Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

松尾

最近パクリ画ばかりだったので
ここらでひとつ 初心に戻って
溜め込んでる食ネタを

食べたりないと文句をいうくせに
ランチにパンを食べたがることが多いさいこちゃん
丸亀にサンドイッチが人気のカフェがあるんだけど
いつもいっぱいだし1,000円を超えてしまうのが悔しくて
いまだ行ったことがありません

そしてお安く食べれるお店を探してみました

       松尾珈琲屋1
         門柱の上にシーサーがいる

 坂出市林田町  松尾珈琲屋

    なんだろう
      こういうマスターがいるんじゃないかと
             松尾スズキ
              勝手に思い込む
      
      松尾珈琲屋2

  このお店 ランチはビミョーなラインナップなんですが
  とりあえず安い そしてどれもコーヒーがついてくる
  ・・・・らしいのだけれども今回はランチではなく

    ランチの時間だけどモーニングが食べたい

  噂によると モーニングが充実
  そしてそれはパンがあるあいだは注文OKとのこと

      松尾珈琲屋3
     ほらね、店内見ても松尾スズキ 居そうでしょ

 すみません モーニングってまだ食べれますか? 

   「 ?はい 大丈夫です 」 と何故か不思議そうに答えられる

昼過ぎてモーニングを頼もうってほうがおかしいと思うんだけど
どうやらここでは当たり前らしく
来る人来る人モーニングを注文 そんな午後
            モーニングってなんだろう 

    注文したのは ホットサンドセット 780円
    松尾珈琲屋4
      モーニングはどれを注文しても
      コーヒーはポットで出てきます
       これ2杯分以上あります

      松尾珈琲屋5
       そしてこの厚み
       上からグシュっと押してみたけど潰れません
       口の大きさに定評のある私ですが
       さすがにコレはちょっと無理でした

     中のレタスとトマトを抜いて食べる
     ベーコンサンドとレタスとトマトを食べている気分です
     サラダにはレタスが入っています
     
       コーヒーとレタスでお腹がいっぱい

   パンもコーヒーも美味しかったけど
   パンに挟まれ渦巻くレタスが印象的なお店でした

    松尾珈琲屋地図
      浜街道を有料道路だったほうへ行かず海の方へ



次はおやつタイムに行ってみたい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                    ワラビ餅にコーヒー付いてるらしい


    マスターは 松尾スズキではなかったけれど
        ・・・・でも なんとなくあんな感じだったような



            クリック募金のご協力ありがとうございました


           
スポンサーサイト

コメント

あの人、松尾スズキっていうのですね~
カイジの時の印象がよく残っています。
貯め込んだネタ早く放出しましょう!

ホットサンド 美味しそうですね!

お昼すぎても モーニングセット ごく自然に注文できるって良いですね♪~
コーヒーもポットで出てきて780円 お安いですね(^^♪

>1,000円を超えてしまうのが悔しくて
笑ってしまいましたが解ります。
先日 友人が来た時に 角館で親子丼を頼んだら1600円でびっくり。
ムンクの叫びのような顔になりました。

安くて きれいで おしゃれで 美味しい・・・さいこちゃんのお店選び
とっても上手で賢くていいですね(^^♪

>>食べたりないと文句をいうくせに
いわゆるクレーマーと言う事ですね
秘密のさいこゃん、こんばんは。

松尾珈琲屋さんのロゴ、シャレオツですね。
沖縄出身のオーナーさん?

モーニングセットは、コーヒーのおまけに
トーストとゆで卵が付いてくるイメージなので
私の基準ではワンコインまでかな(涙)

やはり、パールホワイトなセレブだったのですね?!

勝手にマスターを想像しちゃうお店ってありますよねw この写真の方はいかにも!って感じですねww

モーニングって(もしかして三代目が知らないだけかもですけど)こちらではあまり一般的じゃないみたいで、コーヒーがポットでとかすごくうらやましいです☆

なんかお得にたっぷり食べて飲めてができていいなあ^^

けっこう憧れてるんですよ本格的なモーニングサービスというものにw

カワイ sama

松尾スズキsanはクドカンのドラマによく出てる人ですよね
一番初めに見たのは「マンハッタンラブストーリー」の
土井垣さんだったと思います

Bさんはネタ切れだったけど
今日は写真撮ってヒャッホーって言ってたみたいですね
カワイsanも新ネタ仕入れてきたんじゃないですか?

あぁ、溜まったネタ どうしよう・・・(-公- ;)

言の葉IS さま

これだけレタスいっぱいだと
かなりヘルシーってイメージだし
美味しいんだけど 口に入る厚みで留めて欲しい気も(笑)

やっぱりランチだと1,000円以下で
なるべく1,000円でおつりを貰えるお店が好きです( ̄m ̄*)
1,600円は私だとディナー(デザート付き)のお値段ですよ
たまには高いお店に行ってみたくないのかって言えば
行ってみたいけど
外で食事っていうだけで楽しいし特別感があるから
やっぱり私のお財布に似合ったお店を探さないと

やすろぐ sama

出来ればパンの方でお腹いっぱいになりたいですよ やすろぐsan
おかげでこの後 トイレ行きまくりでした

モーニングセットを朝ご飯として食べるなら
当然ワンコインを目指しますが
( 時々ランチで目指すけれども )
ランチとして食べるなら
○ドナルドで食べても最近これくらいかかっちゃうから

セレブっていうのは
お昼から讃岐牛とか海鮮丼とか食べてる方のことを言うんですよ(=^・ェ・^=)

三代目 sama

昔愛媛県の松山に行ったとき
モーニングの発祥の地だとかなんだか聞いたことがあるような
やっぱ隣県だからかなぁ
モーニングやってる カフェっていうか喫茶店的なの
けっこうあるみたいですよ
しかもお昼でも食べれるとか

でもさすがにこんなにボリューミーなところは少ないかも
しかもポットでってのは嬉しいですね

他のお店でね
ポットでコーヒーとか紅茶出してくれるところって
やっぱり高いんですよ
なかなか行けない(ノд`@)

こんばんは。
お昼すぎてもモーニングってあるんだ(笑)
仮に朝食べに行ってもモーニングで780円は
さすがに手が出ないかな(^_^;)
基本朝はよく食べても食パン1枚なもので・・

ボスプル sama

宇多津のスーパーセンターのカフェに
夕方ケーキセットを食べに行ったとき
「 ランチもモーニングも大丈夫ですよ 」って言われました
もう意味がわかりません( ̄m ̄*)

私だって朝食でこんなには払えませんよ
セブンイレブンのメロンパンが私の贅沢です

いいところ見つけたじゃない(^_^)v
コーヒー、ポットで出てくるの?
このお店で、結構ゆっくりできそう\(^o^)/

最近、居心地のいい喫茶店、無いんだよな......
あまり、長いこと居れないような店ばかりで。
オレもどっか探そっと!(^_^)v

久しぶりの食ネタですね。僕がモーニングに良く行くお店はCPいいですよ。ホットサンドにサラダとフルーツと卵飲み物500円と言う内容です。ここのホットサンドはしつこくなく美味しいホットサンドと
言うかBLTだと思う。松尾の筋にある一刻館と言うお店です。
機会があれば行って見てくださいな。土日はモーニング50円UPです。

yu-ya さま

朝からだとたかいかなっての感じだけど
ランチなら嬉しいでしょ(*^^*)
も元々ゆっくり食べて長居するタイプなんだけど
美味しいコーヒーがポットで出てくるわけだから
更にゆっくりしてしまいます
味わって飲んだほうが マスターも嬉しいかしれないですよね

あ、この前違うお店だけど
あきらかに追い出されたよ
気持ちわからんでもないけど
やっぱヤかな

sato さま

ホントに久しぶりの食べ物ネタです
最近パクリ画ばかりやってましたからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

松尾の通りってことは
11号沿いでしょうか
一刻館て名前は聞いたことあるような ないような
調べてみたけど ホントにお安いですね
これがランチの時間でも食べれると嬉しいんだけど
でもランチメニューも気になる
一度行ってみなきゃ
情報ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad