Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

さいこ 敵地脱出 Art at the Temple

総本山善通寺で絶賛開催中
 Art at the Temple 2015

 と戦いながらレポを続けます

  15ArtAtTheTemple18-1.jpg
   ⑱ 藤田睦子sama の作品

   15ArtAtTheTemple18-2.jpg
   普通にお寺の人が貼ってるのかと思った
   ちょっと・・・近寄れなかったので離れたところから パシャリ

  お待ちかね
   15ArtAtTheTemple19-1.jpg
   ⑲ 水嶋康宣sama の作品

  横から見るとこんな感じ 15ArtAtTheTemple19-2.jpg
 
   15ArtAtTheTemple19-3.jpg 木にも  
      これ見つけるとなんか嬉しい

   15ArtAtTheTemple19-4.jpg
     面白~い

   15ArtAtTheTemple19-5.jpg

    先日お話させていただいたとき
     私芸術とか全然わかってないんですよ
      ただ自分が面白~いって思ったものが好きっていうか

     無知全開で色々聞かせてもらったんだけど
     「 あぁ そんなモンじゃないですか 」 と言っていただき
     な~んだそれでもいいんだ と
     勝手に安心して見させていただきました

 15ArtAtTheTemple20-1.jpg ⑳ 宮崎清sama の作品
    蓑虫みたいなピーナッツ?
   
  15ArtAtTheTemple20-2.jpg
    イエイエ 蓑虫です

  15ArtAtTheTemple20-3.jpg
      中 見えるかな


あ マズイ 囲み数字が⑳までしかない 

  15ArtAtTheTemple21-1.jpg
    21 山端篤史sama の作品
 
  15ArtAtTheTemple21-2.jpg


  15ArtAtTheTemple22-1.jpg
   22 ルカ・ローマsama の作品

  15ArtAtTheTemple22-2.jpg


 23 渡辺和彦sama の作品 15ArtAtTheTemple23-1.jpg

  15ArtAtTheTemple23-2.jpg

見る人を混乱させるような分かりづらい写真ばかりで
作品のよさはイマイチ伝わらなかったと思いますが

      私は楽しみました  キリッ

当然帰りも簡単に門から出ることは出来ず
もう一度振り返って境内を見る
    15ArtAtTheTemple-23.jpg
      またね 土偶san

敵が居なくなった隙を突いて門を出ると
民家の屋根の上から狙われている感じだったので
逆の方向へ逃げるように遠回りして帰ることに

    15ArtAtTheTemple-24.jpg
      民家の間の細道から見た五重塔


   作品鑑賞で汗だくになるという貴重な体験
   是非皆様もいかがでしょう


次の日曜 日没まで 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                                   まだ間に合う


    ジャ~ンプ
      15ArtAtTheTemple-25.jpg
         お気に入り






スポンサーサイト

コメント

最初の作品を塗り絵と勘違いしクレヨンで塗ってしまい
ひんしゅくを買ってしまったであろう 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ローマ字入力の場合、21と入力して変換(スペース)を押し
最下段の「記号」ってのをクリックすれば、㉑に出来ますよ。。

かな入力の場合は、「全角英数」モードで21と打ち
そのまま「ひらがな」モードで変換からの「記号」でOK!

Art at the Templeといえばさいこさんブログですね。
大特集になりました。
蓑虫はピーナツにしか見えませんけどね~

丸囲みの21が出来ないv-393

こんばんは。
どれどれ・・㉑できる~
あれだけ鳩がたくさんいる中でこれだけ
撮影できたんだから凄いですよ!
夜に行くことはまず無いけど暗闇の中で土偶sanを
見た日にはきっと絶叫するだろな~(笑)
この善通寺のイベントはいいですね(^^)/

やすろぐ sama

寺務所で写経セットを売ってるのと同じ感じで
大人の塗り絵セットを販売してるのかと思いましたよ
風邪気味の時は滝に打たれての修業はやめた方がイイですよ

囲み数字
そういやそんな入力方法聞いたことあるような
どれ・・・あ、スマホでは無理だ

カワイ sama

展覧会のレポというには
写真がお粗末すぎるんですけどね
ある意味 敵との戦いの記録とも言えるかもしれません

囲み数字 普通には20までしかなく
途中から表記が変わる
とんだウッカリさんです

ボスプル sama

餌をやってる人が
敵を引き付けておいてくれたおかげです
野外作品展はすごく楽しいので大好きなんだけど
これで奴等がいなきゃ
もっともっと楽しめたのになぁ

土偶sanだけじゃなく
夜中はまた違った雰囲気をだしてるから
お薦めですよ
ピーナッツ、じゃなくて簑虫もフラッシュで光ると面白いです

私・・・
やっぱり芸術は全くわからないわ(^^;
なんじゃこりゃ??
程度な私。。。
なんだか哀しい(笑)

ひめ sama

私もわかってないよ(*´∀`)
これ好きだな~とか
面白いな~とか思ってみてるだけ
でもそれでイイみたい
たぶん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad