Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

さぼってないかと言われるとほんのちょっとだけ・・・

4月から新しくなった丸亀署に
仕事で 行ったときのお話です

     仕事と競技場1 

 パンフレットには県道高松善通寺線から
 ぐるりと周って入る道が示されているけれど
 実は道からすぐの場所に建っている

 何故そう記されてるのかは知らないけど
 おかげで 新しくオープンした野球場がすぐそこってことを知る

  ちょっと行ってみよ~っと  ← 明らかサボり

    仕事と競技場2
      この向こうが野球場

    仕事と競技場3
     こっちは弱いことで有名なカマタマーレ讃岐のホーム
     そして陸上競技場もある
     芝生に  がいたので近寄るのをやめる


    池の周りをテクテクあるいて野球場に行ってみましょう
    仕事と競技場4
     野球場に行くことってこの先あるのかなぁ
     高校野球の県予選をここでやってくれるといいのに
       近いし

    仕事と競技場5
       閉まってて入れませんでした
       池の堤防から手を伸ばして 


     でも なんか楽しいぞぉ
    仕事と競技場6
      やっぱり丸亀は落ち着く
      昔から私にとって坂出は 仕事をする場所 で
      丸亀は 生活の場所 なのです
      こうしてサボりながらも 
      今は仕事をバリバリやってる感あるもんなぁ
      デキル女を演じるのは疲れるけれども 
            ↑ 演じきれてるのか?大丈夫か?


     仕事と競技場7
       そうそう 丸亀はなでしこ発祥の地
          → 過去の記事
        5月24日にはこのサッカー場になでしこがやってきます
          → なでしこ世界前夜

          女子ワールドカップも頑張って欲しいですね


今日からお仕事開始 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                               頑張らなきゃね


     選挙が終わって選挙事務所から社用車が戻ってきたので
     今はそっちで移動するから一眼は常備してなくて
     ・・・で こういう写真撮れなくなっちゃいました
     でも 一番いい季節だったから 
     ある意味ラッキーだったよね私



    
スポンサーサイト

コメント

「仕事で」と強調している所が
めっさ怪しすぎますよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
墓穴を掘りましたね。。

>>実は道からすぐの場所に建っている
やはり 出頭 行き慣れているのでお手の物なのですね?

それにしても、警察署に球場にと新築ラッシュですね!
これはS&U&Kの、香川三大財閥が絡んでいると
B氏が「月刊きのこ創刊号」でインタビューに答えてましたよ。。

こんばんは。
まーた何かお世話になることやらかしたみたいですね(^_^;)
まぁ署長にK氏の名前出せば穏便に解決してもらえるでしょうけど・・
今度仕事を上手にサボる術を教えてください。

選挙が終わってちょっと話が違うけど(-_-;)
我が街、新しい市長に選挙戦の公約が
年間640万の公用車の廃止って書いてあったけど
自家用車にするってことかなぁ~???
640万もかかっているのもびっくりだけど・・・

やすろぐ sama

そんな小賢しいこと書かなくても
捕まるときは現行犯ですよ
だから入口を知る必要なんて・・・じゃなーいっ(*`Д´)ノ!!!

警察はお金持ってますよ
足りなくなったらビミョーな場所に張り込んで
一瞬止まったハズの車をしょっぴいていきますからね

先日東かがわ市方面へ行ったとき
三本松と思われる辺りが妙に栄えてる気がしたのは
やはりK財閥の恩恵かと

ボスプル sama

上手にサボるコツですか?
四国中央のBさんを見習うといいそうです

何かをやらかした時は
Kさんに保釈金をお願いすればいいんですね
了解です(*・∀・*)ノ

Rin さま

あー 公用車
それくらいかかるかもしれませんね
車って買うだけじゃないじゃないですか
車検やらメンテナンスやら
ずっとあるわけだし
でも建築現場でもそうなんだけど
個人の車を使うわけにはいかないから
公用車をなくすことは無理ですよ
ただ なんで高い車を買うんでしょうね
一番グレートの低い軽四でいいのに

春の大会はそこでやっていましたね。
夏は1会場だろうなあ。県予選を全部同じ球場でやるのは
香川くらいでしょうね。

私が絡んでいたら、東讃に作りますよ~

カワイ sama

> 私が絡んでいたら、東讃に作りますよ~

その前に三本松高校のソフトボール部の
練習場を作ってあげてください

春の大会で使ってたんですね
今年の春の大会全然覚えが・・・
あぁ お葬式やら知恵熱やらでそれどころじゃなかったっけ
選抜も明徳が出てないから興味なかったんだっけ
夏の大会はやっぱり生島なのかなぁ
こっちだと近いのに(#-∀-)

素敵な野球場ですね!
最近は野球少年も少なくなって来ていて、
密かにテニスブームです、やっぱり錦織効果なのかな?
こちら(熊本)では県営野球場の移転計画が何十年も前から
有るのですが未だ影さえ無いです、
テニスコートにとって代わられるかも?
夏はやっぱり高校野球ですね(*^^)v

SUN太郎 sama

中が見られなかったのは残念ですが
近さが嬉しいですね
テニス人気はやっぱり錦織選手の影響大ですよね
でも私は修造派です
サッカー場出来て野球場も出来て
次はバスケの体育館作って高松からファイブアローズ取り上げる
・・・などと言う野望が丸亀にあるのか無いのか(笑)
そういやテニスコートってあるのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad