Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ぐで~~~~

これはね1ヶ月くらい前のお話

ポニョ子が初任給でご馳走してくれました

くぅ太郎 san がFBにアップしてるのを見て
可愛い~~~~と ポニョ子に見せたら
初任給のプレゼント これにしよっか ってことで

お好み焼きの 道とん堀

     リアルぐでたまセット1 
        リアルぐでたまセット

   あ~~~ 失礼しました
   オジサン達 ぐでたま知らなかったっけぇ
     これこれ → 

     リアルぐでたまセット2
         焼くぞぉ~

    リアルぐでたまセット3
      お好み焼きに ぐで~~~

    リアルぐでたまセット4
   牛スジごはんに ぐ・・・ 失敗失敗 犯人 → 

   1セットに1枚プチタオルが付いてきます
   リアルぐでたまセット5


   2セット頼むとエコバックが貰えます
   リアルぐでたまセット6


だりぃぃぃぃ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

   
   ぐで~~~っと過ごしてるうちに
   これ 明日でおしまいですね 
    気になる方は慌ててください 


        それでは 楽しい週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

またシュールなキャラクターですね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ぐで~~~な姿に自分の姿を垣間見てしまったのですね!
分かります分かります。。

焼く気満々なのは ポニョ子さん?
ご馳走を前に よだれが出てますよ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

こんばんは~ポンポコリン!
ポニョ子ちゃん気合入りすぎでしょう(笑)
このセット1200円もするんだ・・
食べたいけど私みたいな庶民では手が出ません(>_<)
ぐでたまがダラ~んとしている姿がどこと無しに誰かさんに
似てるように思うのは私だけではないはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすろぐ sama

今時のキャラクターなるもの
可愛いだけでは駄目なのですよ
初めて見たとき自分がキャラクター化されたのかと思いました
垣間見るどころか・・・(-公- ;)

>ご馳走を前に よだれが出てますよ

大丈夫です
道とん堀と書かれた大きなお皿が
全てを受け止めてくれます

ボスプル sama

おや
お好み焼きの本場でポンポコリンなボスプルsan
お帰りなさいマセ
ハシャギ過ぎてぐでたま以上にぐで~~~っとしてるそうですね
ポニョ子の気合を見習ってください

このセットで1,200円はちょっとお高いけど
ミニタオルとエコバックの値段も含まれるのですよ
あ、それでも高いか
オゴリですけどね

ぐでたまが 「 だりぃぃぃ 」 と言ってる声は
まるで私の仕事中の声を真似ているかのようです
ぐでたまが卵の殻に戻ろうとする姿は
まるで私がコタツに入ろうとしている姿に・・・

かわいい~
お好み焼きとぐでたま、二度楽しめちゃうんだ!

鍵コメ植 sama

今日は晴れてたから
サイクリング日和だったかもしれないですね
大師そば なくて残念(・ω・;A せっかくなのに

ダイシモチは大麦の名前なので
お米屋さんとか
丸亀のチャーリー(ドラッグストア)でも売られてますね
ダイシモチ饅頭は
旧の国道319号線沿いの山地製菓というお菓子屋さんの物です
美味しいから観光客の多いお寺の近くで売れば
人気出るんじゃないのかなぁ
でもカタパンの人気が強過ぎるのか・・・

冷たい甘酒もあるですね
気に入っていただけて光栄です(=^・^=)

Rin さま

そうなの
くぅ太郎sanが教えてくれたの
プチタオルで三度楽しめちゃう(=^▽^=)v

失敗したのかと思いましたけど、こういうものなんですね(笑)
そのタオルはカワイイけど1200円は高いv-394

カワイ sama

イヤイヤ
牛スジご飯のほうは明らかに失敗してますよ
1,000円を越えるお好み焼きなんて
滅多に食べれるものじゃないですね
特別ですよ これは(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad