Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

たまにはほっこり

ちょっとお疲れ気味なので

       ほっこり
             癒されてみましょうか



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      来週も笑顔でいられますように

            素敵な週末をお過ごしください



スポンサーサイト

コメント

ん!?お疲れブログが流行っているのですか?
これがオリジナル画像なら快挙ですが、さて・・・

ダ、ダメじゃないですか!
ネコちゃんに眉毛とハートをヘアカラーで染めちゃ!!

こんにちは。
さすがY氏直伝の拾い画収集ですね!
残念ながら今日も明日もお天気悪いみたいなので
ゆっくり過ごしてくださいね(^^)/

カワイ sama

お疲れブログは私とやすろぐsanくらいですよ
ボスプルsanのブログの休日は
ネタ切れのとき或いは写真の整理が追いつかないときのようです

カテゴリでお分かりになるとおり
パクリ画ですよ(^ー^;)
お家にこんな猫ちゃん居たら
それだけで癒されるだろうな

ネコ

コメントありがとう!!
ネコや犬は、癒されるね 
なんかずーと見ていても飽きないね

やすろぐ sama

ちょっと女子力狙って
ハート書いてみたよ
・・・って違~うっヾ(。`Д´。)ノ

そういや1年くらい前に
トース党の党首に牛柄のヤギの写真貰ったな

ボスプル sama

Yさんには敵いませんよ
パピー入院以来
会社と仕事絡みの公共の場所と病院と
晩ごはんの買い物以外行くことがないので
お天気悪くてもこれといって影響ありません

ただ今日は夕方雨の中車を洗うという
よくわかんないことをしてしまいました
やっぱり洗車は晴れた日がいいな(-公- ;)

yoreyoreman さま

ね、お休み繋がりだったでしょ
猫ちゃんやワンちゃんや赤ちゃんって
それだけで癒されるよね

yoreおじさんも無理せず
休みたいときはゆっくりしてください

ハートだっ!かわいい~

Rin さま

ねっ 可愛いでしょ
この画像みつけたときluckyって
すごい思ったよ(*^^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad