にはよかったかな
でも最近見た映画で一番良かったのは
寄生獣かな

退院祝いの
最高に美味しい家族での食事、お寿司
どれもこれも、旨そう~ です。

植本多寿美 sama

退院して約10日あまり
少しづつ日常生活に戻って来たみたいです
マミーも1人分の食事を作るのは面倒だったから
パピーが退院して張り切って晩ご飯を・・・ってのは
1週間持たなかったようです(笑)
私も平日はほぼ1人で食事だけど
やっぱり皆で食べたほうが美味しいですね(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad