Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽

毎日暑かったり寒かったりラジバンダリ

  皆様お忘れのフレーズかもしれませんが
  時々フと思い出してしまう 「 ラジバンダリ 」
  人様との会話中心の中でつぶやくことはあったのですが
  ちょっと文字にしてみました
  一度使うと使いたくなるものです
    ひっそりと復活を狙っています
     ラジバンダリ・リターンズ


そして春もリターンズ
昨日 UP さん のブログで
 愉快な仲間達のWeb写真展 
        2015春写楽
 が公開されました

  愉快な仲間も増えて
  今回も楽しい写真がいっぱいです
  いろんな目線の春 おもしろいですよ


 私も送らせていただきました

  今回はこんな感じ

   煌き
    『 煌き 』


   青い春
    『 青い春 』


  お家に居ながら楽しめる写真展
   その全貌はコチラ → 
    是非ご覧ください



UP さん いつもありがとうございます
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

          春を満喫したから
          次は夏を楽しまないとね



スポンサーサイト

コメント

ほんと、毎日暑かったり寒かったりサルバドール・ダリ
体調が狂いがちですよね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

昨日はWeb写真展 楽しかったですね♪
さいこちゃんの作品も春爛漫でした。。

次は夏写楽ですが、なんか構想はある?
ビーチで埋められて、ナイスバデイを砂で造形されてる写真とか(笑)

春!
未来に向かって疾走する若者
イイなぁ~。

やすろぐ sama

気候が定まらずに
毎日鼻水垂らしたりヨダレ垂らしたりラジバンダリですよ やすろぐsan

夏写楽ね
素麺とかき氷しか思い付いてないですよ
ビーチはないですね
足に砂が付くだけで大騒ぎな女だから
しかも砂で作ったナイスバディより
私のほうがナイスバディです
QPみたいでラブリーですからね(*´ω`*)v

植本多寿美 sama

そうです
彼らは未来に向かって疾走してるのです
けっして私から逃げてるわけでは(笑)

そっかぁ
そういうコメントつければかっこよかったんだ
参考の為にメモっとかなきゃ
「未来に・・・」

こんばんは。

ご紹介、ありがとうございます!

『青い春』は、
大人のみんなが持ってる原風景なのかもしれませんね♪

こんばんは。
春写楽バッチリ決めましたね!
でもコメントの『若いっていいな・・・』が
すごく現実味あって涙が出そうになりましたよ。
私の若さを分けてあげたい( ̄ー+ ̄)
夏写楽も頑張りましょうね!

UP さま

お忙しい中編集ありがとうございます
今回もいっぱい楽しみました(=^・^=)

>大人のみんなが持ってる原風景なのかもしれませんね

そっか
普段人を入れて撮ることないのに
撮ってみて気に入ったのはそれだったのかも

ボスプル sama

作品では皆さんに太刀打できないので
コメントで涙を誘ってみました

いやぁ 若いっていいですよ
65歳になりたいと思う反面(いろいろ特典あるし)
体力的には若い方が・・・
あ、でも若いときから体力ないや
ボスプルsanの若さ?
2号kunならともかく・・・

夏写楽 ボスプルsan水着ですか?

青い春、青春だね!
いやぁ~皆さん素敵すぎる写真だわ!

Rin さま

春は青いくらいがちょうどイイ←意味フ

皆さんすごい素敵でしょ
いろんな春があるんだよね

なぜかこの記事見逃していました!
たがわさんのブログにも書きましたように、「青い春」すごくいい
写真だと思いました。若いっていいですね。

カワイ sama

ありがとうございます(*^^*)
カワイsanに誉めて頂けるなんて恐縮です
コメントのとこ印刷して飾っておきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad