Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

パクリ情報局 3

今回は人様のブログからではなく
日頃の熱心なお仕事の成果により得た
パクリ情報でございます

毎週数箇所の役所に足を運びます
県の合同庁舎とか坂出市役所善通寺市役所
警察署などなど

その中で今週は
善通寺市役所から持って帰ったチラシをご紹介します
  はい 今週はって言いました
   今週は全般コレです

今日の情報はコチラ
  かがわの農村ふるさと景観写真コンテスト1
     今日こそクリックすると大きくなります

  かがわの農村ふるさと景観
   写真コンテスト 作品募集

   Senta.を見に来てくれる人には
   写真を撮られる方多いし 
   本山町の写真コンテストと違って賞品あるし
   チラシ 使い回しじゃないし →  

  是非応募したいという方は
  準備万端 かがわの農村ふるさと景観写真コンテスト2
       応募用紙はコピーでも可ということなので
       これ印刷すればイイと思います
     
善通寺市役所から持って帰ったチラシだけど
主催は善通寺市ではありません 香川県ですって


パクリ情報だけど香川情報ブログっぽいでしょ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

    

     私は応募しませんけどね・・・
                

     
スポンサーサイト

コメント

最優秀賞の副賞が金の延べ棒じゃないってことは
スポンサーにK財閥が絡んでないようですね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。。

応募期間も8ヶ月あるけど‥
雪景色は無理っぽい?

応募期間なげー(笑)
忘れそうですが。

パクりもOKOKですよ~

こんにちは。
役所関係に出入りしてるとこのネタには尽きないでしょう(笑)
最優秀賞はなんと5万円相当(@_@;)の特産品(・.・;)
うどんと団扇とあと何だろ・・・
さいこちゃん応募しなきゃ!

やすろぐ sama

K財閥は地方の役所程度では
関与しないと思いますよ

期間は長い割には雪景色の季節を外されてるんですよ
ポスターには雪景色載せてるくせにね(´・ω・`)
未発表のものならその期間に撮ったものじゃなくても
大丈夫なんだと思うので・・・
おや、雪の農村と言えば
やすろぐsan お得意じゃないですか~
ファイト 特産品

カワイ sama

ふるさとの風景って
この前カワイsanが撮ってたご近所の写真とか
キレイだよなー などと思いながら
パクリ情報書いてみました

早めに送っとけば忘れても問題ないですよ

ボスプル sama

うどんと団扇では応募しませんよ私は(-.-)
愛媛の特産品でも単価安そうじゃないです?
ミカンとイヨカンとハルカで5万円分・・・

役所行っても良さげなパンフは少なめですよ
ポスター貼ってるだけで配付してなかったり
あ、ダムの写真募集もありましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad