Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ご近所でお花を探してみた

落としたレンズキャップを拾いに行って
家に帰ってもまだ明るい時間だったし お天気も良かったし
近所のカフェの前にお花を素敵に活けてるの
撮らせて欲しいな~ でもお店の人感じ悪いしな~ と
声をかけれず付近をウロウロする流れで
普段通ったことのない路地に入り込み
少し奥まった雰囲気の細い道をテクテクあるいていると
全然知らないよそ様の土地だけど ん~人住んでるのかなぁ 

      ウチの近所にこんなのあった1
        なんかお花が咲いてる ← 相変わらず

       すごいなぁ こんな場所があったんだ
       全然知らないや


      ウチの近所にこんなのあった2
        全然満開じゃないけど ポツリポツリと咲いてる
       

      ウチの近所にこんなのあった3
        なんか 柑橘系のまであるし 
               すげぇぇぇ~ ← これもなんだか分からない


みかん的なもの 盗んでませんから 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     この調子でその付近を2週
     でも カフェの人には声をかけれず
          私ったら 小心者の子猫ちゃんよね 


        でもこれは 声を大にして言っちゃうよ
              クリック募金のご協力お願いします 
              募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

迷い込んだ路地での発見
こういうのイイなぁ(^_^)v

3枚目のは、梅干しが生ってるのかと
一瞬、ビックらこきまくりましたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

どれも可愛く撮れましたね~v-218
春がどんどん押し寄せてきます♪

主人公たちが中心ばかりの日の丸撮りになっているので
少しずらした構図も撮っておくと変化が出て面白いですよ。。

こんにちは。
web春展の撮影練習しているのですね!
>全然知らないよそ様の土地だけど
怪しさMAXなのに通報されませんでしたか?(笑)
>私ったら 小心者の子猫ちゃんよね
どうコメしていいか・・・・
勇気をもってほんとのこと書きなさい!byUP

植本多寿美 sama

迷いこんだというか
普段通ることのない路地だったんだけど
たまには面白いものですね
でもちょっとした不審者かもしれせん

やすろぐ sama

梅干が生ってるとすれば・・・便利ですね
そのまま食べれてしまいます
痒いところに手が届くとはこういうことでしょうか

春がどんどん押し寄せてくるので鼻水をたらしておりますが
それでも春が待ち遠しいです

なるほど~
ずらした構図ですね
今度チャレンジしてみます

ボスプル sama

怪しさMaxと言えば
以前自衛隊を覗いて写真撮ってて注意されたときには及びませんよ
元上司BBさんに言わせると
写真を撮る人は職質されて一人前だそうなので
ぜひボスプルsanも頑張ってください

>どうコメしていいか・・・・

心のままに「そうですね」で問題ありません

御祖母様、突然のことでビックリされましたね。
お悔やみ申し上げます。

激動の人生だったという事ですが
最期は心安らかに永眠されたことと思います。

また落ち着かれたら
御祖母様の武勇伝でも聞かせてくださいね。
(コメ返不要)

3/20記事
お祖母様のご逝去を知り、とても驚いております。
私も姉もおばあちゃんっ子だったのですよ。
そう、落ち着かれたら、お祖母様のお話聞かせてね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
(コメ返不要)


やすろぐ sama

年齢を考えると全然ありえる話なのに
何故か祖母は死なないと本気で思ってました
でも今になって毎年お誕生日に録ってくれてた写真を見ると
去年辺りから顔つきが違ったように感じます
でもね、眠るように逝ったんですって
それが何よりでした

UP さま

ありがとうございます
私もおばあちゃん子でした
旅行も連れてって貰って
私が大きくなると 私の旅行に付いてきて・・・
とにかく何処でも行きたい見たい食べたい
そう言う人でした

なんとなく 私に似てるところがあるのかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad