Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

ロボニャンがっ

わかる人にしかわからないお話ですが
先々週の金曜日の 『 妖怪ウォッチ 』 の放送で
ロボニャンがロボニャンF型っぽくなってしまいました

      ロボニャンF型
      決して進化したわけではないくせに
      「 先輩の意思をついで 」 と
      外観だけなんですけどね
      中身ロボニャンなんですけどね
      てか先輩じゃなくて進化した自分じゃん

 これはこれでヒジーに可愛いのでもちろんアリなのですが
 私はロボニャンが好きだったので
 普通のロボニャンが登場しなくなるのは寂しい
  
   エンディングの妖怪たいそう第2でも
   ロボニャンだったところは ロボニャンF型に変わっています

   もうロボニャン出てこないのかなぁ 


      随分前に作ったお弁当
      ロボニャン弁当



      ちょっと前に作ったお弁当
      コマさん弁当
     ら姐さん 曰く
  「 最小のパーツでコマさんに見えるコンテスト入選確実 」


ねぇよ そんなコンテスト(笑) 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     今週もたくさんの笑顔に会えますように
            暑さもジメジメも吹き飛ばしちゃいましょう


        雨の日も多いのかな
        でも恵みの雨になるといいね

   「 シャッター日和(木曜日)に ほい雨降り 
           妖怪の~せいなのぉね そうなのよ 」

        「  猫だと思って舐めたらあかん 」

スポンサーサイト

コメント

そろそろ木曜日の晴れ予報をお願いできますでしょうか?

相変わらず、チョビチョビチョビチョビと妖怪ウオッチの
メダルパックを買わされています。

また女子が作ったような可愛いキャラ弁を‥ あ、
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

B氏のドラえもんのキャラ弁もイイ出来でしたが
さいこちゃんも、なかなかやりますねぇ v-218

こんにちは。
私のドラ弁にはまだまだ敵いませんよ(笑)
ロボニャンが好きと言っていますが実は
ルビーニャンやダイヤニャンが本命だっていうことは
調査済みです!
あ~K氏と同じ匂いがプンプンする・・
コマさんの青が何なのかすごく気になる~(@_@;)

カワイ sama

先週の木曜日はお天気大丈夫だったような
ボスプルsanのご機嫌写真で悔しがりましたもん←鬼

メダルってとかカードって
単体では買いやすい価格だったりするから
気がついたらカなりの量になってたりしますよね
う~ん戦略的

やすろぐ sama

私のロボニャン弁当も
Bさんのドラえもん弁当も
Kさんの直筆ドラえもんには敵いませんよ やすろぐsanこんばんは

やすろぐsanも 妖怪ちょっと通りますよ弁当など
作ってみてはいかがでしょう

ボスプル sama

当然大好きです
ルビーニャンとかダイヤニャンとか
アレクサンドライトニャンとか
見つけたらソッコー捕まえて売りに行きます
しつこいようですが大好きなので
ドラえもん弁当はYさんにお譲りして
私の為にリアルルビーニャン弁当を作って届けて下さい
赤い部分はルビーですね
ちなみに私のコマさんの青いところは
色粉で染めたカマボコです

天才!!!!!

よっちママ sama

イヤイヤイヤ
でも ありがとう(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad