Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

なんやかんやで6周年

最近すっかり予約投稿ばかりしておりますが
本日でSenta.も7年目に突入することとなりました

なんとなく始めたこのブログが
まさかこんなに長く続くとは・・・
これもひとえに可愛がってくださる皆様のおかげです

6年も続けていると
すっかりブログから遠ざかってしまったお友達や
ブログを卒業してしまったお友達もいる反面
新しくつながりを持てるお友達もいたり
ずっとずっと変わらず友達でいてくれる人もいたり
ブログを卒業してもこっそり見守ってくれている人もいる

誰も知り合いもいない状態から初めて
ランキングも上位をキープさせていただいたこともあるし
FC2のいろんなブロガーsanのところで登場させていただいたり
話題にしていただいたりと
随分楽しい思いもさせていただきました

一時に比べるとランキングもすっかり低迷しているし
読者数や人気も落ちてしまった
いわば過去のアイドル的存在なのかもしれませんが

   いいのよそれでも
   時々需要があれば 
 という
 
そんな感じでこれからも続けていこうと思います

  そうね 別に人気があるようにも思えないけど
  いつまでも 聖子ちゃんと言われる松田聖子のように
  50過ぎても聖子ちゃんと呼ばれる松田聖子のように 
  ブラックなおばさんになっても
  永遠のアイドルを目指そう ← よく解んない発言

  で、なぜ松田聖子かというと さっきCMで見たからです
  
高齢化が進むわけだから
アイドルも高齢化してもいいに違いない

これからも皆様のブラックアイドルとして
うどんだけじゃない香川情報を
毒舌を振りかざして紹介していきたいと思います


言っときますが 香川情報ブログです 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                       また1年よろしくお願いします



     プロフィール画像をこれに変えようかと思ったんだけど
                Senta2015.jpg
               
   今はなき YOUのつぶやきsanが えらく気に入ってくれてたから
               そのままにしとこっかな


     4年前の震災以来 クリック募金のバナーを貼り続けてきましたが
     昨日をもって募金が終了したようです
     1日たった1円の募金でも 6,248,568円という大きな金額になりました
     長い間ご協力ありがとうございました
     1日も早く 被害にあわれた方々の心が癒されますように



スポンサーサイト

コメント

祝☆☆

7周年突入おめでとうございます~☆^^

いや、これほんとにすごいことですよ!!ブランク持ってしまった三代目には満6年のすごさがよーくわかります!

お世辞でもなんでもなく本当に尊敬しちゃいます^^

コメント欄の方々の顔ぶれも移り変わりがあるかもですが、その時々みんながさいこちゃんのことを本当に好きなんだなあ^^ ってかんじる方々ばっかりというのも素晴らしいことだと思ってます☆

おじゃまさせてもらう方としても、「いつ行ってもさいこちゃんはいる!いてくれる!」って安心感をもらえて本当にありがたいです☆

10周年のお祝いコメントを書ける日をいまから楽しみにしておきますね☆ 3年後のカレンダーに○つけとこ!^^

おめでとうございます。
私は2009/03から始まっているので、数日先輩ですよ(笑)
のんびり続けていきましょう!

拍手コメントの鍵コメM さま

いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)
写真はやはり前顔より後ろ頭のほうが好評なので(笑)

三代目 sama

三代目san ずっと変わらず可愛がってくれてありがとう
ブログをはじめていろんな方と出会って卒業を見送って
そんな中でお休み中もずっと気にかけてくれて
ほんとに感謝です
いつもさいこが居るっていうより いつもみんなが居てくれてる感じかなぁ
私のほうが たとえ誰もいなくなっても
三代目sanがいてくれるって思いはいっぱいあります
若旦那だった三代目sanがご主人になって
いろいろ大変なことが多いと思うけど
コメントやメールやお手紙をくれる三代目sanはいつも
知り合ったころのままの三代目sanだもん

10周年かぁ そのころ何やってんだろうね
でもね、三代目san
3年後のカレンダー まだ売ってない・・・

カワイ sama

先輩なのはたかが数日ですが
つねに香川のトップを何年にもわたり維持しつづける
毎日欠かさず更新する(パクリ画なし)
体を張っての写真撮影
レンズを投げ捨ててまでのネタ作り
祇園で舞妓さんがひれ伏すほどの権力と財力
どれも私には追いつくことができません

これからも愉快な仲間のボスとして
何かとご指導のほど よろしくお願いいたします

こんにちは。
ブログ7年目突入おめでとうございますe-230
そういえばYOUのつぶやきsan元気されていますかね?
さいこちゃんの後ろ姿の写真すごく気にいってられて
なんてマニいましたよね(^^)/
これからも続けれる限り頑張って下さい。
応援しています(^_^)/~

私はブログ歴30年になりますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

7年目に突入ですか~
小学1年生が中学1年生ですよぉ。 シミジミ...

これからも USドルとして‥ あ、まつがえた。
コンドルとして‥ あれ?
トリンドル‥ ??

まあいいか。 頑張ってください。。

7年目おめでとうございます。

「仲良くしてくださいね」とのコメントいただいたの、ずっと覚えています♪
これからもよろしく!

ところで、やすろぐさんブログ歴30年?4月1日だからね(@_@)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ継続してるんや
七周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

継続はチカラなり
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)


7年目突入おめでとうございます^^
遠ざかってしまったり、卒業してしまって
さみしく思うこともあるけど・・・
さいこちゃんのブログ、楽しみにしてます。
私も頑張ろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスプル sama

マニアにも対応し続けて6年になります(笑)
はじめは「鼻からイカ足 やめろや」という
苦情もあったんですよ
それが後ろ頭ファンまで(/ー ̄;)アリガタヤ
YOUのつぶやきsanは きっとお元気ですよ
きっと今も後ろ頭を楽しみにしてくれてるに違いない
もしたまに覗きにきて
金髪じゃない写真だったら
間違えたのかと思われちゃうしね

やすろぐ sama

コンドルと言えば
「コンドルが食い込んどる」というギャグの使い道に悩んでる友達がいますよ やすろぐsan

30年前か お子ちゃまだったな
Senta.30周年て何してるだろ
嫁に行けてるかなぁ
・・・ってウソ?!Σ( ̄□ ̄;)

UP さま

ありがとうございます(^-^)
仲良くしてくださいねって言ってから
ホントに仲良くしていただいて感謝感謝

あ、やすろぐsanの30年て
エイプリルフールか 同じ人に2回も騙されちゃった(-_-)

ka-min さま

なんとか継続できてるよ
みんなのお陰だよ(*^^*)
これからもよろしくね♪

Rin さま

Rinさんには随分長く可愛がってもらってるよね
いつも感謝してるよ(^w^)
これからも仲良くしてね
頑張って続けようね

鍵コメ sama

いつもありがとう
しかも私の発言まで・・・しかも当たってるし(笑)
ホントにね 私は貼ってるだけ
自分が忘れたくなかったから
でもね、それもみんなが協力してくれるから
出来たことなんだよ

これからバナーがなくても忘れない気持ちを持ち続けないとね
そして気持ちを伝える手段も考えて行動しないと
ホントに協力感謝です

7年目突入おめでとうございます!!
でもって 募金バナーもお疲れ様です。
さいこちゃんの優しさと可愛さが人気の秘訣のブログだもん
50年後もさいこちゃんはアイドルよ~^^

よっちママ sama

いつもありがとう
4年間募金に協力してくれて
毎日クリック募金を紹介してくれて
きっとそれがたくさんのクリックに繋がったんだよ

50年後もアイドル目指すよ
う~ん 生きてるかな(笑)

さいこちゃん 7周年記念おめでとうございます
最初は香川のささやかな情報発信から始まり 江戸の風水系 香川県外の旅行系 個人の悩み ダイエット系 家族系とか色々と多岐にわたり発信してくれました まさに人生の歩みのそのものが綴られていますね あまり浮いた話もなく(少し残念やけど)これからも頑張って下さいね
さいこちゃんの前向きな気持ちにいつも励まされていますから(^.^)/~~~

Senta.学士 sama

ケンsan いつもありがとうございます
おかげさまで なんとか6年を終えました
前向きなだけが取り柄だけど
見事に浮いた話がない・・・
実際水中でも沈む女ですけどね
よくジンペイザメスイムがやりたいなどと言ったものです
四神を探したり妖怪と戯れたり
鬼退治なんてやってると
浮いた話を探す暇もなかったのかもしれません

まだ忙しい日が続くけど
更新も頑張らないと
書きたいお話もあるんですよ(=^・^=)
きっと笑ってもらえる考察にちがいない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad