Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

1月以上経ってしまったけれども

久しぶりに食レポいきますか

ネタはあるんだ~と強がっておりましたが
GW特集やらArt at the Temple特集で
すっかり過去の話になってしまった食ネタならチラホラと

仕事と病院に追われて
新しいネタはないのだよ 

綾川イオンにある 豆乃畑

  豆腐料理中心のブュッフェレストランです

   なんか ヘルシーな気がする  と
   入り口の紙に名前を書いて順番を待つ
   Y嬢がね 書いてくれるんだけど
   いつも人の名前を書く 『 道明寺 大人2人 』
   電話で予約するときも私の名前で予約する
     カワイ san でもあるまいし
     私の名前出しても何の特典もないんだけどね

待っている間に クーポンマガジンMueMueの
5%offのチケットを準備

 お笑いの人に似てるバイトのお兄さんが
  「 クーポンはお1人様1枚必要なので
    入り口のところのラックにあるMueMueをもう一部とって
    びりびりって破いて出してくださいね 」 と
  親切に教えてくれた  アリガトウ

     豆の畑1
       たしかに豆料理が多いけど
       必ずヘルシーかどうかは・・・ 揚げ物多い

      豆の畑2
    1つのテーブルに1個付いてくる湯豆腐
    湯豆腐って美味しいね お家じゃ滅多に食べないけど

       豆の畑3
       トロトロの豆腐 甘~い 
    

  ん~~~ 思ったほど食べれないね 
  歳かなぁ 

   と言いながら
      豆の畑4
        〆は焼きそばで
           ・・・ヘルシーか?

      豆の畑5
       そしてちゃっかりデザートも
       外から見えてるチョコファウンテン
        うっとりしちゃう ホワイトチョコもあったよ


そして帰りにイオンで半額になったコロッケを買う    
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ  


    サバイバル生活をするようになって
    いろんな人に生活のヒントを教えて貰います
    この歳になって知ることが多いっていうか
    この歳まで知らずによく生きて来れたなという感じでしょうか

     お惣菜屋さんの揚げたコロッケって冷凍出来るんですって
      1個づつラップで包んで冷凍して
      食べるときに電子レンジでチンした後
      オーブントースターで焼くとカリっとするんだとか

       あ、皆さんご存知でしたよね 
         でも 教えてくれる人がいるってありがたいことです





スポンサーサイト

コメント

苗字が珍しいので父が母の旧姓でいつも名前書いていたよ
懐かしいなぁ~
バイトのお兄さん親切だね^^
コロッケ知らなかったです(-_-;)

私は順番待ちの記名欄には、ジョニー・デップって書いときますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。。e-247ウソウソ

なかなかヘルシーそうなお店ですね♪

玉子豆腐に、揚げ豆腐。
お、湯豆腐ときたら、甘い系も混ぜる。

分かったぞ~ 女子の〆はデザート‥
ん? 焼きそば?!

ホワイ!? ジャパニーズ ピーポー!! ヽ(`Д´#)ノ

イオンのコロッケはCMで観るとおいしそうに見えますね。
ナント冷凍出来るとは!

ここのブログで「豆」を見ると、ハトの話題かと思ってし
まいますが(笑)

こんばんは。
一月以上もって書かなければ食レポなんていつ行ったかなんて
分かりませんよ!
>いつも人の名前を書く
やはりK氏と同じでVIP席に通されたりするのですね!
>そして帰りにイオンで半額になったコロッケを買う
私なんてお惣菜は半額のものばかりですよ(・.・;)

Rin さま

密かに簡単な苗字に憧れてるの(笑)
田中さんとかイイよな~

バイトのお兄さん親切だったけど
他の店員さんも皆感じのいい人ばかりたったよ
なんか嬉しいよね(*^^*)

やすろぐ sama

順番待ちのところには
出来ればアリアナ・グランデとか書いてみたいですよ ジョニーやすップさん こんばんは

日本の女子は〆のデザートに
焼そばとかラーメンを食べたりするものなのですよ
これぞ撫子のサムライ魂( ̄^ ̄)キリッ

カワイ sama

1個づつラップで包んで冷凍するんですよ
先日は冷えた鳥坂まんじゅうを美味しく食べる方法を教えてもらいました

どのブログでも豆と鳩は繋がらないでしょう
豆は鳩にぶつける武器てすか?(笑)

ボスプル sama

残念ながら ごくごく普通の狭いテーブルでした
でもブッフェだとVIPルームに通されると
取りに行くの面倒じゃないですか?
庶民でよかった(*´∀`)

仕事の帰りにパピーの病院に寄った後
買い物に行ったりで8時過ぎると半額になるんですよ
でもボスプルsanのお惣菜は
デパートのものでしょう?
半額でも私の晩ごはんより
ずっと高いって風の噂で聞きました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad