Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

さいこ 敵地にて Art at the Temple

総本山善通寺にて絶賛開催中

Art at the Temple 続きです

カメラと傘を抱えて 敵  から逃げながら
夕方なのに結構汗をかきます

    ここはなかなか近寄れませんでした
  15ArtAtTheTemple9-1.jpg
   ⑨ 近藤良啓sama の作品

  15ArtAtTheTemple9-2.jpg


  15ArtAtTheTemple10-1.jpg
   ⑩ 佐竹幸郎sama の作品
   海のない善通寺市に海が出来ました

  15ArtAtTheTemple10-2.jpg


  15ArtAtTheTemple11.jpg
   ⑪ サトー・キミエsama の作品


  15ArtAtTheTemple12.jpg
   ⑫ 鈴木麗香sama の作品
  この辺の写真はかなり苦戦しました
  この奥で餌付けしてたので ウロウロウロウロしてるんですよ 


でも滅多に来ることのないところに来たんだから
せっかくだから他の写真も撮っておこう

  15ArtAtTheTemple-13.jpg
     善通寺には大きな大きな楠が2つもあります
     一つは 『 ちびまるこちゃん 』 に出てたやつ
     これはもう一つ別のヤツ

  15ArtAtTheTemple-14.jpg
     その傍らに なんか居る

  15ArtAtTheTemple13-1.jpg
   ⑬ 武田新sama の作品

  15ArtAtTheTemple13-2.jpg

  15ArtAtTheTemple13-3.jpg
    あはは 面白~い


  15ArtAtTheTemple14-1.jpg
   ⑭ 中井弘二郎sama の作品
 
       15ArtAtTheTemple14-2.jpg


  これ すごく見たかったんだけど
  何度諦めて帰ろうとしたことか 敵のせいで
  15ArtAtTheTemple15-1.jpg
   ⑮ 長野由美sama の作品
   こっちからしか撮れなかった 敵のせいで ホースが・・・

  15ArtAtTheTemple15-2.jpg
     ホースが・・・・・・・

  15ArtAtTheTemple15-3.jpg
    足元にはこんなの


  15ArtAtTheTemple16-1.jpg
   ⑯ 平賀茉莉sama の作品
   どうでもイイ話ですが 茉莉って漢字 綺麗じゃないですか?
   この作品のタイトル 『 瑞花 』 っていうんだけど
   瑞って漢字も綺麗じゃないです?

 ホントにどうでもイイ話でした  15ArtAtTheTemple16-2.jpg

   
   ハイハイ 出ました全身タイツ
  15ArtAtTheTemple17-1.jpg
   ⑰ 平野年紀sama の作品
  私が行く前から帰る後まで 
  ずっとこの作品の写真を撮ってる方がいらっしゃいました
  やはり A ご本人  B 作者の関係者  C メチャ好き
    の どれかでしょうか
   私はかなり好きです

  15ArtAtTheTemple17-2.jpg
   

よく解んないレポはまだまだ続く 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  絶対生で見るのが一番です
   明日も晴れるに違いない








スポンサーサイト

コメント

堪能されたようで、良かったですね

ホースが・・・気持ちとても良く分ります

クスの木、2本共立派
千数百年を経た存在感は圧倒的でした

明日は平野さんに会いに5度目の善通寺です(笑)

こんにちは。
天敵がいるのによくこれだけ撮れましたね(笑)
やはり半分ぐらいは?ですがそれでも見ていて
楽しいだろうなって思えます。
最後の全身タイツは作品に紛れたさいこちゃんを探せクイズですね?
たぶん・・・左端かな(^^)/

植本多寿美 sama

なんだかんだとしっかり見てきたような気がします

何気ない風景に溶け込んだ感がいいんだけど
やっぱりホースとかない方が嬉しいかな
でもきっと反対側から撮れば問題なかったんですよね

この楠ってどれくらい昔からあるんだろう
善通寺は楠が名産?市役所にもありましたよ

明日も天気良さそうですね
5度目(笑)
善通寺観光の案内はTazさんにお任せすると完璧かもしれないですね

ボスプル sama

いやぁ すごく体力を消耗しました
逃げるのに・・・
私のブログを見てから現地に行くと
あぁ あの辺りに敵がいたんだろうなぁということが
よく解ります(作品は?)

>最後の全身タイツは作品に紛れたさいこちゃんを探せクイズですね?
>たぶん・・・左端

あれ?ボスプルsanには見えてないんですか?
私は左端じゃなくてそこにいますよフフフフフ

作者名も大事ですが題名あってこそ作品も活きてくると思うので
もう一度(・Θ・)に怯えながら確認して来てもらえませんか
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

全身タイツのは、夜間撮影したのでは分かりづらかったのですが
傘さしてるのですね!

整理して分かりやすいご紹介でありがとうございます。
貴志さんの作品も見られてよかったです。
やっぱりアリさんの作品がおもしろいですね。

鳩の作品なかったけ? 残念やなあ

やすろぐ sama

受付にいた人が作品の一覧を書いた紙を下さったから
確認に行かなくても作品名もわかりますよ

全身タイツのは実は傘をさしてるんだけど
雨も降ってないのに傘を開いてるあたり
私と同じだったので
夜見る以上に私との区別がつかなかったかもしれません
ちなみにタイトルは『people』です

カワイ sama

見れるところから見るって感じだったから
家に帰ってから見落としがないか
順番通りに並べて確認する感じになりましたが
どうやら無事全作品を見ることが出来たようです
野外作品展ってホントに面白いですよ

あ、明日晴れますよ

Senta.学士 sama

ナイナイ
そんなのあるわけない(笑)
剥製もアウトですよ

子供の頃家にあった雉の剥製が怖くてねー

今朝のNHK四国のニュースで放送されてた
平野さんの作品の顔はサイコちゃんでしょう(^▽^笑)


じゃなくて平野さん本人でしょう(-"-;) ??
作成してた本人のインタビューを見て顔が・・・
と思った

開催最終日の日曜日は雨やね
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪生を見に行けない

ka-min さま

作者の方が出られてたんだ
話題作なのかな
昨日は新聞に載ってたらしいし

日曜日雨なんですね
釣りも行けないね
高知県全土 アユ釣り解禁超目前なのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad