Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

雨の日の美術館

予約投稿記事


先週の土曜日のお話です
私の好きな千葉さんという方の展覧会が
残り2日ってことで 雨の降る中仕事のあと
塩江美術館まで行ってきました

   雨の塩江美術館1


       誰だよ 雨降らせてんの
       なに?北四国の真ん中辺りで
       雨乞いでもしてる人いるんじゃないの?
       木曜日雨降らせるわよ 祟るわよ 


      中は撮影NGなので
         雨の塩江美術館2
        知り合いじゃなくて一方的な1ファンなだけだし
        展覧会終了してるから 内容については
        今回は触れずに

   雨の塩江美術館3

       誰だよ 雨降らせてんの
       なに?香川県の東のほうで
       雨乞いでもしてる人いるんじゃないの?
       木曜日雨降らせるわよ 祟るわよ
       金額次第で和解もアリだけど 


  小雨だし せっかくここまで来たんだから
  ちょっとその辺歩いてみるか
   雨の塩江美術館4
      う~ん 傘邪魔だなぁ

   でもたまには雨もいいのかもしれませんよ
   普段晴れ女の私では撮ったことない写真

  雨の塩江美術館5
     雨に打たれて雫がキラキラ

  雨の塩江美術館6
       たま~になら 雨の日もいいかもしれませんね

   ってことで 次の木曜日雨降らせてもよろしいでしょうか


きれいなお花の写真撮れるかもしれませんよ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


              クリック募金にご協力ください
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日は晴れますようにとお願いしておきましたので
良いお天気になったでしょ?
明日はお願いしませんので雨が降るかどうかはさいこちゃんの
ここ最近の行い次第でしょうね( ̄▽ ̄)ニヤ
風景写真どんどん撮って次回のWEB写真展の準備してください。

和解には応じませんよ~v-8

たぶんですが、先日木曜日に雨を降らせて喜んでいた
報いだと思います(笑)
今度は木曜が快晴になるようお祈りしておいてくださいね!

激しい雨の中
四国村に行ってきましたが
雨も風情があってなかなかのものでした。

こんばんは~
千葉尚実さん、好きだって言ってましたね。

千葉さんのこと、初めて教えてくださったのが水嶋さんでした。
お二人の作品、きっとまた善通寺でもみれるね。
もうすぐお店にポスターがとどくよ!楽しみです♪

雨だと写真は綺麗らしい。
石とか白トビしなくて綺麗に撮れるとか(受け売りです)
スーパーの袋に穴あけて、輪ゴムでとめてとるといいそうです。
ボスにも教えてあげたのに、してません。。。
私もまだです💦

私は雨男です。
小学生のときの遠足はいつも雨。
プロ野球を見に行こうとするとよく雨天中止になりました(涙)

ボスプル sama

今日午後から晴れたのは私のチカラですよ
ボスプルsanがちょっとお願いしたくらいでどうにかなるなら
私の恋愛成就が成ってるはずです
明日はね、雨の予報おかしいと思ったんですよ
Y嬢と遊ぶんですけどね
西方面行くわけでもないし ポニョ子いないし
なのになぜ?って
・・・どうやら一時的に同じ場所にいるかもしれないらしい
そりゃ雨降るわ(ノд`@)

風景の写真ね
なんか目がかゆくなってきましたよ
今年は持ちこたえられそうだったのに

カワイ sama

> 和解には応じませんよ~v-8

なんと∑(=゚ω゚=;)
ちょっとくらいならお金で解決できるというのに?
きっと超スペシャル高級神戸牛ハイパーを召し上がったせいですね
あれが普通に 超スペシャル高級神戸牛くらいに留めておけば
私との示談が成立したはずです

もぅ いいですよ木曜日雨で・・・

植本多寿美 sama

四国村のお雛様ステキでしたね~
フットワークの軽さ 尊敬モノだけど
雨にも負けないなんて すばらしい(@。@)

私 雨には超打たれ弱いです

UP さま

なんか私好みなんですよ 千葉さんの作品(=^・^=)
初めて見るHANNAさんのインスタレーションもすごく良かったです
なんかね 迷い込んだみたいな不思議な空間でした

善通寺の展覧会 千葉さんも出展されるんだ
水嶋sanの作品とWで楽しめるなんて♪
楽しみぃ

雨の日に外に出ることが少ないから
雨の日に写真を撮るってほぼほぼないんだけど
カメラの前に私が雨に適応してなくて・・・
ってことで
ぜひカメラにスーパーの袋つけてみてください
Bさんは木曜ごとに私が雨を降らせばそのうちやるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふぃーゆパパ sama

雨男sanこんばんは
私は晴女なんだけど
なんだろう 最近どなたかが雨乞いをしているとかいないとか(笑)

「木の芽起こし」という春先のv-279ありがた~い雨に
文句をたれ続けているのは 秘ちゃんですか! こんにちは。
もうすぐ田植え準備で、水もめっさ必要なのですよ^^

上のネコヤナギの右横はクモの巣?
クモの巣全体に水滴が付いてるのも
キラキラ王子みたいで綺麗ですよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすろぐ sama

「木の芽起こし」という春先のありがた~い雨に
文句をたれ続けているのは 木曜休日の雨男二人です(  ̄▽ ̄)

え?キラキラ王子のキラキラの正体は
蜘蛛の巣?
私もキラキラしたいときは蜘蛛の巣を・・・

鍵コメ sama

らじゃ(。・ω・。)ゞ
こちらの方は問題ありません
さいこのモットーは去る人も来る人も楽しく
てか来た人は必ず楽しく なので
気まずいのはちょっと
やり易いように、で大丈夫ですよ

もし何かあれば鍵コメでもメールでもLINEでも
全然ヘーキです

さいこchanがお出かけなのに雨なんて・・・
いつもと違う気分で
たまにはね。。。
木曜日!!こちらはまたも雨の予報
なんでかしらねぇぇ??

私金曜日に出かけるから
木曜日は雨でもOK!!

ひめ sama

私が出掛けるのに雨なんておかしいでしょ
最近なんか祟られてるみたい( ̄▽ ̄;)

木曜日が天気が悪いのはあきらかにBさんのせいです(*´ー`*)キリッ

金曜日晴れるといいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad