Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

2015年 写楽と冬の愉快な仲間たち

いったい何のことだかわからないタイトルです
基本的に私のつけるタイトルなんて
意味不明ですけどね 

  でもちゃんと意味のあるタイトルなのだ~

なのにすっかり日にちを間違えておりまして

  本日 昨日 UP さん のブログで
  おかしな 愉快な仲間たちの写真対決
  愉快な仲間たち Web写真展 2015冬写楽 公開
       →        

   変な愉快な仲間ってね
     三本松のピカピカ王子 カワイ san
     鬼北町で鬼を仕切ってると噂の やすろぐ san
     自称天使族(グレー) ボスプルsan
     青森でゆるい風を吹かせている ラブママ san
     写真展をまとめてくださるマダム向上心 UP さん


    そしておかしくも変でもない仲間のワタクシも
    前回に引き続き参加しております

  どなたの写真もすばらしいですよ
   個性が溢れています 



      テーマは冬でした
      コタツで生活してると写真撮れないんですよね
      雪ほとんど降らなかったし 降ったら外出ないし
 
  そんなわけで いい写真を選ぶのではなく
  消去法で残った写真を出展
    ( クリックしたら大きくなるよ )

      Hurry Xmas
       『 Hurry X'mas 』
       スマホ  で撮りました 
        クリスマスを楽しみにした人たちが
        着飾った街に溢れる・・・ 街ってかイオンですが


 Santa Claus is coming to town 『 Santa Claus is coming to town 』
     こちらも街のクリスマス
     サンタさんもプレゼント買いに街にやってきたはず

技術では皆さんに敵わないから
  視点で勝負よ 
             と言いつつ 
  テーマは写真を選んでからの後付け
   え~っとえ~っと
    そう テーマは 街のクリスマスね
    タイトルはクリスマスソングで揃えてみましょっかね
       ・・・的な



決してイオンの回し者ではありません 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



        2枚目の写真はこっちと迷ったんだけどね
       それいけアンパンマン
        冬に写真を撮るのは寒いですね~

        愉快な皆様 お疲れ様でした
        UP さん ありがとうございました

 


            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



  今日は仕事の後塩江行って
   その後 海人くんやYGSさんとお食事会で丸亀
   明日はなぜか朝ポニョ子のお弁当作って
   その後美容室で髪を染め直し
          1月もしないのに黒い色が取れちゃった 
            う~ん 多忙(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『部屋とYシャツと私』みたいなタイトルですね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
最近の若い鬼は言うこと聞かなくて困ってますよ‥
って、仕切っとらんわ!(笑)

昨日のWeb写真展。さいこちゃんも隠し持ってましたねぇ~
下の、トナカイぞりに乗った自称天使族(グレー)と
高そうな帽子を被った三本松のピカピカ王子の写真もイイですよ!
迷うはずです^^

次は春爛漫写真ですよ~♪

お疲れ様でした!
最後の1枚を選り抜くのは迷いますよね~

こんにちは。
冬なんですから寒いの当たり前でしょ、
寒さなんかに負けずに撮影しないとダメダメ~
FBIじゃないのに土曜も仕事なの?
海人くんやYGSさんとお食事会いいですね~
ガッツリ食べてきてくださいな(^^)/

こんばんは~

番外編記事、ありがとう♪
おかしくも変でもない、その分面白みに欠けるUPでございます。

おかしく変な仲間のおかげで、盛り上がったWeb写真展になりました(^^)/

つぎは春だから、寒くないというだけで嬉しいですね(笑)

Kさんピカピカ王子って、かわいい♪ キャラが少しかわりそうです♪

鍵コメ sama

お久し振りでーす
お元気してましたでしょうか
8日は残念ながら 10時観音寺だと
12時丸亀に間に合わなくなってしまうので
諦めます
また声かけてください

やすろぐ sama

それを言うなら『酒と泪と男と女』ですよ やすろぐsan

あーこのピカピカした帽子被ったの
ぴかぴか王子だったんですね
どうりで光ってると思いました
グレーな天使族のBさんはやはりグレーなヒーローアンパンマンを
心の友と読んでるそうですよ
ジャムおじさんが鼻で笑ってました

次は春爛漫ですが もう少し炬燵でいたい・・・

ピカピカ王子 sama

王子の写真は さすがですね
迫力(^-^)

イヤァ ほんとに選びようがなくて悩みました
次は室内で撮る方法を・・・←何をだ?

天使族(ホワイト 黒ずみ汚れが気になります) sama

土曜日は月に2回だけ半日出勤なのですよ
今日は午後は塩江美術館で
夜は海人kunとYGSさんと農夫さんがお別れ会をしてくれて
魚民で散々喰って二次会なごやん行ったので
かなり苦しいです
今日はよく眠れそうだ(*´∀`)

UP さま

楽しい写真展ありがとうございました(^-^)
冬写楽って名前もいいですね

大丈夫 UPさんも充分面白いです
最近思ったんだけど
面白くない人ってのは何もやらない人かもしれません
たくさんの興味と趣味と知識のある人は
自然とお話も面白くなるんですねー

変でおかしくて愉快な仲間に感謝です

春の写真は何かなーと
相変わらず炬燵で寝ながらイメトレ中
そしてそのまま寝てしまう

こたつはいいよね^^
ただ、ドラマとか見ていていつの間にか
寝ていてドラマが終わってるんだよね(-_-;)
アンパンマンの画像、パピーさん作のイルミ?


Rin さま

コタツは冬の幸せだからね(=^▽^=)
基本家ではコタツでしか過ごしていません

アンパンマンはね
ウチのご近所のイルミで
こういうキャラクターの可愛いのをいっぱい置いてるの
パピーが欲しくて買いに行くんだけど
売ってなくてすごい悔しがってたよ
キティちゃんとかミッキーちゃんとか

ちなみにパピー
既に今年の冬のイルミ考え中 ← 早すぎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad