Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

休日はお家で

パピーの入院が本人の当初申告より長引いております
手術から1ヶ月でゴルフに復帰を狙っていたようですが
  甘いんだよ  歳なんだからね

マミーは運転出来ない上に
本来の同居人 ( 兄家族 ) は否協力的なので
私が仕事の帰りにパピーの様子を見に行く及び
土日はマミーを病院に連れて行くので
( 平日でポニョ子が休みの日にはポニョ子が連れて行く )
しばらく友達と約束も出来ない状態なのですが
皆さんがブログで紹介してくれるたくさんの写真で
季節を知り見に行った気分を満喫しております  アリガトウ

どうやら今は菖蒲と紫陽花が見頃らしい

・・・紫陽花か

     おっ お家にあるんじゃないか?

     ほらね
     家の紫陽花1


     家の紫陽花2
       おや こんなのもあった


     家の紫陽花3
       出待ちの蕾たちもいた


紫陽花の季節じゃないときは 
この子たちどこに置いてるんだろう
この季節になると目に付くところに置かれてるんだけどな


道明寺家の謎 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


       こんな子も出待ちしてた
        家の紫陽花じゃない花 なんだろう



スポンサーサイト

コメント

パピーさんも心配ですね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
素敵なナースさん目当てにわざと長引かしてるのかもしれませんよ^^

おっ! 純白の紫陽花をトップにもってきたという事は
天使族の心が芽生えてきたのかもしれません。
北四国楽園デビューの出待ちってトコですね!

ん? 出待ちって、お目当ての歌手とかを
コンサート会場出入り口で待ってるファンの子達でしょ??

楽しく読ませていただきました

見違えるほどメッチャきれいに撮れていますよ!

入院が長引いたら、家族もしんどいですね。
疲れを出しませんように…

パピーさん早く退院できるといいね!

昔、緊急入院して翌日には退院できると思い
お腹が痛いのに(-_-;)
先生に「明日、退院できますか?」っとまじに
聞いたことがあったよ
もちろんダメで甘かったよ(笑)




こんばんは。
お礼には及びませんよ!
綺麗な紫陽花が咲いてるじゃないですか。
2種類ともすごく可愛いです♪
庭が広すぎて見頃の時期はどこにあるのかすら
分からないなんて羨ましいですよ(@_@;)
パピー早く元気に退院できるといいですね!

やすろぐ sama

純白の紫陽花を始めに持ってきたのは
我が家に今咲いてる花のメインだからですよ
やすろぐsan 私のブラックレベルはMAXです

残念ながら 私好みのナースはいないですね
皆さん感じの良い方ですが
セクハラする気分にはなれなさそうです

出待ちって出番待ってる人も出待ちって言わないのかなぁ

びい sama

ありがとうございま~す

カワイ sama

お褒めいただいて いやぁ照れる(*v.v)
やすろぐsanのような高価なレンズなら
もっと綺麗に撮れるのかなぁ

年明けから私はずっとバタバタ続きなので
体調よりもちょっとストレスが溜まり気味かもしれませんね
でも今日とりあえず2回目の手術も終わったか
あとは回復してもらって退院を待つだけです

Rin さま

そうそう
医者はね なかなかOKって言ってくれないんですよ
パピーはあと1週間で退院する気でいるけどね
私も熱出して病院行っては
今日中に治してって言って「ムリ(-.-)」って言われるよ

ボスプル sama

紫陽花よりも
私としてはパセリと大葉が何処にあるのか知りたいです
あとたいして興味はないんだけど
亡き祖父が好きだったという牡丹が何処にあるのか・・・

日頃キレイな花の写真を見せて頂いてるのは
ホントにありがたいと思っているんだけど
素直にお礼が言えないのは
せっかく坂出まで花を見に来てるのに
鳥坂まんじゅうを届けてくれないからだと思いますよ

紫陽花が家に咲いてるんやヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

最後の写真の子は黄か白の花が咲きそうと予感

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さんまだ退院できてないんやね 紫陽花の花言葉
① 元気な女性
② 辛抱強い愛情
③ 一家団欒、家族の結びつき

こんな時ほど 紫陽花の花言葉のようにね

ka-min さま

え?紫陽花って凄いの?
どうやらマミーが好きらしいよ

最後の蕾 そうだね
百合的な花なのかなぁ
白とか黄色かも

鍵コメ sama

ありがとう(^-^)/

Senta.学士 sama

辛抱強い・・・!Σ( ̄□ ̄;)おおっ
まるで私ではないかっ
(反論は受け付けない)

本人は来週退院する気でいるけど
病院側は何も言ってないんだよね
まずは大部屋へ戻れることが先だと思うんだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad