Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

決してサボってるわけではない

桜の写真 まだまだあるし
GW中は私が勤務中に撮った花の写真でもアップしていこうかな
休み中パクリ画ってのもなんですし

坂出市にはたくさん桜が植わってる場所がありまして
桜の季節は通勤も楽しい

国道11号線を高松方面へ走ると
坂出ICを超えた右手に鎌田池公園があり
      今年の桜 → 『 さくらと言えば 』
それを過ぎて金山トンネルを出ると
 
    仕事と桜1城山
      道沿いにほら綺麗


      ちょこっと車を停めて
    仕事と桜2城山
          遅刻しても知らないよ~


    仕事と桜3城山
      草むらに入りスカートに葉っぱをつけてご出勤


   
    坂出から高松西警察署に行くには 随分田舎の道を走ります
    おかげで帰りに道に迷い
    府中湖の横に出る
    仕事と桜4府中湖


    橋を渡り 元の道に戻ると
    仕事と桜5府山龍光院
     以前Y嬢と遊んでて見つけた府山龍光院があった

        えへへ 車停めて  ← 撮る気満々

     仕事と桜6府山龍光院
       車停めて どころか 上がってるし

     仕事と桜7府山龍光院
       だって綺麗なんだも~ん


     仕事と桜8府山龍光院


  桜につられて ってのは 
  日本人にはよくある話


注・4月初旬に撮影した写真です
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

      
    GWと言っても 今日は出勤日ですけどね
    健康診断の日なのだ
    前の晩9時過ぎたら食べちゃいけないって
    自ら断食するヤツの気が知れない
     ( 西行法師並みのやる気のなさ )

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
昨夜はおやつ食べれなあったのですね!
ちゃんと我慢できましたか?(^_^;)
きれいに咲いてる桜の写真たくさん撮れましたね(^^)/
>桜につられてってのは日本人にはよくある話
美味しそうな匂いにつられてってのはさいこちゃんによくある話

桜 いねぇ!(^^)!
今年もいっぱい楽しませてもらった
で?だまだあるんだぁぁ~

健康診断、春なのね
さっダイエット開始よ(笑)

水辺の桜は特にきれいですよね。
大阪出張のために自転車でバス停に向かいながら、写真を
撮っていたら、乗り遅れそうになったことを思い出しました。

それでも遅れない→カワイ
遅れても平気 →ボス

ボスプル sama

9時以降食べちゃダメって言われてたから
9時までにたらふくご飯を食べて
おやつのシュークリーム2個もちゃんと食べました
朝ごはん食べれないのが悔しかったです

美味しそうな匂いにつられるのは
当然のことです
美味しそうなCMにもつられます
よくある話(=^・^=)

ひめ sama

まだまだあるの~(*^ヮ^*)
今年の春は色々あったから
写真撮ったりってのが気晴らしにもなってね
おかげで花の写真わんさか

健康診断行ってきたよ
朝だったからいつもにも増して血圧低かったけど
私の健康さを見せ付けてきたよ

ひめsan ダイエットは来週からね

カワイ sama

通勤距離が長くなったから
ちょっとの時間の差ですごく渋滞になったりするから
基本的に早く着くように出てるので
遅れそうになりながらも大丈夫でした

そのへんがボスプルsanとの違いですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでも遅れない→カワイ
ギリギリに着く→さいこ
遅れても平気 →ボス

おっ! 最後の構図の配色
めっさおもろいですね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

今年は桜が少ししか撮れなかったので
羨まし~
SAKURAドロップスが頭の中でリフレイン状態ですよ。。

それでも遅れない→カワイ
ギリギリに着く→さいこ
遅れても平気 →ボス
遅れたら宇宙人または地底人のせいにする→やす

やすろぐ sama

>最後の構図の配色めっさおもろいですね

ありがとうございま~す
偶然なんですけどね

去年全然見られなかったから
今年はいっぱい見れてluckyでした
来年は垂れ桜だーっ

遅刻をたとえ宇宙人や地底人のせいにしたとしても
それってヤバいと思ってるからですよね
そっかBさん 平気なんだ~(笑)

ヴァリューム呑んだ(メ・ん・)?

ka-min さま

ううん
バリウム嫌~って言って胃カメラにしてもらったの
鼻から突っ込まれて死ぬかと思った(ノω=;)。。。

私鼻高いんだけどなぁ
次回は口からにしてもらおう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad