Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

Saitter 43

4年が過ぎました
もう4年なのか まだ4年なのかわからないけれど
出来ること、しなきゃいけない事があるような気がします

              募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




      拍手コメントに ggさまから
        「 その思っていただける心が一番の力になります 」

      私に出来ることはほんとに小さくて
      でも毎年この日だけじゃなく 毎日祈り続けること思い続けることで
      誰かに何かが届けばと思っています
      これからも微力ではありますが
      クリック募金のバナーは貼り続けようと思います



 | HOME | 

FC2Ad