Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter 44

先日仕事で 高松○署に行ったとき
入り口で見かけました
 
        高松西署のアンパンマン
        ビミョーな仕上がりのアンパンマン

     ん?アンパンマンだよね
     著作権大丈夫なのか? 金払ってるのか?
     それにしては お粗末・・・


ア イ と ユーキだけっが とぉもだっちさぁぁぁ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

               手のバランスが悪すぎます





スポンサーサイト

コメント

でた!毒舌女王!敵対する気持ちが漏れてますよ♪

地方公務員が作ったものなのか、地域住民が作ったものなのかわかんないよぉ~(^_^;)

何を言ってるのですか 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

これは アンパソマンなので著作権フリーなやつですよ。
中華入民共和国のより完璧な仕上がり具合です!

手のバランスは、高度な遠近法により
ア~ンパ~ソチを表現しているのですv-219

こんにちは。
仕事でって書いてますが本当は何をされたのですか?(@_@;)
やはりアンパンマンみたいなヒーローキャラには
イラっとくるのですね。
今日のブログのタイトルは「ブログの定休日」でよくない?

こんばんは~

仕事で警察なんて、ほんとのFBI?(@_@)
アンパンマンてづくりチックでかわいいじゃないですか~

こんど行ったら、仲良しになって「ヨシヨシ」してあげてね~♪

yu-ya さま

真の正義の味方はバイキンマンですからね

これ近所の小学校の子供たちが作ってたら
上手だね~って言ってあげられるけど
職員作ってたら笑うよね
誰が作ったんだろ

やすろぐ sama

え?アンパンマンって著作権フリー?
三豊市のある会社で
どう見てもアンパンマンであろう顔に
細い線で丸をいっぱい書いて
ネンリンマンってキャラクター作ってる会社あったけど
無駄な努力だったのか

そして無駄な遠近法・・・

ボスプル sama

ブログではなく
今日は仕事が定休日です
イラッとくるのはアンパンマンではなく
ドラえもんとサザエさんです

あぁ 天気よくてよかった~

UP さま

FBIは退職したのでf(^_^)
あ、明日丸亀警察行かなきゃいけないの忘れてた
ふぅ 危ない危ない

高松○はしばらく行かないと思うけど
今度行ったらナデナデしときます
いじめてると間違われたらどうしよう

アンパンマンの著作権ですが~お金儲けで使用しない限り
okですよ~だから高松○署のアンパンマンはセーフです
でもお粗末マンです(^_^.)

Senta.学士 sama

なるほどっ
お金儲けじゃなきゃ大丈夫なんだ

例えば○署のお巡りが署の前で
検問なんかやってるんだけど
このお粗末マンを外に出してそれに隠れてやった場合は・・・
あ、既に正義の味方じゃないや

今日の四国新聞に、「笑い玉」の記事が載っていました♪

シンプルなキャラクターほど難しいものですが、
私はドラ・・・あっ自慢話はやめておきましょう。

何だか足の裏にスタンプがついてそうな形ですね。

UP さま

今日新聞チラ見すらしてないや~

笑玉どうやって作るか
1年前までは すごい不思議だったんですよ
でもね、ベリベリさんが作るほど綺麗に作れないんですよね
自分 不器用ですから

カワイ sama

いつか署長印が 足の裏になる日を心待ちに
・・・申請用紙 どんだけデカくなるんだ?

そういやカワイsanのドラピーが使われずに
こんなキャラを採用するなんて おかしいですね
あ、国会議事堂とか大使館レベルの場所じゃなきゃ
不似合いですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad