Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

うどんの為に3時間は待てないので温泉にでも入るか

祖母の35日の法要のとき
大阪のM叔母が

「 あんた もり家ってうどん屋さん知ってる?
      この前テレビで見てん 」 と

ほとんどうどんを食べない私が知るはずもなく
なんの情報も差し上げることが出来なかったんだけど
先日新聞にスタッフ募集という広告が入ってので
パピーをそそのかし GW中に行ってみようと

   パピーの運転で高松市香川町の もり家 ・・・

      うどんと温泉1       
       はい アウト~ 

    待てません 
       3時間って おやつの時間になるじゃねぇか

仕方ないので引き返す
途中にあった道の駅で食事をすることに

     うどんと温泉2

レストランのメニュー 1,300円とか1,500円とか書いてるの
う・・・高い  けど私が払うんじゃないし

  と言いつつ
     うどんと温泉3
      税込1,000円の うどんとミニ海鮮丼のセットを注文

     うどんと温泉4
    写真よりかなり量が少なかった
    食べたりないのでパピーの海老の天麩羅を分けてもらう

温泉があるというので温泉にも入って
   温泉はまぁボチボチって感じでしょうか
   いいね って程でもなく 悪いわけでもなく

   でも湯上りに10分200円のマッサージ機
     うどんと温泉5 これイイや
                   ふぅぅぅ 極楽極楽 


マッサージ代もパピーに貰う   
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                             どんだけ甘い父親


   別の日にもう一つ温泉に行ったの
      うどんと温泉6
         たかせ天然温泉

     かけ湯の浴槽が壊れててシャワーをお使いくださいって張り紙
     シャワーのお湯が冷たい  温度調整が出来ない
     なんなんだココは・・・と最初思ったけど

     怪しいシャワーは1個だけで他は大丈夫だったし
     広くて綺麗でなかなか良かった

     お風呂を撮るわけにはいかないので借り物画像だけど
     露天風呂 こんな感じで
        うどんと温泉7
        若かえでが清々しく 気持ちよく過ごせました
        ココけっこうイイかも




     しばらくGWのお話にお付き合いください


        いっぱい休暇楽しんだから
        お仕事頑張んないと~
         また1週間 張り切っていきましょう






スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^^)/
なに? ↓ 新しい警察署でお世話になったのか?
ポニョ子ちゃんのグラビア写真撮ったり
あのマッチョは何だったっけか(^^;

ん~うどんに3時間は無理よね
・・・スパゲティでもステーキでも無理だけど。。。

≫たかせ天然温泉
この休み中にテレビで見たような??

GWはいつものようにおとなしくしてました^^

こんばんは。
もり家?知らないし、たかがうどんに3時間なんてありえね~です。
よほどハズレを引かない限り普通のうどん屋でも十分美味しいし!
うどんとミニ海鮮丼のセットで食べたりない?えっ(@_@;)
たかせ天然温泉は気にはなるけど行ったことないです。

GW中の12時に人気店に食べに行こうという
世間をなめきった行動をしたのですか!
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
ミラーで自撮りしている場合じゃないですよ。。

もり家?
森英恵ファミリーしか知りません。

>>お風呂を撮るわけにはいかないので
頭にタオルをのせて
桶に、熱燗徳利と ぐい呑みを乗せて
お酒を楽しんでるさいこちゃんが写っていれば
137点でした~

ひめ sama

マッチョは丸亀のアイドル
なごやんラーメンの大将です
大将が上着を脱いだくらいでは
丸亀警察は動きません うーん平和

あ、私お世話になってないから

ひめsan GWゆっくりできた?
普段忙しいからね 休まないと(^-^)
でも うどん屋さん こんなに混んでるなんて

ボスプル sama

うどんでは待てないんですね
舞妓さんのことは待てるのに

今日もね たかせ温泉行きたかったんだけど
道がね なんか山っぽい?
街灯ないような
で、丸亀のお風呂に行ってました

海鮮丼ったって ミニだもん
足りませんよ
あぁ 普段サイズの海鮮丼食べたーい
築地じゃなくてもいいからさぁ(T-T)

やすろぐ sama

まさか人気店とは知りませんでしたよ
人生嘗めきってると言っても過言じゃないですよ
恐るべしうどん県

なんか このお店のGWの状況
昨日の新聞に載ってました
閉店時間になってもぎょうれつでしょう出来てたそうな

お酒飲めたらなー
桶に徳利とぐい飲みどころか
一升瓶でいきますよ
(すでに温泉関係ない)

3時間待ちはすごいね!
温泉に入ってマッサージ機かっ!
ホント極楽だね^^

Rin さま

3時間なんて待てません(T-T)
お腹ペコペコだしね

このマッサージ機 すごい効くの
やっぱり200円するだけはあるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad