Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

さいこはお風呂もサバイバルな件

皆様から暖かいメッセージを頂いておりましたが
パピー無事退院いたしました

薬の副作用を盾に
実は食っちゃ寝食っちゃ寝の生活のせいだけど
どんどん太って
入院前は 「 大間のマグロの方が格好えぃ 」 と
自分でも認めるマツコ体型だったのですが
入院してる間 間食が出来なかった及び
薄味の病院食のおかげで
アザラシ程度まで痩せたようです
屋島の水族館のアシカの方がまだスレンダーです

そんなパピーですが
とりあえずしばらくは自宅 謹慎 療養中なので
私の借りてる家の風呂場の網戸を直して貰う事も出来ず

   なんかね、網戸歪んでて 隙間があるの
   虫が入ってくるからなんとかしたい
   でも まだパピーには頼めないし
   虫と共存はイヤ

ってことで

        さいこのお風呂がサバイバルな件1
        テープで止めてみた
        ガムテープがよかったんだけど 無いし
        普通のセロテープも無いんだも~ん

      5分経たずに ベリって音がして外れました
      とりあえずテープを貼りまくって補強してみましたが
      完全に剥がれるのも時間の問題でしょう

        5mm程度の穴が開いていたところも
        さいこのお風呂がサバイバルな件2

      女の人の ( ほぼ ) 1人暮らしは 結構大変です


早く完治してくれないと 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                                   いや ホントに


        毎日ビミョーな天気で暗い空が続きます
        気持ちだけでも明るく過ごしましょう

         今週もみんなが笑顔で過ごせますように




          
スポンサーサイト

コメント

パピーさん退院おめでとうございます。
少し痩せたのもよかったね^^

さいこちゃんらしいテープだね!
ガムテープとか似合わないもん!


こんにちは。
パピー退院できてよかったね!
これで病院食とお別れでき美味しいものが食べれるので
喜んでられるでしょう。
家の風呂場の網戸ぐらいはパピーの力を借りず自力で直せなきゃ
一人で生きて行けませんよ!?
虫さんとも上手に共存してくださいね(^^)/

パピーさん一安心ですね! おめでとうございます
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ここは黄色と黒のキープアウトテープ貼らないと~
それと、床には人が倒れた形に
白いロープを置いておけば完璧です。。v-452v-355

Rin さま

ありがとう(^-^)
まだまだ痩せ代はたくさんあるんだけどね

私らしい あまり使えなさそうなテープでしょ(笑)
あるのはこれとね
海人君に貰った実物大アリの絵のマスキングテープだけで・・・
更に使えないの

ボスプル sama

ありがとうございます
あんなに文句ばかり言っていたマミーの料理を
美味しい美味しいと言ってたべてますよ
あと しばらくお菓子を食べてなかったので
久しぶりのアイスモナカで胃もたれ起こしてました

網戸の修理なんて出来ませんよ
電球も換えれないですしね
これから一人で生きてくの その辺が難関です

虫はね
今月は食料品より殺虫剤にお金を投じております
すぐ無くなっちゃうの ← 使いすぎ

やすろぐ sama

ありがとうございます
無理矢理退院したけど本人がいいなら
それが一番です
元々病室のような部屋で生活してますしね

キープアウトのテープって
普通に売ってんですか?
って 「ガムテープないし、普通のセロハンテープないし」で
持ってる唯一のテープがそれって
かなり素敵です

網戸に可愛いシールやん
網戸に虫こな~ず!付けたらo(*^▽^*)oあはっ♪

網戸の修理シルバーセンター辺りに依頼してみたら(-"-;) ??

ka-min さま

玄関には虫こなーず 2個も置いてるの
あと家中にコンバットとホウ酸だんごとゴキなんとかってのが
ごろごろ置いてあるし
あと1プッシュで24時間虫がいなくなるスプレー
虫対策ばっかだよ(^^;

シルバーの人来て貰っても
お昼は私 いないから・・・
知らない人来るのヤだし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad