Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

情報緊急募集

カテゴリを 『 うどん県観光 』 にしておきながら
うどん県の情報を教えて貰おうという
とんでもない 香川情報ブロガーでございます

   うどん県民でありながら
   ほぼほぼ うどん屋さんに行かないので
   分からないのでございます

平日の夜開いてて
 美味しいうどん屋さんてないですか


  中讃地区ね 私の行動範囲内で


ほら、夜だとすぐ なごやん行っちゃう人だからね私
        14お盆の楽しみ6なごやん大将
  丸亀名物骨付き鳥ラーメンもアリかもしれないけど
      やっぱり県外の方なら うどんなのかな と


なごやんラーメン新メニュー続出中 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
              何故かパフェも充実 今はパフェもメガの時代


   そんな非うどん県民的なさいこちゃん
   明日はうどん屋さんにフラレタお話

      だってGWだったから~ ← 使えない女


      それでは 今週もみんなが笑顔で過ごせますように



スポンサーサイト

コメント

夜のうどん屋って行った記憶がないなあ。
オヤジがおでんつまみながら1杯やってるのでしょうか・・・

瀬戸大橋記念公園もいいですね。
海際の堤防にかけてもらって瀬戸大橋バックに撮るってのは
どうでしょう?

 こんにちは  善通寺の大釜うどんがわりと遅くまで営業してました19時か20時くらいまでですけど。 もっと遅くまで? これまた善通寺のはすい亭が22時か23時までしてましたが 夜は居酒屋メニューでの営業かも・・・

こんにちは。
私はうどん県民じゃないので夜にうどんなんて
まず食べに行かないから分かりません。
それこそ自分の家でうどん打つところからやってみたら
どうですか(^^)/

カワイ sama

うどん県 うどん推し過ぎて
県外の方から見るとお茶を飲む感覚で
うどんを食べてると思われるのかもしれないけど
やはり晩ごはんは違いますか(笑)

瀬戸大橋公園 やっぱりイイですよね
今回はもう送っちゃったから
次回はやはり瀬戸大橋・・・

のり sama

情報ありがとうございます
大釜うどん 駐車場の広いとこですよね
たぶん7時過ぎくらいからの食事になるから
間に合わないかなぁ
はすい亭は遅くまで開いてるんですね
なるほど
しかも私の行動範囲内ですよ
貴重な情報感謝です(*・∀・*)ノ

ボスプル sama

四国中央にいながら丸亀で市民権を得ようとしているボスプルsan こんばんは
実はこの時間も密かにうどんを食べていると
Yさんが『王冠コレクター通信』の
コミュニティー欄で語ってましたよ

仕事から帰ってからうどん打ちですか
私が?
明け方 ようやく茹で過ぎたうどんを食べるハメになりそうなので
却下です

なごやんさんが夢に出てきそうですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは(笑)

こうなったら、なごやんさんとこの裏メニューとして
骨付き鳥うどんを出してもらえば解決です。。

やすろぐ sama

最近質のイイ睡眠はとれてますか?
大将が夢に出てきてうなされることを
心から願ってますよ やすろぐsan

実はなごやんラーメンの新メニューにうどんがあるんだけど
あの大将が足で踏んだかと思うとちょっと・・・
あ、替え玉もあるらしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

イエイエ
私は人よりうどん屋さんを知らないだけなんですよ
考えるのも人に教えて貰うのも
全然イヤじゃないし
こうして教えて下さる方がいたりって
嬉しい思いも出来るし かなりラッキーです

京都に行くときには
「芸者遊びしたいです」って私も言い出すかもしれないですしね(*´ω`*)

週末楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad