Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

妖怪ラテ

予約投稿記事


少し前のお話です
一生懸命真面目にお仕事していると

ポニョ子から  ラインが

       妖怪ウォッチラテ1
        うわ なんなのよ 可愛いじゃないよ
         ムカつく~ 

ってことでY嬢を誘って 宇多津スーパーセンターにある
Jカレント へ行ってまいりました

   ケーキセットくださ~い ドリンクはラテで
     え~とえ~と ジバニャンとコマさん どっちにしよう
     どっちがいいと思います?
 ← すぐ店員さんを巻き込む

  「 ん~~~ ジバニャン  ですかねぇ 」
     
        じゃぁ ジバニャンで 


         妖怪ウォッチラテ2
          ぅわぁぁぁぁい ジバニャンだぁぁぁぁ

  そしてお兄さんがケーキを持ってくる
         妖怪ウォッチラテ3
          きやぁぁぁぁ コマさんだぁ  すげぇぇぇ

   ちなみにY嬢のケーキは
         妖怪ウォッチラテ5
             クマ

  お兄さん 「 すみません この2つしか知らなくて 」

     ううん イイんですよ この人のは 何でも
     すご~い うれしいです ありがとう~~
 

       妖怪ウォッチラテ4
       うわぁ うれしい なんか勿体無くて食べれな~い
       どうしよう Yちゃん 
 


   「 なんなら私がその絵 つぶしてあげるわよ 」
        ↑ 上記の太字の暴言を根に持ってる 
           もぉ Yちゃんったら 大人気ないわねぇ


やっぱりラテアートってテンションあがる 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ


    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   Yちゃん無趣味だしさ 
   なんか趣味持ったほうがいいと思うの
   そうだわラテアートなんてどう? 結構流行ってるって噂よ
   まえに嵐にしやがれで大野君もやってたじゃない
   それ良いんじゃない? やってみれば?
 
     とアドバイスしてみたけれど拒否られました

   「 自分がやって欲しいだけでしょ 」 と
        するっとまるっとお見通しでしたか・・・


               クリック募金にご協力ください
               募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

私も妖怪3Dラテ淹れてるんですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-1451.html
アンチのやけど(爆)

うえだ~ 謎はとべてすけた!!

やすろぐ sama

溺れる犬は藁をもつかむラテ
私かなり好きかも
緩さが最高です
でも前足とタイトルがなかったら普通にスヌーピーに見えますよ(^o^)

3D目玉親父ラテも面白いから
看板メニユーにすればいいのに
そうだ 3D一反木綿ラテとか 3Dぬりかべラテとか
人気出そう~♪

おはようございます。
この写真は「もっと腕を磨きやがれ」というY氏への
メッセージですね!
Y嬢さんのケーキが普通のクマなのが笑えます(^_^;)
ラテアートでドラえもんを描かせたらあの方は
ピカイチですよ!

コーヒーにミルクの絵( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ラテアートって言うんや
初めて知った(^^;

やっぱ時代は妖怪(-"-;) ??

こういう事が

できる人って本当に尊敬しちゃいます☆

この前、甥っ子にじばにゃんの絵を描いてあげたんですけど、『・・・これドラえもん?』って言われましたw

努力では超えられない壁ってあるものですね^^;;

どう見ても「コマさん」と「クマ」じゃ
「コマさん」の方がチョコの量が多いでしょ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
えこひいき~v-220 ♡も付いとるし(笑)

最近、スランプのやすろぐさんですからね~

それにしてもジバニャン上手です。

ボスプル sama

やすろぐsanのラテは真似できませんよ
ゆるラテというジャンルをラテ界で確立させることを目論んでいるとかいないとか(^w^)

Y嬢のクマちゃん
普通を通り越してテキトーっぽくないっすか?(笑)

ka-min さま

ラテアート人気ですよ
なんか嬉しいでしょ こんな可愛いラテ(*^^*)

時代は妖怪ってか妖怪ウォッチですね

三代目 sama

こういうの出来る人ってすごいよね~
でも 出してくれるとすごい嬉しいから
やっぱり近くに出来る人がいるといいなぁ
越えられない壁は
越えなくてイイんだよ三代目san(^-^)
ジバニャンがドラえもんに見えてもイイんだよ
ドラえもんでつまずいてる人が
コメント欄に入るからね

やすろぐ sama

えこひいきは合法ですよ やすろぐsan(^_^)v

Y嬢は抹茶ラテだったんですよ
ケーキは抹茶チーズケーキだったんですよ
でもケーキセットは金額一律なんです
もしかすると私のチーズケーキより
原価が高かったのかもしれません(*_*;

カワイ sama

やすろぐsanのラテはある意味天才的です( ̄ー ̄)

このお店ラテの絵の種類いっぱいあってリクエストできるんですよ
お値段もリーズナブルだし♪

ジバニャンもコマさんもかわいい~
くまさんもかわいいけど、なんか妖怪ウオッチのキャラを
期待しちゃうよね(^^;)

Rin さま

ポニョ子が友達と行ったときは
3人とも妖怪ウォッチだったのにね
私用で根性使い果たしちゃったのかなぁ( ´∀`)
ジバニャンやコマさん見てなかったら
クマちゃんで喜んだと思うのにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad