Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

年中行事

7日はポニョ子のお誕生日だったのですが
予定が合わなかったので
恒例のABCケーキは注文できなくて
代わりにABCクッキーを作る
 
     15Birth.jpg
      自分用にVAMPSクッキーもね
      ケーキの代用にはショボ過ぎる

でも誕生日の前日 夜待ち合わせて
ポニョ子の誕生日 = 鎌倉パスタ は
今年も決行されました
   DMが来たのよ
   プレミアムコースが20%OFF
   そしてお誕生日の方限定
    デザートがスペシャルデザートに変更

鎌倉パスタ どんどん高くなります
このコースも昔は1,800円くらいだったのに
今は2割引きでやっと1,860円なんだもの
こういう時じゃなきゃ来られませんね

   15B鎌倉パスタ1
     でも 伊勢えびのスープ美味しい
     焼きたてパンも美味しい
     ポニョ子は冷製パスタをチョイス

   そしてさいこちゃんは こんな時しか食べれない
         15B鎌倉パスタ2
          高級 伊勢えびクリームのパスタ
          全部の中から選べてお値段そのまま
          価格変動型の時には食べれません
          単品で1,500円近くするんだもん


   15B鎌倉パスタ3
    左が通常のデザート
    右はポニョ子のスペシャルデザート
      いいんだ~ 私ティラミス好きだも~ん

 今年のプレゼントはこれと コマさんとロボニャンだけだったけど
           15B鎌倉パスタ4
              喜んでるからいいや


あんなのが22歳  
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                          恐ろしい・・・ 毎年思う


    帰りにカラオケに行った
          夜10時半スタート ← 元気なヤツら
          お誕生日カウントダウンカラオケ
         15B鎌倉パスタ5
           hydeとABCだらけの履歴
           本人映像は必須
            家でPVを見ればすむ話なんですけどね

   15B鎌倉パスタ6
         hydeを激写する姿を写メられる


      もぉ 違うの歌えばイイんでしょ
          GLAMOROUS SKY 入れよっと 

           ↑↑ 作曲 hyde


          
    ちなみに 去年までのABCケーキはこんな感じでした
       2011.jpg 2012.jpg

       2013.jpg 2014.jpg




スポンサーサイト

コメント

値上がりを嘆きつつも外食ネタが続いていますね。
1500円のパスタて(笑)パスタとピザとワンドリンクで
3000円超えv-12

ABCケーキってお店の名前ですか?

>>ABCケーキってお店の名前ですか?
ABCマートで売ってるケーキかもよ カワイさん‥
あ、秘密のさいこちゃん、こんにちは。

そして、ポニョ子さん
 ♡..Happy Birthday..♡
 
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓Congratu
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪┃ lations!
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝♔

さいこちゃんは、ケーキも作れるのですか!?
スゲー!

それにしても、仲良し家族で良いですねv-218

ポニョ子ちゃんお誕生日おめでとう^^

お皿も可愛くっておいしそう~
高級といえども、パスタで1500円近く
は出せないからお得ですね

コマさんとロボニャンかわいすぎます!

ポニョ子ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう~v-300
若いなぁ、さいこちゃんも昔はこんな(以下自粛)
ABCケーキあのデザイン画を毎年見るのちょっと楽しみだったのに
今年はパスなのね!でも手作りクッキーもいいですね♪
伊勢えびクリームやらスープやらデザートやら豪華、美味しそう。
曲目履歴は・・・・イタタタタ(^_^;)

カワイ sama

お~っと失礼いたしました
おじさま方の為のABCの説明がなかったですね
ABCって靴屋さん・・・ではなく
Acid black cherryというミュージシャンです
Janne Da ArcのボーカルのYASUのソロ活です
本名は林保則
見た目は大阪のおばさん的な・・・

食べ物ネタ 続いてるけど
寿司は先月の話ですよ~
最近出掛けてないから古い話を掘り起こしましてね(;_;)

やすろぐ sama

ダメですよ やすろぐsan
カワイsanは靴はオーダーメイドなので
ABCマートなんて知りませんよ

ところでこんなすごいケーキ作る人なら
クッキーになるとここまでクオリティー低くなるなんて
まずあり得ないでしょう
私が知る限りでは こんなスゴいケーキ作れるなんて
よっちママsanとくぅ太郎sanの他は
ケーキ屋さんくらいです

Rin さま

単品なら1,000円くらいのものもあるけど
セットにするとどんなに安くても1,600円くらいだし
豪華なパスタ選ぶとすぐ2,000円越えちゃうから
毎年ここぞとばかりに
伊勢えびとウニで迷う(笑)

すごい贅沢した気分です(^w^)

ボスプル sama

今年ケーキを注文するとすれば
先日ツアーが終了したエルバージョンかな、なんて
考えてはいたんだけど
あ、私も昔はどうしたって?なんて
細かいことは言わないので
私の誕生日にはhydeケーキ 贈って下さい

ところで選曲に何か問題でも?
ボスプルsanこそ
光ゲンジしか歌わないと鹿たちが噂してましたよ

ケーキのルーツはAcid black cherry
そして、さいこさんのクッキーはVAMPS
やっと理解できましたぁ
ジジィの頭の中には
ピンクフロイドやデビッドボウイそしてマンレイがグルグル廻ってます。

植本多寿美 sama

デビッドボウイは知ってますよ~
歌は知らないけど・・・
戦場のメリークリスマスの人です

実は若かりし頃より もうちょっと若かったころ
洋楽が好きだったんですよ
たぶん私のルーツはボーイジョージです
知ったのは全盛期が終わった後だったんだけど
あまりに美しくて 大人になったらロンドンに行って
嫁になろうと思っていました ゲイだけど(笑)
今はhydeラブなんですけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad