Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Let's サバイばルンば~

サバイバルなさいこの生活は
時々食卓もサバイバっております

         サバイバルな食卓1
          冷蔵庫の張り紙
          クリックすると読めます




そう、ご飯もないのです ・・・・時々だけど
パンもありません

でもね 毎日美味しく食べてますよ

     パン粉がほぉら

       サバイバルな食卓2
          フレンチトーストに大変身
          うふふ 美味し 



パン粉食ってるというと皆ビックリするんだよね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                          別に毎日じゃないのにさ~


   自活を始めて3ヶ月が過ぎました
    それなりに生きていけるものですね


   さいこのFBには 時々豪華なビンボー食がアップされております


スポンサーサイト

コメント

ダイエット中ですか?

ボ「フレンチトーストはハイカロリーでは?」

ショボイ晩御飯をUPしていますが、ホントはおいしいもの
食べてきたあとなんでしょう?(笑)

パン粉もハートでかわいいけど・・・
これだけだと、わた者お腹が空いて眠れないよぉ~

それだけハートを焦がして、誰に胸キュンなのですか
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

水さえ飲んどけば、一週間は生きられるので
雨どいの水をペットボトルにでも貯めておいて下さい。

サバイバルプラス携帯浄水ボトルとかで
浄水して飲んでね。。

またまた~ラーメンは別腹よと豪語しているさいこちゃんが
これだけで我慢できるわけがないでしょ!
これは夜食ですよね?
サバイバル生活もう3ヶ月も経ったんだ、早いね。

カワイ sama

カロリーを気にして作ったことはないですよ
難しいことは分かりませんし
食べるときは気にせず美味しく食べて
後でなんとかするタイプです
なんとかなってないですけどね

フレンチトースト(と言えば聞こえが良いけどパン粉)は
ご飯の代わりなので
おかずじゃありません

Rin さま

これだけでは足りないよ~っ

冷蔵庫に卵と茄子とトマトしかない日だったから
おかずにトマトと茄子炒めて食べたよ
外に植えてるバジルちぎって入れてね
パン粉フレンチトースト
意外と美味しいの

やすろぐ sama

携帯浄水器が高そうじゃないですか やすろぐsan
お水はイオンで貰えるから問題ありません

熱いハートの行き場がないので
手元で焦がされてるんですよ

ボスプル sama

これは主食でメインディッシュは
冷蔵庫にあったトマトと茄子を炒めただけのものです
それしか冷蔵庫に無かったんでね
フレンチトースト(パン粉)だけでは倒れてしまいますよ

もう3ヶ月も経つけど
今だ道具も揃ってません
先日ザルを買いました
直した(セロテープ貼っただけ)の網戸もまた壊れました
でも生きていけるものなんですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad