Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

無言の贈り物

先月の25日のお話です
FBIから帰ってご飯を食べて  コタツですごしていると
宅急便の人がやってきました

  何も買ってないし 誰にも嫌がらせしてないから
  変なもん送られることもないだろうし ← たぶん

横浜の 三代目 san からです
        シェフのきまぐれプレゼント1
       おっ 三代目 san 字が少し上手になってる 

いつも優しさだとかいろんな物を在中してくれます
今回は友情だそう

       シェフのきまぐれプレゼント2
        友情と一緒に入ってたのは
        ピンクの可愛いがま口ポーチとカプセル?

     なんだろう
     きっとがま口はお店の人気商品かなぁ
     でも 手紙もなにも入ってないし
      私の就職祝いのプレゼントかなんかかなぁ

       シェフのきまぐれプレゼント3
          なんか 百鬼夜行って書いてんだけど
          なにこのチョイス

   あ~ さいこちゃんの好きな妖怪ガチャ~ とかってやってみて
   送ってくれるついでに がま口も?
    
   イヤイヤ 普通逆だな
   三代目 san おススメ商品にガチャを添えて・・・ってのが一般的

 クリックすると大きくなるよ シェフのきまぐれプレゼント4
      ガチャにはこんな紙が
           へ~ こんなのあるんだ

  シェフのきまぐれプレゼント5 ぬらりひょんGet

     シェフのきまぐれプレゼント6
   Qペグとかいうイヤホンジャックに挿すパーツがついてると
    アタリなんですって

        シェフのきまぐれプレゼント7
           ついてるし  アタリだわ

あとで 三代目 san に聞いたところ
やはり就職とFBIお疲れ様でした記念に
そして年賀状のお礼に と
お店で人気のポーチをシェフの気まぐれ風に
選んでくれて・・・・
       手紙を入れ忘れた らしい

三代目 san らしいラブリーなうっかりsanです
そして荷物より先に届くように手紙を速達で送ったにもかかわらず
手紙が届かなかった という 三代目 sanにありがちな
        「 アレ? 」 って感じ

でも不思議と 無言でもアレコレ伝わるものですね
三代目 san  いつもありがとうございます


感謝感謝 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    ん~ そんなに喜んでくれるなら
    来年は三代目 sanに年賀状100枚くらい出してみようかなぁ
     それくらいやっちゃうよ 喜んでくれるならね


          今週もクリック募金のご協力おねがいします
              募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


      
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
妖怪博士がこのガチャの存在を知らないなんて
考えられませんよ(^_^;)
ぬらりひょんだなんて大当たりでしょ!
ぜひ全種類コンプしてください(^^)/

宅配便の中身に・・・(友情在中)・・・すてきですね!
開ける前から なんだか嬉しくなりますね(*^_^*)
ほのぼのとしたお人柄が伝わってきます。

お手紙が入っていなくても きちんと思いが伝わっているのも素敵です。

友情在中とは素晴らしい!

「手紙を入れ忘れた」で思い出しましたが、ウチの母は香典の
中身を入れ忘れたことがありますよ(笑)

ど、どもです^^;;

字が・・・字が上達してる三代目ですwww

ぎゃ~いつかもそうだったけど三代目の「字」を見せちゃだめですよ~!
(涙)

それはまるで・・・女性がお化粧落としたスッピンのお顔を片思いの男性に見られてしまうときの気持ちのようなんですよ~w(さいこちゃんはそんな心配とは無縁でしょうけど^^)

決めた!「日ペンみこちゃん」でペン習字を極めるまではもうプレゼントは送らないぞ!!(うそ)

しかし、同封したはずの手紙がポツンと机の上にあったのを見たときの焦りといったらww しかも速達ぜんぜん役に立ってないし・・・(泣)

こんな三代目ですけどこれからもお見捨てなく^^;;;

あたらしい古巣の職場でも存在感を見せ付けてやってくださいね☆

あ!言の葉ISさん!!お久しぶりです~☆☆^^ また遊びにいきますね♪


ガチャ、リアルだねぇ~
ぬらりひょんはお茶目な顔してるけど
河童はちょっと怖い~

こんばんは~

「友情在中」なんていいなぁ~いいなぁ~(^^)/
三代目さんとこいったら、結構いい男でしたね(^^)/

いつか「愛情在中」の宅急便がとどきますように♪

ボスプル sama

ガチャがあるところと言えば
その辺にあるゆめタウンとか
その辺にあるドンキだろうけど
買い物すら行かないのでなかなかガチャ出来ないんですよ
しかも私のガチャは 高くても200円までなので
この高級ガチャは無理です(T-T)
妖怪博士は本代もケチって図書館派ですからね

古戦場火が出たら送って下さい

言の葉IS さま

うふふ
三代目sanはいつも なんやかんやと在中してくれるんですよ
優しさ在中の時なんて バファリンの比じゃないですから(^-^)

手紙がなくても充分気持ちは伝わるんだけど
後から手紙が届くの待つのも楽しいものですね♪

カワイ sama

お母sama なかなかラブリーなうっかりさんですね
私は友達と松山行くのにお財布にお金入れ忘れて
290円しか持たずに出掛けたことあります

あ、カワイsanからの荷物にはピカピカ在中でいいんで(ノ´∀`*)

三代目 sama

三代目san ほんとにありがとう( 〃▽〃)
字 上手になってますよ(笑)
でも字って個性だと思うからこれがイイんだよ~
なんかペン習字のお手本みたいなお手紙ヤじゃん

あ、私は時々スッピンでその辺歩いてるんで(笑)

お手紙入れ忘れる事件も
速達なのに届かない事件も
私には1回のプレゼントで3回楽しめるという
ヒジョーに嬉しい演出ですよ
ハプニング大好き( ̄∇ ̄*)ゞ
三代目sanのチャームポイントですよね

Rin さま

四国遍路のお寺なんかでね
こういう雰囲気の弘法大師のキーホルダー
売ってたりするの
でもぬらりひょんの方が愛嬌あるよね

河童はキモいけど これも愛嬌かな(^_^;)
ほら、一応水神だし

UP さま

さすがUPさん
いいところに着目しましたね(*´ω`*)
三代目san、実はかなりのイケメンです
そしてどうでもイイ情報を流しますと
バームクーヘン好きです

うーん 三代目sanからは
愛情在中 昔届いた気がするなぁ
三代目san曰く 「 遠くの親戚のお兄さん的愛情 」だそうですよ

あー、どこかから愛情と諭吉在中届かないかなぁ←邪道

以前、部屋の天井に無数の蜘蛛の子がいたことがあって
土蜘蛛は‥ ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! ですよ。
ぬらりひょんはいいなぁ~♪

イイのが出たら送りますよ。
「請求書在中」やけど。。

やすろぐ sama

請求の時効って 現行ではまだ5年でよかったでしたっけ?
そんなもん在中してもガン無視ですよ やすろぐsan
きっと郵便事故で届かないと思います(-.-)

蜘蛛の子を散らすってよく聞く言葉だけど
散らすってあんな感じですかね
あー 大量の蜘蛛か、気持ち悪いだろうな( ̄▽ ̄;)

さいこchanのお友達は
やはり皆様個性的(^^♪
↓↓の方々もだし 
ほんと不思議な素敵な方ばかり
まだまだ広島だったり北海道だったりいるしね

私こんなに普通で良いのかしら
≫妖怪ガチャ~
見つけたらやってみるわね!!

ひめ sama

ま~た ひめsanたら ご謙遜を
ひめsanも充分面白いよ(^w^)

たしかに 広島の方と北海道の方はすごいよね
個性の塊だから
さすがに さいこも敵わないかも
・・・てか 敵っても困るけど(笑)

Saitter 43 記事へ

あれから4年でOKですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
お仕事順調ですか? お疲れ様です。。

>>出来ること、しなきゃいけない事があるような気がします
いつまでも被災地の事を思い続けることですよ。
まぁ忘れられないけど。

こんにちは。
コメ欄閉まってるので帰りましたがやっさんが
閉まっていてもよじ登らなきゃ!と言ってきたので
また来てしまいましたよ(^_^;)
もう4年も経つのが嘘みたいです。
最近は復興の進捗具合もニュースで見なくなりましたが
今日のニュースを見てるとまだまだなんですよね(・.・;)
さいこちゃんのブログで1日1回バナーをクリックするだけでも
積み重ねれば大きいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすろぐ sama

お仕事の方はなんとかやり過ごしている感じでしょうか(-公- ;)
なんだか忙しくて家に帰ってコタツに入ってテレビをつけても
まばたきした途端お話が急激に進んでいる
なんとも不思議な毎日です

4年前こんな当たり前の日常が
ホントは当たり前じゃないことだという事を知らされました
忘れることは出来ないから
明日からもクリック募金のバナーを貼り続けようと思います

ボスプル sama

やすろぐsanたらそんな発言を?
よじ登らなくてもちょっと蹴破れば簡単に入れます
四国中央の方のお宅のドアは頑丈らしいですよ
噂によれば最近色を塗りなおしたそうですねぇ(*^m^*)

現地を見ていない私たちには状況は分からないけど
全然手付かずの状態のところもあるんでしょうね
こんな遠いところで直接関われない人間が
行政などに関しても現地のことに関しても
深く言及するべきではないけれど
自分の出来ることをする事、祈ること忘れないこと思い続けること
それだけは続けようと思います
これからもクリック募金のご協力お願いします
きっと思いは伝わりますよね

鍵コメ sama

リンクありがとございます

そちらのサイトの内容に当方の記事の内容があってるのかどうかは分かりませんが
こちらでは問題ございませんのでリンクさせていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad