Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

いろんな人のブログで見たことのある花

これは先週の土曜日 3月21日の日に更新すべく
予約投稿していたものです
急遽下書きに戻しておいておいたんだけど
文面もそのまま投稿しちゃおうと思います 忙しいから
3月19日のお話の続きです
    前回のお話 → ご近所でお花を探してみた


                           


最近お花の写真ばかりで
さいこちゃんもホワイトな天使族に近づいたのかな

  などと思ってるグレーな天使族のみなさん
  舐めてもらっちゃ困りますよ

ブラックは何色にも染まりませんからね
だいたいブラックなくらいがちょうどイイんですよ 人間なんてね

街中の住宅地にも プランターなんかはあるので
よく皆さんのところで見かけるこのお花がありました
ウチにはないですけどね

   いろんなところで見る白い花1
            あ~ら可愛い


   いろんなところで見る白い花2
          こっちのお宅にも


     でも よく見ると
   いろんなところで見る白い花3
        ブツブツってなってて気持ち悪い


以上 お花シリーズをお届けいたしました 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ   


        黄色い花もあった
      いろんなところで見る白い花4


            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


              



スポンサーサイト

コメント

そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ
ピュアホワイトな 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

熱は下がりましたか?
38℃もあったという事は知恵熱ではなかったようです。
多分‥ 恋の病でしょうv-219

なので美しい花たちを愛でる
乙女心が芽生えたのですよ。。

まだまだ疲れが残ってられると思うので
くれぐれもご自愛くださいね。

春だねぇ~
ボスプルさんの花壇みたい^^

さすがに花を撮らせたら、ボスプルさんより上手ですよ~
(来週の木曜日も晴れますようにe-459

>ブツブツってなってて気持ち悪い

書かなきゃいいのに~
改めて見ると気持ち悪いし(笑)

やすろぐ sama

何をおっしゃいますか
ピュアブラックですよ やすろぐsan

鼻水垂らして喉が痛くてがらがら声になるなら
恋の病なんてゴメンですよ
しかも食欲だけはあるわけだし
そもそも相手が誰だかわかりません(T_T)
鼻かみすぎて真っ赤になってます
これがクリスマスシーズンなら
トナカイのバイトが出来たものを・・・

Rin さま

ヨソ様のお家はよく手入れされてるから
この季節にはお花がキレイに咲くみたいです
ボスプルsanチの花壇は 次はマーガレットネタで行くみたいですよ(^w^)

カワイ sama

いやぁ よく見ると気持ち悪いってのは
素直な感想ですよ

え?来週の木曜の天気ですか?
さて どうでしょう(*´∀`)ニヤニヤ

こんにちは。
やはり心がホワイトになられていってるのですねv-282
>ブツブツってなってて気持ち悪い
あえてブラックっぽく書いてられますが無理してブラックを
演出しなくていいんですよv-282
明日も梅や桜の撮影にお出かけしてみては・・・あれ、お天気が(@_@;)

ボスプル sama

>あえてブラックっぽく書いてられますが無理してブラックを
>演出しなくていいんですよ

イエイエ本心です(-公- ;)
一見かわいらしく見えるこんな花も
実はグロい部分を持っている
まるで人間の本質のようじゃないですか
そこから目を逸らさないという 実はふか~~~いお話だったわけです
                ↑ うそっぽい

こんにちは。

私も「ブツブツは気持ち悪い」系です。
なのに妙に想像して、つい見てしまう(笑)

春ですね、そこかしこに花がさいています。
冬の寒さがあって咲くので、そう考えると愛おしくなります。

昔友人に『君にはグレーがない、白と黒だけだ』と指摘されたことがあります。
グレーになるべく努力してるのよ(笑)

UP さま

花ってパッと見
スゴい可愛いのによく見ると気持ち悪いんですよ(笑)
チューリップの中の真ん中付近とか
蘭とか、慣れるのに時間がかかりました

そのくせ向日葵撮りに行ってもブツブツばかり
でがく撮ってかえる(^w^)

私もどうもグレーは向いてないらしく
白か黒かハッキリさせたい人ですね
でも白はすぐなんにでも染まっちゃうから
常にブラックであり続けようかな、と←迷惑

白黒グレーとか何をおっしゃってるのですか!
秘密&UPちゃん、こんにちは(笑)

千差万別の総天然色で、いぃ~んですv-219

ちなみに私は ミルキーホワイトです。モーv-529

やすろぐ sama

ミルキーホワイトって
なんだかママの味がしそうですよ やすろぐsan

私も肌は天然の白なんですけどね~
私とUPさんとやすろぐsanでは
どうやらモノトーンになっちゃいそうだけど
あ、でもKさんはゴールドだから(=^▽^=)
もちろん天然ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad