Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

だから決してさぼっているわけではない

この日は仕事で善通寺市役所に行きました
善通寺営業所にお留守番に行った翌日だったので
面倒臭いなと思いながらだったんだけど
いつもと違う道をヨソ見しながら走ってたら
一面が黄色かったので 帰りにちょこっと車を停めて

     仕事と菜の花1
      ぅわぁぁい 菜の花だ~ 
      香東川河川敷で菜の花を見る前だったので
      これが今年初の菜の花群でした


     仕事と菜の花2
       菜の花には青い空が似合う気がします


     仕事と菜の花3
        蜂がいる 後光が射してるっぽい


     仕事と菜の花4
        面倒な仕事もちょっとラッキーなことがあると
        帳消しになるよね 


上手な息抜き 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                        仕事の能率を上げるコツだよ

    
    善通寺市役所の敷地内には
    UP さん オススメで
    先日やっとボスプルsanが辿り着いたという 偕行社があります
       仕事と菜の花5
        これは水道局へ行ったついでに撮った写真
        中はこんな感じ → 過去の記事

       仕事中なので中には入らなかったけど
        ( 役所の人の目があるから )
       役所の人も春先はテンションが高いのか

        仕事と菜の花6
         普段飾ってないのに机に花が挿してありました


        以上 4月超初旬の写真でした

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日もいいお天気になりましたね!
さいこちゃん以外のすごく行いのいい人の
お蔭なんでしょう。
きれいな花に目を留めるようになられたとは
私やY氏の天使ブログを見たおかげと言っても
過言ではないですね(^^♪

きれいな花に目を留めるようになられたとは
私やB氏の天使ブログを見たおかげと言っても
過言ではないですね(^^♪ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
今日は端午の節句なので、鯉のぼり繋がりブログに‥ あ、

それにしても、元気の出る黄色い絨毯ですね♪
後光が射してるっぽい蜂がよく分からないので
10cm位の距離まで近づいて接写してみてください。
ブラックな服装だと襲われますよ。。 

これはお見事!
背景が写っていませんが、イマイチな場所なのですか?
偕行社、私も行ってみたいな…

ボスプル sama

> 私やY氏の天使ブログを見たおかげと言っても

過言です(。-`ω´-)

キレイな花に目をとめ
気持ち悪さを探すのも好きですから

私のおかげで今日も良いお天気でした
しかも人の運転 あぁ楽しかった
いろんな人のおかげで今回も楽しい休日を過ごせて感謝感謝(=^・^=)

やすろぐ sama

> 私やB氏の天使ブログを見たおかげと言っても

過言以外の何モノでもないです(。-`ω´-)

後光が射してる蜂っぽいものは
3Dメガネで見れば見えるとの都市伝説があります
ブラックなのは服装ではなく中身なので・・・

カワイ sama

背景を写さないようにしたのは
個人宅がたくさんあったからです
加工すんの面倒だし

偕行社 16日からのArt at the templeのときに
行ってみてはいかがでしょう
木曜日なら貸切状態かもしれないですよ

案外私がその辺歩いてたりして

春だねぇ~
偕行社、見学無料で中が素敵☆
広いから踊れないけど、走り回りたくなっちゃう

花を飾る心遣いも素敵だね^^

Rin さま

市民課や福祉課なんかがあるフロアに置いてる机で
時々 ここで慌てて契約書類に印押しまくってる
さいこちゃんが目撃されます
先週もなんか花飾ってたよ
(その横で契約書袋綴じ)
春だね~

偕行社 走ると足音半端ないだろうな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad