Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

しつこいようだがサボってるわけではない

      仕事と桜9坂出カントリー
       やすろぐ san のご近所を思わせるような
        イイ感じの田舎の風景
        え?鬼北町って田舎じゃないの?

府山龍光院の前の道を綾川にそって坂出市内へ行くと
坂出カントリークラブってのがありまして
      仕事と桜10坂出カントリー
         その入り口付近にも桜がこんなに
         この上辺りに県営住宅があるらしい
         お家にいて花見が出来るんだね~


      仕事と桜11坂出カントリー
        パソコンで写真を加工してみるのを試みた桜は
        ここで撮りました → 『 モノは試し 』

    
       あ、タンポポだ
      仕事と桜13坂出カントリー
        アスファルトの隙間に咲く
        春の花は結構強いヤツなのです


      仕事と桜14坂出カントリー
        天気のいい日に 仕事しかしないのって
        もったいなくて


        せっかく外出たらね


注・4月初旬に撮影した写真です
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     GW真っ只中 皆様どうお過ごしでしょう
     メガネ屋さんたち働いてるか~い  クスクス
  
       まだしばらくお花の写真がつづきます
       一瞬しかない満開の時期を逃した方はここで楽しめますよ
       今が春旬の地方の方もいらっしゃるかもしれない
         ということで もうしばらく香川の春にお付き合いください

スポンサーサイト

コメント

働いていますけど、GWはいつもヒマですよ(涙)
2枚目の場所いいですね。
やすろぐさんところは田舎じゃないですよ。ド田舎ですv-8

こんにちは。
程よくサボるのもいいことですよ!
まぁ私は仕事人間なのでサボる術を知りませんが・・
今日はさいこちゃんお休みなのに残念なお天気ですね(^_^;)
明日はどうかな・・あらら(@_@;)

今日は空の写真繋がりでしたね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ウチはK氏の言われてるようにド田舎‥
って、イイ感じの田舎じゃ~!

それにしても桜並木が綺麗ですね~♪
でもね‥ 桜の木には夏になると毛虫が‥ v-523)))

カワイ sama

> やすろぐさんところは田舎じゃないですよ。ド田舎です

知らぬこととは言え失礼しました(*-ω人)
すみません田舎だなんて言って
ド田舎だったのかぁぁぁ

GWお店なんですか?
三本松で一番人口密度が高いと
Bさんが市役所の市民相談の窓口でこぼしてましたよ

ボスプル sama

> まぁ私は仕事人間なのでサボる術を知りませんが・・

ちょっと目を離すとすぐいなくなるって
スタッフの方が捜索願をコピーして束で持ってましたよ

今日は朝から出掛けてましたが
私が出掛けてる間はお天気大丈夫でした
明日はねぇ・・・月曜日だし(*-ω-)

やすろぐ sama

> ウチはK氏の言われてるようにド田舎‥
> って、イイ感じの田舎じゃ~!

知らぬこととは言え失礼しました(*-ω人)
すみませんド田舎だなんて言って
イイ感じのド田舎だったんですね

空の写真つながりってなかなか無くないですか
私の空の写真はただ上向いて撮っただけなんだけど(-ι_- )
月曜日には見られない空です

>桜の木には夏になると毛虫が

大丈夫 
花の咲いてない季節には近寄りませんから(。-`ω´-)キリッ

桜は既に終わってるけど(^▽^笑)

本山のシャクナゲも半分以上終わってた

ka-min さま

そうみたいですね
先日行ったときはほとんど咲いてなくて・・・って
どれがシャクナゲかわかんなかった私((T_T))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad