Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

2人前食べても・・・

「 あなたがパン食べたいってすぐ言うから
  なんか私までそんな気がしてきた 」 と
Y嬢がお安くランチを食べれるパン屋さんを探してきました

高松市林町 boulangerie cocotte

  ショールーム的な作りの建物の一角にあります

 普通にパンを売ってるパン屋さんで
 奥に広いイートインスペースがあります
 メニューはこんな感じ

  Cocotte1.jpg クリックすると大きくなります
     ランチ安っ 

 ビーフランチとフレンチトーストランチを迷ったけど
 ビーフランチ 品切れでした

      Cocotte2.jpg
    Y嬢はバーガーランチにしたんだけど
    ドリンク付で600円
    今時○ドナルドのセットでさえこれくらいするよね

 
      Cocotte3.jpg
    私のフレンチトーストランチはドリンク付で500円

    「 ・・・そっちは? 」


      うん フレンチトーストだけじゃ少ないかなって

      Cocotte4.jpg
        えびカツサンドまで食べる
        こんだけ食べて780円という
        あ~~~ お腹いっぱい 

       とまぁ 味もコスパも満足なお店なのでした


     Cocotte地図
       東バイパス沿い 珈琲哲学の隣


余計安く感じる 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                珈琲哲学には珈琲哲学の良さがあるけどね


    おぉっ 今週はGWだ  
     さて 何して遊びましょうか 
          お金ないからあんまり出掛けられないんだけど
          近場でタダで遊べるところないかな
          あ、鳩いないところで

スポンサーサイト

コメント

おぉ~これはお安いね!
えびカツ分厚くっておいしそう~

GWは「休めない・ヒマ・学校休み」の三重苦ですよv-393

珈琲哲学はすぐに思い浮かびますが、その隣にどんな建物が
あったか思い出せません。

こんにちは。
フレンチトーストランチ美味しそうですね!
ボリュームも満点でお腹いっぱいに・・・・
ん?え?えびカツサンドもってありえね~(笑)
>近場でタダで遊べるところないかな
1日目は飯野山に登る
2日目は金倉川で水遊び
3日目は飯野山に登る
と繰り返せばOK

Rin さま

海老カツの厚さに一目惚れ
美味しかった~
これだけ食べればお腹も満足だよ(^w^)

カワイ sama

ん~ 私も外観の説明つかないや
珈琲哲学が分かれば問題なく行けます

GWお忙しいようですね
ガンガン儲けてくださいよ~
私がしっかりダラケときますんで

ボスプル sama

この遊びは却下します
なんすか 金倉川で水遊びって
K氏の金倉で黄金すくいならアリなんだけど

てか これくらい食べますよ

GWのランチは、自販機でカレーってのはどうですか?
秘密のさいこちゃん。こんばんは。

>>クリックすると大きくなります
微妙な大きさなので見えにくいですよ。

品切れのビーフランチが気になる~
もちのろん、GWリベンジですね!

やすろぐ sama

私には読めますよ
老眼鏡が必要なのかもと
KさんとBさんがプレゼン始めたらしいですよ

あの自販機があるところへ行くだけで既に日帰り旅行じゃないですか
○ナカでカレー買って食べますよ

香川の人ってランチにはうどんしか食べないのかと
思ってましたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

またホワイティーな女子を装って
可愛いランチを食べましたね‥ って

えびカツサンドまで食べたのかよ! Σ\( ̄ー ̄;)

やすろぐ sama

うどんばっか食べてるのは
エセ香川県民ですよ やすろぐsan
私も今年は既に1回うどんを食べに行きました

海老カツサンドなら週イチで食べれます
しつこいようですが
私は一点の曇りもない
ピュアブラックですよ
あ、コーヒーはミルク入りね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad