Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

笑って笑って

    笑門来福

       笑って笑って

              笑顔が一番


パクリネタの多いこと 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


         みんなの笑顔のために

            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

    バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

何この奇跡の1枚と思ったら拾い画でしたか。
加工してるのか奇跡の1枚なのか知りたいですね。

パクリの元画像を知らないんだけど(だからどの部分がパクリかわからないw)、奇跡の一枚ですね!撮った人は「カメラ!カメラッ!」って慌てただろうなあ・・・。

追伸ありがとうございました☆

三代目も検索してみました^^ イチゴのパンケーキが食べたくなりましたw

そうそう笑顔が一番
そのパクリで笑顔になれたからOK!!

どちらかひとつなら奇跡の一枚として称賛されたかもしれないのに、欲張りましたね。
人間、欲張っちゃいけませんね♪

こんにちは。
これは合成かな?そうでなければ素晴らしい1枚です!
ブログを見て笑顔になれ、幸せな気分になる。
さすがお笑いブロガーと称賛されるだけのことはありますね。

こんにちは~

バイト先でコッソリ見て(秘密)、笑っちゃいました♪
「笑門来福」とても好きな言葉です。

鳥と夕陽で...「光と構図と感動」ですね(^^)/

いやぁ~素敵!
思わず笑顔になりますね^^

笑顔の太陽だけかと思ったら鳥までも
(ㆁωㆁ*) プププー 鳩?

昨日やったかな?
リンゴの太陽の写真をTVで見たばっかりですよ^^

笑顔は平和のバロメーターv-221

カワイ sama

加工の有無はわかんないけど
なんとなく画像探していて
たいした手間もかけずこの画像にたどり着いたことが
奇跡の1枚ってことで(^ー^;)

ぶっちゃけ どっちなんでしょうね~

三代目 sama

どの部分がっていうか
そのままヨソ様からパクって来た画像です(笑)
でもなんだか つられてニコってしちゃうでしょ(=^・^=)

三代目sanのコメント欄の復活を
私もニコニコしながら待ってますよ
あ、リハビリここでやっても全然OK♪

高知のね、ここのイチゴはホントに美味しいの
だからパンケーキも美味しいよ

ひめ sama

ね、今日も笑顔(=^▽^=)

笑顔は伝染させないと(パクリ画の言い訳ではなくww

yu-ya さま

人間欲を出したほうがトクなのかもしれないですよ
ほら、私なんてたいして欲がないから
コレと言って何も起こらないけど(起こっても気づかない)
欲張りさんならどれか一つくらいは叶うかも
欲張ってみたら ラッキーをゲットできるかもd(o^v^o)b

ボスプル sama

たとえば合成だったとしても
発想がイイよね

いつもの大笑いも楽しいけど
たまにはこういう笑いもよくないっスか?( ̄ー ̄)v

あ、言っとくけどお笑いブロガーじゃないからっ

UP さま

私なんて 本業でコッソリちゃっかり見てますよ(´0ノ`o)

「笑門来福」と「一挙両得」が私のお気に入りの言葉です
(一石二鳥には興味がない)

写真の構図とか難しいことはわかんないけど
なんだか面白い写真でしょ
ちょっとほんわかした本日のブログでした

Rin さま

ね、いいでしょ
加工した画像なのか偶然なのかわかんないけど
いっぱいの人が笑顔になれたら
それはそれで奇跡の1枚v(^-^)

やすろぐ sama

笑顔の太陽と
もしかすると単なるレンズの汚れだったのかもしれません

りんごの太陽ってどんなんだろう
調べてみたら
「葉とらず太陽ふじりんご」が出てきました
う~ん美味しそう(*-ω-)

笑顔みてむかつく人っていないからね
平和の象徴です

年度初めやから お正月ぽい画象入れたん?
今年度も新たなお仕事がんばってね(^.^)/~~~

Senta.学士 sama

うぅん これ年度末の記事だからね
笑顔で締めくくってみたの
新たな1年が始まります
がんばらないと~
  もう 毎日役所ばっかり行ってるよ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad