Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

善通寺の謎のうどん事情

役所から取って帰ったチラシで書くなんて
ラクよね~ と思われガチですが
私のスキャナ 調子悪いので時間がかかります
   パクリ情報もラクじゃないわ~  ← 絶対ウソ

 先日の乃木うどんのチラシと並んで
 こんなチラシも置いてあったので少しご紹介を

      善通寺うどんMap1
    善通寺自家製手打ちうどんMap

クリックして見ていただくと気づいた方いらっしゃるかもしれない
       善通寺うどんMap2
       大師そば? うどんの話じゃないの?
       気になる方は おしゃべり広場へGo

       でも地図にはうどん屋さんが記載されています

 善通寺うどんMap3 そしてうどん屋さんの名前も

  いったい何推しなのかわからない善通寺市なのでした


こんなにあるんだね うどん屋さん 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        百こ萬は今年行ったよ ゲソの天麩羅美味しかった



    善通寺市の水道局の前に停まってる車
          ダイシモチCar
           ダイシモチは推す価値アリですね
            大麦でね すごくモチモチなの
         ダイシモチ使ったお饅頭も美味しいしね → 
                  ( ほうじ茶餡 激ウマ )
               

    それでは 皆様素敵な週末をお過ごしください
      来週も笑顔で過ごせますように


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
パクリ情報ブロガーのお仕事おつかれさまです。
善通寺だけでもそんなにうどん屋さんあるんですね!
ダイシモチそんなに推すんだったら食べたことないので
元払いで会社に送っておいてください。
美味しかったら私も香川情報ブログで推しておきます(^^)/

ART AT THE TEMPLEに行き、
善通寺から近いので麺賊に2回程行きました

それにしても手打ちうどんMAPで
一番目立つのが、おしゃべり広場
そして、「大師そば」・・・
今度、覗いて見ましょう(笑)

最近、うどんの話題が多いですね(笑)
in香の香?というお店に行ってみたかったのですが、
確か木曜日が休みで残念な思いをした覚えが・・・

うどん屋さんからPR料を貰ってるんじゃないかと
噂されている 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

中華そばってラーメンもあるから
大師そばっていう、うどんかもよ(笑)

うどんMAPが作れちゃうのがすごい!
水道局の車が宣伝カーになっててすごいなぁ~

福岡もうどん屋多いほうだけど、ごぼ天うどん
おいしいよっ^^

ボスプル sama

なんか私の仕事が役所で情報集めみたいに聞こえるじゃないですか
香川県主催のイベントなら
私が足を運ばずともSenta.学士のケンsanに
情報を流してもらうという裏技があるにも関わらず
市役所でチラシを貰ってくるという
非常に涙ぐましい努力をしているわけですよ

ダイシモチ饅頭
請求書入れて着払いで送ればよろしいですか?
私の分の支払いもよろしく~

植本多寿美 sama

さすが
善通寺の事はTazさんに聞け状態ですね
私が行ったことあるのは3軒くらいかな
長い中讃暮らしにも関わらず

おしゃべり広場は市がやってる
公共の憩いの場的なところで
普段は何に使ってんだろ(´・ω・`)?
ゴスペルコンサートなんかで何回も行ったことはあるんだけどなー

カワイ sama

うどんの話題の多さのわりに
うどんを食べたという話が出てこないのがこのブログです

長田inかのか 映画『うどん』に出てたお店ですね
日曜日のお昼頃前を通るといつもいっぱいです
カワイsanなら定休日でも
「明日行きま~す」とか言えば貸しきってくれそう・・・と
西の方から声が聞こえてきます

やすろぐ sama

うどんをろくに食べない人に
無駄にPR料払ってくれないですよ
「私ムリ」とか書いてるし

そばって うどんなのかなぁ
黒いお蕎麦なら食べに行くんだけどなー

Rin さま

水道局の1階に農業なんとか課的なのがあるから
そこの車なんだと思うけど
目立つでしょ(*´ω`*)

善通寺は小さな市だから
うどん屋さんの地図も作りやすいのかも

福岡のうどんて、柔らかいんでしょ
ごぼ天 食べた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad